田口淳之介、小嶺麗奈&母と“花見デート”!交際8年、すでに2人と“マスオさん同棲中”とか - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

田口淳之介、小嶺麗奈&母と“花見デート”!交際8年、すでに2人と“マスオさん同棲中”とか

2015-04-08 | ジャニーズ>KAT-TUN

KAT-TUN・田口淳之介(29)が女優・小嶺麗奈(34)と自宅マンションで“同棲生活”を送っていると、4月7日発売の「女性自身」が報じている。

2人の交際は8年目ともいわれるが、その“愛の巣”には小嶺だけでなく、彼女のお母様も同居しているようで・・・?→ uwasa

※マスオさん状態?
ジャニーズ 公式生写真 KAT-TUN 【田口淳之介】

にほんブログ村 芸能ブログ

田口淳之介小嶺麗奈といえば2007年9月7日発売の「フライデー」に“食事デート”をキャッチされ、熱愛が発覚したことで知られる。2人はその後も2008年10月24日発売の同誌に“焼き鳥店での食事&スーパー買い物デート”を報じられたり、2009年9月8日付のスポーツ各紙に成田空港からハワイへ向かう様子をキャッチされた。

近年では2010年9月の「東スポ」に小嶺の地元・熊本へそろって旅行していたと報じられたほか、2012年7月16日発売の「週刊女性」には“半同棲状態”であると報じられるなど、順調な交際を重ねてきたものとみられる。

ひらめきニノは復縁、安田は破局!、ジャニーズたちの永い春に見る、それぞれの恋愛事情とは?
(※田口&小嶺は“半同棲状態”?)

2人の堂々とした交際ぶりにファンも戸惑いかねない状況にもみえるが、彼らはいたってマイペースのようで、しばらく女優業から遠ざかっていた小嶺も2012年7月15日付のブログで、自身がディレクションを務めるお店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」(オーガニックコスメ&フード、スピリチュアルグッズなどを取り扱うヒーリングサロン)を代官山にオープンしたことを報告するなど、実業家としての一歩を踏み出しているようだ。

ひらめきKAT-TUN・田口淳之介に不都合は?小嶺麗奈がひっそりとサロンを開店
(※山本聖子、相沢まき、蛯原友里らも訪れたそうです)

そんな田口と小嶺が3月下旬の昼1時過ぎ、田口の自宅から仲良く一緒に犬の散歩へ出てきたようなのだが・・・?

(以下引用)

だが、2人を追いかけるように、マンションからもう1人の女性の姿が。白のパンツに白のダウンジャケット、ベージュのブーツを合わせ、眼鏡をかけた年上の女性だ。

この女性の姿に、記者は見覚えがあった。小嶺が経営するヒーリングサロンでいつも店に出ている、小嶺の母親ではないか――。

(引用元:女性自身)

田口と小嶺が愛犬を連れて外出すると、それを追うように小嶺の母親も出てきたという。ということは、小嶺はすでにお母様に彼を紹介済みであることがうかがえますし、田口も意外なほど堂々と2人と一緒に行動しているだけでなく、彼女の家族もきちんと大切にしていることが伝わってくる。

我が道を行く田口らしい行動だが、3人はその後どこへ向かったのだろうか・・・?

(以下引用)

東京は桜が満開。小嶺が乗る自転車のカゴには大きなトートバックが載せてあった。どうやら、お花見のお弁当を広げられるところを探して歩き回っているようだ。

3人の間に流れる空気はとても自然。肩に力が入っておらず、まるで本当の夫婦と母親の3人連れのようだった。

じつはいま、2人の“愛の巣”には小嶺さんだけでなく、彼女のお母さんも同居しているんです。小嶺さんのすべてを背負う。そんな彼の決意がこもった“マスオさん同棲”を始めているんです」(田口の知人)

(引用元:女性自身

3人は約1時間、満開の桜の下でお花見と食事を楽しんだようだ。桜が満開の時期は短いうえに田口も小嶺も多忙なはずですし、そんな貴重な一時にお母様もご一緒に贅沢な景色を堪能しながら頂いたお弁当はさぞ美味しかったのでは。

そして驚くべきことに田口と小嶺は同棲しているだけでなく、小嶺のお母様とも一緒に暮らしているという。普通のご夫婦でも“二世帯同居”はなかなか難しいものと思われるが、田口が“ウェルカム状態”で受け容れたのだとすれば彼の懐の広さもうかがえるエピソード。

あまりの堂々ぶりに複雑なファンも少なくないかもしれないが、8年間も一途を貫きながらも結婚はせず、ご家族の面倒も含めてこれだけしっかりとした信頼関係を築くことのできる田口はある意味で立派なのでは。ジャニーズ事務所と懇意であるとされる「女性自身」さんからこうした熱愛ネタが出るのも珍しいケースかもしれないが、少々深読みすればジャニーズ事務所も記事をあえて出すことで田口にお灸を据えつつも、彼女との関係をある程度容認しているようにも感じますし、ファンには板挟みになりながらも誠実な姿勢も忘れない田口をよろしくお願いしますと言っているようにも聞こえる。

もちろん結婚には厳しいジャニーズ事務所だけに、田口は今後も“事実婚”のような形を続けていかざるを得ない状況には変わりはないのかも。年齢を重ねても“アイドル”という職業は大変なようだが、8年間も一途な恋を貫き“できちゃった婚”をするわけでもなく、手当たり次第に女性と遊び呆けているわけでもないことを考えれば、むしろ男を上げたのでは。ファンも温かい目で見守ってくれるといいのですが。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 田口淳之介のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-04-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.