濱口優、南明奈と“手つなぎ&焼肉デート”!同じマンションに引っ越すも同棲は拒否される - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

濱口優、南明奈と“手つなぎ&焼肉デート”!同じマンションに引っ越すも同棲は拒否される

よゐこ・濱口優(43)とタレント・南明奈(25)が“手つなぎ&焼き肉デート”をしていたと、4月9日発売の「女性セブン」が報じている。

2人の交際は熱愛発覚から一年以上が経過した今も順調なようで、濱口は昨秋にも彼女の自宅マンションへ引っ越したようだが、同棲には至っていないようで…?

※これは、どういうことなのかな。
man_question.png

濱口優南明奈といえば、2014年2月27日発売の「女性セブン」に“食事デート&お泊まり”を報じられて熱愛が発覚したことで知られる。

濱口は同日放送のバラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で「付き合ってますっ!」と彼女との交際を認めたほか、南も2月28日付のブログで「新聞の一面に自分が載る時があるなんて夢にも思わなかった。スポニチさんのおかげで夢の1つがかなった」と報告し、同じく2月27日付の「スポニチ」も報じていた濱口との熱愛報道に感謝する形で交際を認めた。

よゐこ濱口優 南明奈と個室焼き肉デートをして一緒に自宅へ
(※この時も“焼き肉デート”でした)

そんな熱愛報道からすでに1年以上が経過したが、2人の交際は順調なようで…?

(以下引用)

ともに黒と白をベースにしたスタイルに大きなマスクというオソロで都内の大通りを、手をつないで歩いていた。

向かった先は20分ほど歩いたところにある焼き肉店。

(引用元:女性セブン)

濱口とアッキーナは“お揃い”のスタイルで“手つなぎデート”をしていたようで、まさにラブラブな様子。

目的地は焼肉店だったようで、適度な散歩で空かせたお腹をお肉でしっかりと満たしたのかも。

これだけ気を許せる関係なうえに、濱口は結婚願望が強いらしく「40代のうちに何とか結婚したいねん」と周囲に漏らしていた(情報元:スポーツニッポン)と報じられたこともあるだけに、このままゴールインがあっても不思議ではないが、そう簡単でもないようだ。

というのも、アッキーナにはいま夢があるようで…?

(以下引用)

今の南さんの夢はオリジナルのファッションブランドを立ち上げることなんですよ。数年前に、デザイナーやブランドのプロデュースの仕事をしていたことがあったんですが、それがすごく楽しくてもっともっと続けたいと思ったそうです。

(中略)もちろん彼女は、不景気といわれるファッション業界でタレントがブランドを展開していくことが厳しいことはわかっているみたい。だからこそ結婚せずに、まずは自分のブランドを立ち上げて軌道に乗せたいそうですよ」(芸能関係者)

(引用元:女性セブン)

アッキーナは、2010年にファッションブランド「MiiA」のファッションディレクターに携わったことがあるようで、2010年2月17日付のブログでは「重大発表」として、同ブランドの「デザインやブランド全体のディレクション」にまで関わっていることを報告していた。

だが現在の彼女は同ブランドには関わっていないようにもみえるので、当時の活動は限定的なものだったのかも。

「デートはMIXコーディネートで」南明奈が「MiiA」のファッションディレクターに就任!
(※ブランド自体は存続しているようですが)

そんな最近のアッキーナはドラマに単発出演したり、舞台「あしたのおもひで」(2015年2月24日〜3月1日、新宿村LIVE)に出演するなど女優業も続けるほか、モデルやバラエティタレントとしても活動しているが、意外な夢を持っていたようだ。

ファッションブランドの展開は、結婚してもやれないことはなさそうだが、濱口の妻という立場でブランディングするよりも、まずは自分の力だけでアタックしてみたいとの思いが強いのかも。

アッキーナは実際、2014年8月25日に開かれたイベントで、報道陣に結婚について聞かれ「まだやりたいことがあるので。『近いうちに』とか『今年』の気持ちはない」(情報元:井上公造芸能)と答えていたほか、濱口もトークバラエティ番組「2014→2015 ツキたい人グランプリ〜ゆく年つく年〜」(フジテレビ系、2014年12月31日〜2015年1月1日の年またぎ特番)に出演した際、アッキーナに「2015は結婚かな?」とチラッと言ってみたところ、「まだ、早すぎるんじゃない?」と断られたエピソードを披露していたほど。

交際は順調ながらも、早く結婚したい濱口と、まだやりたいことをしたいというアッキーナとの間で駆け引きが生じているようだが、濱口は強硬手段に出たようだ。

なんと昨秋、彼女の自宅マンションへ引っ越したというのだが…?

(以下引用)

濱口さんの本心としては同棲したかったようなんですが南さんが拒否。それで濱口さんは仕方なく南さんとは違うフロアの別の部屋を契約したんですよ」(前出・芸能関係者)

そうしてアッキーナの部屋の6階上の住人になった濱口。1階あたり3mとして、計18mの距離となった。

(引用元:女性セブン)

濱口はアッキーナの住むマンションに引っ越したようだが、同じ部屋に住むのは断られたようで、渋々アッキーナの部屋の6階上の部屋に住んでいるのだとか。

同棲は叶わずとも何かあればすぐに飛んでゆける距離ではあるが、たかが18mされど18mといったところで、濱口がこの近いようで遠い距離を埋めることができるのか気になるところ。

それにしても「女性セブン」さんも、そこまで調べ上げるとは恐れ入ります。

オープンな付き合いをされているだけに濱口さんも気にしてはいないと思いますが、いつかその熱意が彼女に伝わり、一緒に住める日が来るといいのですが。

合わせて読みたい→ キスマイ玉森裕太と南明奈に同棲疑惑が浮上!部屋の照明がソックリ【画像】

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/9/29
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2015-04-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]