知念侑李、常連のバーで“ひとり飲み”の夜!客の前でも気にせず、大好きな徳永英明を熱唱 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

知念侑李、常連のバーで“ひとり飲み”の夜!客の前でも気にせず、大好きな徳永英明を熱唱

Hey! Say! JUMP・知念侑李(21)が3月末の夜11時ごろ、東京・六本木にある行き付けと思われるバーに“おひとりさま”で現れたと、4月7日発売の「週刊女性」が報じている。

知念はこの日、店内に持ち込んだ食事で夕ご飯を済ませた後、酒を飲み始めると、夜中1時過ぎには酔いが回ってきたのかカラオケにも興じていたようで・・・?→ starblog

※ほろ酔いで歌った曲は?
ジャニーズ公式生写真 Hey! Say! JUMP【知念侑李】

にほんブログ村 芸能ブログ

知念侑李といえば近年はHey! Say! JUMPの活動と併行して俳優業にも積極的で、2014年には映画「超高速!参勤交代」(2014年6月21日公開)や、スペシャルドラマ「必殺仕事人2014」(テレビ朝日系、2014年7月27日)、ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」(日本テレビ系、2014年10月期)に出演した。「超高速!参勤交代」は彼にとって時代劇初挑戦だったほか、「必殺仕事人シリーズ」にもこれまでレギュラー出演していた田中聖(29、2013年9月30日にジャニーズ事務所を退所)に取って代わる役を勝ち取るなど、新味を出した。

知念は2015年もスペシャルドラマ「必殺仕事人2015」(テレビ朝日系、2015年秋放送予定)への出演が決まっているほか、レギュラー出演中の学園バラエティ番組「スクール革命!」(日本テレビ系)や、不定期出演中のバラエティ番組「リトルトーキョーライブ〜みんなで作るいっぱいいっぱい生放送〜」(テレビ東京系、生放送)などドラマやバラエティなどで露出が増えている印象だ。

そんな知念が3月末の夜11時頃、東京・六本木のとあるバーに現れたようで・・・?

(以下引用)

バーテンダーの男性とは顔なじみのようで、席に着くやいなや談笑。20分ほどで席を立ったと思いきや、数分後には戻ってきて、手には白いビニール袋を提げていた。

どこかでテイクアウトしてきたのか、ちょっと遅めの夕ごはんを食べだした。ペロリと食べ終わるとお酒を飲み始め、バーテンダーと再び談笑。

(引用元:週刊女性)

知念はバーテンダーと親しげな様子をみせていたほか、通常はマナー違反と思われる食事の持ち込みまでしていたようなので(同店ではOKなのかもしれませんが)、かなりの常連客なのかも。それにしても芸能人などの多くは会員制のバーなど人目に付かない店を行き付けにしているケースが多そうだが、同バーは初めての客でも入れるらしく、知念にとっては逆にそうした親しみやすさが気に入っているのかも。

ひらめき関ジャニ∞・丸山隆平が通う意外な人物の店
(※丸山隆平も常連のこちらのお店らしいですよ?)

知念はそんな気心の知れたバーテンダーとの会話や美酒を楽しんだようで、気が付けば夜中の1時過ぎまで滞在していたようだ。それでも帰る気配をみせない彼は酔いも回ってきたのか、マイクを手に取ったようで・・・?

(以下引用)

店内のテレビモニターに映った曲のタイトルは、徳永英明のバラード『抱きしめてあげる』。知念のほかに、3人いた客たちも「おー、渋いねー」と言いながら、ライブさながらの知念の歌声に酔いしれていた。

以前、女性ファッション誌のインタビューで“これがあれば天国なモノ”として、《徳永英明さんのアルバム》と答えていただけに納得の選曲でもある。歌い終わると、客たちが拍手をする中、知念は照れくさそうにマイクを置いた。

(引用元:週刊女性

徳永英明の「抱きしめてあげる」といえば2008年4月9日にリリースされた41枚目のシングルで、昼ドラマ「スイート10〜最後の恋人〜」(TBS系、2008年3月3日〜5月9日、主演・三浦理恵子)の主題歌としても知られるバラード曲だ。徳永といえば「壊れかけのRadio」(1990年7月7日発売)や「夢を信じて」(1990年1月16日発売)、「Rainy Blue」(1986年1月21日発売)などが有名だが、徳永フリークの彼からすれば基本の一曲なのかも。

ひらめきHey!Say!JUMP・山田涼介、「ジャニー喜多川社長は『天才』」「知念侑李が一番ナルシストだと思う」
(※知念は「かっこいいと思ったからジャニーズに入ったんだよ」と言い切ったとか)

知念からすればほろ酔いで徳永をしっとりと歌い上げ、存分な息抜きになったと思われるが、そんな彼が所属するHey! Say! JUMPは、2015年4月29日にシングル「Chau#/我 I Need You」をリリースするほか、毎夏恒例のチャリティ番組「24時間テレビ38」(日本テレビ系)ではV6とともにメインパーソナリティを務めることも決定している。近年はくすぶっているようにもみえるグループとともに、知念個人としても飛躍の一年にできるかどうか注目したいと思う。

★今日の注目ニュース 知念侑李のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-04-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.