高畑充希、「お尻ぷりっ」な幼少時代の写真を公開!「愛くるしい」「女優の片鱗」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高畑充希、「お尻ぷりっ」な幼少時代の写真を公開!「愛くるしい」「女優の片鱗」【画像】

女優・高畑充希(23)が4月4日付のInstagram(インスタグラム)で、幼少時代の写真を披露している。「お尻ぷりっ」という高畑。

ネット上では「なんてかわいいの・・・!」、「愛くるしいです」、「舞台女優の片鱗を感じます」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※可愛らしいポーズもキュート。
高畑充希 カレンダー 2015年

にほんブログ村 芸能ブログ

高畑充希が、4月4日付のインスタグラムで「お尻ぷりっ」のコメントともに、幼少時代の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 高畑充希・幼少時代

手を腰にあてながら、お尻を横にちょこんと突き出した可愛らしい“決めショット”。綺麗な水色のカーディガンに白タイツもキュートで、バレエをやっていたことも連想させる一枚(実際にはわかりません)。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
なんてかわいいの・・・!
「おデコ全開かわゆい」
愛くるしいです
「まさに秘蔵コレクション」
「ポージング完璧」
舞台女優の片鱗を感じます
「マイエンジェル」
(情報元:Instagram)

なんてかわいいの・・・!」、「愛くるしいです」、「舞台女優の片鱗を感じます」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに高畑は2013年9月28日付のインスタグラムでも、“幼少時代”の写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 高畑充希・幼少時代(2013/9/28)

97/4/18」と記されていることから、5歳の頃の写真だと思われる。この時も、ネット上では「かわいい〜」、「若いなぁ、、」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな高畑充希は大阪出身で、2005年にホリプロが創業45年を記念して主催した「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使」の出演者オーディションで9621人の応募者から主演の座を獲得し、女優デビューを果たしたことで知られる。その後は2007年から2012年まで6年間にわたり、ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパン役を務めるなど地道に実績を積み、連続テレビ小説「ごちそうさん」(NHK、2013年下半期)ではヒロイン・め以子(杏)の夫・悠太郎(東出昌大)の妹・希子役を好演し、一気に認知度が上がった。

2015年はすでに舞台「いやおうなしに」(2015年1月9日〜3月1日、神奈川、埼玉、大阪、愛知、仙台、東京)や、ドラマ「問題のあるレストラン」(フジテレビ系、2015年1月期)に出演したほか、今後はディズニー映画「シンデレラ」(2015年4月25日公開予定)で主演・エラの吹替を担当することも決まっている。様々なフィールドでの経験が、今後の女優業にもますます生かされることに期待したいと思う。

プライベートではドラマ「Q10」(日本テレビ系、2010年10月期)で共演した前田敦子(23)、柄本時生(25)、池松壮亮(24)と結成した“ブス会”での交流や、映画「女子ーズ」(2014年6月7日公開)で共演した有村架純(22)との交流も彼女のインスタグラムやツイッターからうかがえるなど、人付き合いに明るいタイプであることもうかがえる。SNSからは公私ともに肩肘張らず伸び伸びと過ごしていることが伝わってきますし、代表作に恵まれれば老若男女問わず目に留まるであろう実力派にも見えるだけに、今後の活躍を楽しみにしたいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 高畑充希のインスタグラムを探すなら 高畑充希のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-04-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.