板野友美、「憧れ」のSPEED・島袋寛子とのツーショット公開!「天使過ぎる2人」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

板野友美、「憧れ」のSPEED・島袋寛子とのツーショット公開!「天使過ぎる2人」【画像】

元AKB48・板野友美(23)が4月5日付のInstagram(インスタグラム)で、SPEED・島袋寛子(31)とのツーショット写真を披露している。「SPEEDさんに憧れて、芸能界目指した私」という板野。

ネット上では「憧れの人とのツーショット良いですね」、「天使過ぎる2人にと〜っても癒されました」、「実に奇跡の一枚」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※ファーストアルバムも名曲揃い。
Starting Over

にほんブログ村 芸能ブログ

板野友美が、4月5日付のインスタグラムで「SPEEDさんに憧れて、芸能界目指した私。そんな憧れで大好きなhiroさんと。会えるなんて………。この写真は宝物すぎます」のコメントともに、SPEEDの島袋寛子とのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 板野友美&島袋寛子・ツーショット
(左から島袋、板野)

絶大な人気を博した女性グループをリードした2人の世代を越えた“ツーショット”。SPEEDは女性4人組のボーカル&ダンスグループとして知られるが、板野も過去にガールズダンスチーム(GIRLSBOX)に所属していたことがあることからも、ダンスと歌声で魅了したSPEEDは憧れの存在だったことがうかがえる。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
憧れの人とのツーショット良いですね
「ともちんのとびきりの笑顔」
「すごく嬉しそう」
「どっちも大好き」
天使過ぎる2人にと〜っても癒されました
「またひとつ素敵な宝物ができたね」
実に奇跡の一枚
(情報元:Instagram)

憧れの人とのツーショット良いですね」、「天使過ぎる2人にと〜っても癒されました」、「実に奇跡の一枚」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに島袋も板野の投稿を受けた同日付のツイッターで「ともちゃん ありがとう」と返答したほか、「板野友美ちゃんは、以前 共演させていただいた時に、ちょこちょこと駆け寄ってきてくれて、、、告白をくれました。笑。テレビでみる彼女のイメージとのギャップにキュンキュンした私です。笑。かわらず可愛かった〜(^-^) いつも ありがとう」と感謝の意を表し、以前の共演時から何度かコンタクトを取っていたことも明かしていた。

ひらめき【画像】 島袋寛子・ツイッター(2015/4/5)

そんな島袋寛子といえば女性4人組のボーカル&ダンスグループ・SPEEDのメンバーとして1996年にCDデビューし、2000年にグループが解散してからはそれぞれソロで音楽活動などを行ってきたことで知られる。SPEEDは2008年に再結成されており、その後しばらくはツアーやイベントが開かれてきたが、最近は再びソロ活動がメインとなっており、島袋はアーティスト業や女優業を中心に活躍しているようだ。

島袋は今年、日本初の障がい者が主催する音楽イベント「GCグランドフェスティバル2015」(2015年4月17日、東京・豊洲PIT)に出演予定のほか、ミュージカル「SONG WRITERS ARE COMING BACK!!!」(2015年7月20日〜8月9日、東京・シアタークリエ、脚本・作詞:森雪之丞、演出:岸谷五朗)にも出演予定となっているなど、魅力的な歌声を生かした活動を続けている。またSPEED・今井絵理子(31)とともに音楽バラエティ番組「UTAGE!」(TBS系)にも常連として多数出演するなど、久々となるテレビ出演も果たしている。

一方、板野友美は2013年8月27日にAKB48を卒業以降、ソロ活動に専念している。2014年には2枚のシングル「little」(2014年2月5日発売)、「COME PARTY!」(2014年12月17日)や、待望のファーストアルバム「S×W×A×G」(2014年7月2日発売)をリリースしたほか、同アルバムを引っ提げた全国ツアー「Tomomi Itano Live Tour 〜S×W×A×G〜」(2014年8月1日〜9月15日、7都市7会場)も成功させた。

今年の板野はどのような活動がメインになるのか注目だが、憧れの人と会えることはそうあることではないですし、これを励みにして、さらなる飛躍に期待したいと思う。

【管理人からのお知らせ】2018/3/29
※諸事情により、一部を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 板野友美のインスタグラムを探すなら 板野友美のニュースを探すなら
2015-04-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.