アンジャッシュ・渡部建、佐々木希との熱愛疑惑が浮上!中目黒のレストランで頻繁に目撃? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

アンジャッシュ・渡部建、佐々木希との熱愛疑惑が浮上!中目黒のレストランで頻繁に目撃?

アンジャッシュ・渡部建(42)と女優・佐々木希(27)が、東京・中目黒にある人気レストランで頻繁に目撃されているという。

食通で知られる渡部はその知識を生かし、夜な夜な佐々木にオススメのレストランを紹介して回っているようで・・・?→ starblog

※グルメが奏功?
芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒 (文春e-book)

にほんブログ村 芸能ブログ

佐々木希といえば、嵐・二宮和也(31)との熱愛を2011年5月22日付の「日刊スポーツ」に報じられ、2011年7月21日発売の「週刊文春」に2人の“ツーショット写真”をスクープされたことで知られる。その後は2012年7月17日発売の「週刊女性」に佐々木が二宮のマンションに出入りしているものの屋内でばかり会っているらしく、ツーショットを押さえるのは難しい状況だと報じられたことがあるが、破局説もたびたび取り沙汰されており、2013年以降は目立った熱愛説は報じられていないことから、すでに破局しているものとみられている。

ひらめき二宮和也&佐々木希に破局説が浮上!原因は二宮が参加する“芸人飲み会”?
(※破局説は、浮かんでは消えていましたが)

一方、渡部建は2005年2月15日付の「日刊スポーツ」にモデルで女優の伊藤裕子(40)との熱愛を報じられたが、2009年5月13日付の「サンケイスポーツ」などに、2008年頃に破局していたと報じられたことがある。

ひらめき中田英寿と伊藤裕子が個室デート激写!高級和食店で4時間
(※2009年5月14日発売の「女性セブン」に伊藤が中田とのデートが報じられており、渡部との破局を裏付けました)

佐々木も渡部もそれ以降は目立った熱愛説も取り沙汰されてこなかったが、そんな2人が最近急接近しているようで・・・?

(以下引用)

渡部は現在、レギュラー4本を抱えるほか、グルメ通としてバラエティ番組で重宝される存在に。「年間500軒の店をめぐる」と公言し、グルメ本を出版するなど、「芸能界のグルメ王」との呼び声も高い。

そんな渡部はそのグルメの知識を生かし「夜な夜な佐々木さんにオススメのレストランを紹介して回っているようなんです」(芸能関係者)という。

(引用元:サイゾーウーマン)

渡部は現在、音楽番組「水曜歌謡祭」(フジテレビ系、2015年4月15日スタート、司会)や、情報バラエティ番組「ニュースな晩餐会」(フジテレビ系、MC)、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、火曜MC)、ラジオ番組「GOLD RUSH」(J-WAVE)などでピンでレギュラーを務めているほか、アンジャッシュ(児嶋一哉とのコンビ)としてもバラエティ番組「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ、5いっしょ3ちゃんねる)や、教養バラエティ番組「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(テレビ東京系、隔週レギュラー)に出演するなど引っ張りだこの人気となっている。

さらに渡部は食通でも知られており、「アンジャッシュ 渡部建のわたべ歩き」と題したブログでは日々、全国各地の飲食店で食べ歩きした内容を記しているほか、2014年9月26日には初のグルメ本「芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒」を発売したばかり。同書の帯に「芸能人は、店選びに困ったらこの男に聞く」と記されていることからも彼のグルメっぷりがうかがえますし、同書は「デート用や合コン用、1人で行けるお店など用途別」にまとめてあるそうなので(情報元:マイナビニュース)、料理の美味しさだけでなく、シチュエーションにも気を配ったまとめ方にも彼のこだわりが感じられる。

そんな渡部だけに女性とデートするには打って付けの店も熟知しているはずですし、最近、佐々木と急接近しているのだとすれば夜な夜なディナーを楽しんでいたとしても不思議ではない。実際に、2人を目撃した飲食店関係者は次のように語っているようで・・・?

(以下引用)

もう2人が来ても驚かなくなりました。変装もせずに来るのでバレバレ。

帰りはいつも酔っ払って、佐々木さんが渡部さんにちょっかいを出しています。あの2人、どう見ても付き合ってると思うんですけど・・・・・・

(引用元:サイゾーウーマン

佐々木が渡部にメロメロなのか、あるいは酔った勢いなのかはわからないが、ちょっかいを出していたこともあるようだ。2人が交際関係に発展しているかは不明だが、バラエティ番組などでの共演から知り合いになった可能性はありそうで、今後2人の関係を後追いする(あるいはすでに追いかけている)メディアがあるのかどうか気になるところ。

ちなみに渡部は先述のグルメ本刊行記念イベントで「本当にデートに使ってる店は載せてないんですよ(笑)。だから、僕の夢は、結婚したときに、『渡部が独身時代に使っていた店』っていう本を出すことですね」(情報元:エキサイトレビュー)とも語っており、佐々木とデートしていたとすれば同著には載っていないとっておきの店なのかも。あくまでも目撃情報だけに割り引きは必要だが、もし事実なのであれば意外な“年の差カップル”といえそう。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 渡部建のブログを探すなら 渡部建のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-04-13 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
友人たちの食事会で撮った写真を佐々木がリーク
マンションもニノでなく友人宅
マンションなんか調べたらすぐわかるのに佐々木側だけの話で作られた完璧な熱愛売名
Posted by at 2015年04月13日 12:45
おぎやはぎがラジオで二人は仲良しと言ってた。
話題になってるから、渡部も芸人に色々言われたろうなぁ。
佐々木の事務所が別れさせるだろうから、別れるか、隠れてつきあうか、どっちかだろうね。
Posted by 名無し at 2015年04月18日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.