田中美保、ユニフォーム姿がキュートすぎる!「似合いすぎ」「最強のサポーター」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

田中美保、ユニフォーム姿がキュートすぎる!「似合いすぎ」「最強のサポーター」【画像】

2015-04-13 | 女性芸能人>全般

モデル・田中美保(32)が4月11日付のInstagram(インスタグラム)で、夫でサッカー選手の稲本潤一(35)の所属するコンサドーレ札幌ユニフォームを着用した姿を披露している。「ようやくGETです(笑)」という田中。

ネット上では「なんて絵になるんでしょう」、「流石に似合いすぎてる」、「最強のサポーターだね」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※稲本の移籍で、田中も札幌へ移住。
mina(ミーナ) 2015年 4 月号

にほんブログ村 芸能ブログ

田中美保が、4月11日付のインスタグラムで「ようやくGETです(笑)今日はコレを着てTV前で観戦しますm(_ _)m!!頑張ってコンサドーレ!!」のコメントともに、夫・稲本潤一の所属するコンサドーレ札幌(J2)のユニフォームを着用した姿を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 田中美保&稲本潤一・ツーショット

稲本の背番号「17」があしらわれたユニフォームに身を包んだ“応援ショット”。なお田中は過去にファッション誌「セブンティーン」で専属モデルを務めたこともあるだけに何か不思議な縁が感じられるような一枚にも見えますし、驚いたような仕草もそんな奇縁を象徴しているかのよう(実際、どうしてそのような顔になったのかはわかりませんが)。

胸に「白い恋人」(石屋製菓)、袖に「JA北海道」とそれぞれスポンサーマークが入っていることからは北海道らしさが溢れており、ユニフォーム姿で応援する健気な姿勢から旦那さんへの愛情も伝わってくる一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「かわいすぎ!!!」
なんて絵になるんでしょう
「コンサのユニ着てくれるなんて・・・メッチャ感動」
流石に似合いすぎてる
「北海道にいるんだあ〜!!親近感」
最強のサポーターだね
「いい奥さんだねー」
(情報元:Instagram)

なんて絵になるんでしょう」、「流石に似合いすぎてる」、「最強のサポーターだね」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな稲本&田中夫妻といえば、2011年1月11日(田中の誕生日の前日)に宿泊したホテルのアルバイト従業員にツイッターでお泊まりを暴露されたことをきっかけに熱愛が発覚したことで知られる。今では笑い話かもしれないが、当時の2人にとっては飛んだ“とばっちり”だったと思われますし、気の毒な形での熱愛発覚となってしまった。

それでも2人は不測の事態にもめげず、順調な交際を続けたようで、2012年12月15日にそれぞれのブログで結婚を報告した。稲本はその後、2015年シーズンからコンサドーレ札幌(J2)に完全移籍することになったが(2010年〜2014年シーズンまでは川崎フロンターレに所属)、田中も一緒に札幌に移住することを表明し、夫婦仲の良さが話題になったばかり。

ひらめき【ラブラブ夫婦】田中美保、夫・稲本潤一選手と北海道移住へ 「とっても幸せです」
(北海道民は歓喜)

そんな稲本潤一は2015年3月8日に開幕したJ2リーグ公式戦において、7試合連続でスタメン出場を果たしており、チームは2勝2敗3分(12位/22チーム。2015年4月11日現在)とまずまずの順位をキープしている。新加入の稲本が起爆剤となり、J1昇格を勝ち取ることができるか、今後の展開も見逃せないところ。

一方、田中美保は夫のバックアップを兼ねながらも、北海道ローカルの人気情報番組「どさんこワイド179」(札幌テレビ、月〜金曜15:48〜19:00)で4月からレギュラーを務めるなど(不定期出演)、世渡り上手なところをみせているようだ。プライベートでも、スープカレーや味噌ラーメンなど北海度の美味を堪能している様子もインスタグラムからうかがえますし、公私ともに充実しているのかも。

ちなみに田中がユニフォーム姿で応援した2015年4月11日のコンサドーレ札幌×カマタマーレ讃岐戦(香川県立丸亀競技場)は、彼女の応援も空しく0-0で引き分けたようだが、コンサにとってはアウェー戦だったので良しとしたいところかも。今後も二人三脚で、双方が北の大地で活躍されることに期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 田中美保のインスタグラムを探すなら 田中美保のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-04-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.