松田翔太、華麗に滑り降りる“スキー姿”を披露!「最強にかっけー」「CMみたい」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松田翔太、華麗に滑り降りる“スキー姿”を披露!「最強にかっけー」「CMみたい」【動画】

2015-03-29 | 男性芸能人>全般

俳優・松田翔太(29)が3月23日付のInstagram(インスタグラム)で、カナダの雪山でスキーをしている動画を披露している。「Whoo! Whoo! Whoo!」と楽しそうな松田。

ネット上では「最強にかっけーーー」、「こんなところ滑るんですね」、「なんかCMみたい」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※プライベートを満喫?

松田翔太が、2015年3月23日付のインスタグラムで「Whoo! Whoo! Whoo!」のコメントともに、カナダの雪山でスキーをしている動画を披露した。その動画がコチラでみられる(↓)。

【動画】 松田翔太・スキー
(※音が出ますのでご注意ください。情報元:松田翔太インスタグラム)

急斜面を颯爽と滑り降りる姿は躍動感に溢れており、ゴツゴツとした岩場や麓に広がる針葉樹林も絶景のムービー。

直前のエントリーに「The day in BC」と記してあるので、カナダのブリティッシュ・コロンビア州(BC州)を訪れていたのかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
最強にかっけーーー
「気持ちよさそう!」
「すごい斜面に、良い眺め」
「はやっっっ!w」
こんなところ滑るんですね
「声が…カッコイイ」
なんかCMみたい
(情報元:Instagram)

ちなみに松田は同日付の別のインスタグラムでも「Golden time」のコメントともに、スノーモービルを楽しむ動画を披露していた。その動画がコチラでみられる(↓)。

【動画】 松田翔太・スノーモービル
(※音が出ますのでご注意ください。情報元:松田翔太インスタグラム)

この時も、ネット上では「かっこいっすね〜〜クゥ〜〜!!」、「この爽快感。モービルもいいなぁ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

松田は2015年3月4日付のインスタグラムでも「Asahidake BC」のコメントともに、北海道の大雪山・旭岳をバックカントリースキーしている動画を披露したばかり。

【動画】 松田翔太・旭岳スキー
(※音が出ますのでご注意ください。情報元:松田翔太インスタグラム)

バックカントリー(BC)とは通常のゲレンデ(スキー場)ではなく、自然の雪山(国立公園に指定されている雪山)をハイクアップし(登り)、滑り降りてくるスタイルだけに、松田がスキーの上級者であることは想像に難くない。

もちろんバックカントリーは美しい景色やふかふかのパウダースノーを存分に楽しめる一方で、雪崩等の自然災害や遭難の危険もはらんでいるだけに細心の注意を払って実施することが肝要かも(素人が簡単にマネをできる行動ではないかと思います)。

そんな松田翔太は今年に入り、ドラマ「ここにある幸せ」(NHK福岡、2015年1月16日)で主演を務めたほか、主演映画「イニシエーション・ラブ」の公開も2015年5月23日に控えている。

さらに2015年元旦から放映されているKDDI「au」のCMでは翔太が桃太郎、桐谷健太(35)が浦島太郎、濱田岳(26)が金太郎にそれぞれ扮し、好評を博しているほか、明治「キシリッシュ」、トヨタ自動車「SPADE(スペイド)」、マンダム「GATSBY」のCMにも引き続き起用されている模様で、専らCMでの露出が増えている印象だ。

今後はどのようなドラマや映画に出演が決まってくるか気になるところだが、北海道やカナダでのバックカントリーでリフレッシュしたと思われる松田の今年のさらなる活躍に期待したいと思う。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/2
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-03-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.