佐野ひなこ、板野友美との2ショット写真ですっぴん披露!「かわいすぎる天使」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

佐野ひなこ、板野友美との2ショット写真ですっぴん披露!「かわいすぎる天使」【画像】

モデルでグラビアアイドルの佐野ひなこ(20)が、3月31日付のInstagram(インスタグラム)で元AKB48・板野友美(23)とのツーショット写真を公開し、自身は「化粧しわすれた」と“すっぴん”であることを示唆している。

ネット上では「化粧しなくてもヤバ可愛い」、「どタイプですわー」、「かわいすぎる天使」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※最近は板野との交流が盛んな“さのひな”。
Samurai ELO 2015年 02月号 (サムライ イーエルオー)

にほんブログ村 芸能ブログ

佐野ひなこが、3月31日付のインスタグラムで「昨日もともさん」のコメントにともに3月28日付のインスタに引き続き、再び板野友美とのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 佐野ひなこ・すっぴん

化粧しわすれた」とのことで、佐野のみが“すっぴん”であることもうかがえる“串揚げツーショット”。佐野は3月28日付のインスタでも板野との“食事ツーショット”を披露していたほか、2015年2月27日発売の「フライデー」にも高級寿司店から出てくるツーショットをキャッチされており、最近は同じ事務所(ホリプロ)の友人として意気投合しているのかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「なんでこんなに可愛いんですか」
化粧しなくてもヤバ可愛い
「ほんとだ!なんかすっぴん感ある」
どタイプですわー
「惚れました」
かわいすぎる天使
「串揚げまで可愛く見えてくる」
(情報元:Instagram)

化粧しなくてもヤバ可愛い」、「どタイプですわー」、「かわいすぎる天使」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに佐野は2014年11月11日付のブログでも、“すっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき佐野ひなこ、“カラコン入り”のすっぴんを披露!「超絶かわゆす」「これは奇跡」【画像】

この時も、ネット上では「すっぴんでこの破壊力か・・・」、「もうこれは奇跡ですよ。。。」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな“さのひな”は高校生時代から読者モデルとして活動していたが、2012年の「ホリプロスカウトキャラバン」でファイナリストに残ったことをきっかけに「ホリプロ」入りし、芸能活動をスタートさせたようだ(情報元:「日経エンタテインメント」2014年9月号、ウィキペディア)。

その後、2013年7月13日発売の「週刊ヤングマガジン」で表紙&グラビアデビューすると、2013年秋頃には福山雅治(46)がラジオ番組で佐野を注目していることを明かしたことなどをきっかけにジワジワと人気に火がつき、2014年に入ってからは数多くの雑誌でグラビアを飾っているほか、51cmというウエストの驚異的な細さが話題となりバラエティ番組などに出演する機会も増えている。

2014年は女優としてドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系、2014年7月期)や、ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」(日本テレビ系、2014年10月期)にも出演したほか、音楽番組「ミュージックドラゴン」(日本テレビ系、2015年3月27日放送分で終了)ではタカアンドトシとともにMCを務めるなど、幅広いフィールドで活躍をみせた。今年はこうした経験をどのような場で生かしてくれるのか、注目したいと思う。

★今日の注目ニュース 佐野ひなこのインスタグラムを探すなら 佐野ひなこのニュースを探すなら
2015-04-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.