ベッキー、妹からの“誕プレ”スニーカーがクオリティ高すぎ!「ぜーんぶ手描き」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ベッキー、妹からの“誕プレ”スニーカーがクオリティ高すぎ!「ぜーんぶ手描き」【画像】

タレント・ベッキー(31)が3月26日付のInstagram(インスタグラム)で、誕生日プレゼントでもらったというスニーカーの写真を公開している。「NIKE&キキララ好きの私のために、妹がオーダーしてくれました」というベッキー。

ネット上では「スゲェ!!クオリティ高いね」、「どやって手描きでかくのよwwすごすぎるでしょww」、「愛がこもってる感、満載」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※オール手描きの逸品。
オリ☆スタ 2013年 4/8号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

3月6日に31歳の誕生日を迎えたベッキーが、3月26日付のインスタグラムで「今年のお誕生日プレゼントです。妹からの。NIKE&キキララ好きの私のために、妹がオーダーしてくれました。感動しました」のコメントともに、そのスニーカーの写真を公開した。

ちなみに、このスニーカーは単なる特注品というわけではなく、ベッキーによると「これ…手描きなんです。ぜーんぶ手描き」だそうで、「それを知った上で見ても疑っちゃう。NIKEさんがキキララをプリントして、オフィシャルで作ったんじゃないかと思っちゃうくらい完璧」と、まるでプリントされたかのような精巧な手描きのデザインに、ベッキーも感動を隠せないようだ。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ベッキー・スニーカー

サンリオのキャラクターである“キキララ”があしらわれ、ポップな配色で仕上げられた逸品。デザインは左右対称でないようにみえるほか、左足が“キキ”仕様、右足が“ララ”仕様になっていることもヒモ色が左右で異なることなどから伝わってくる。

これらがプリントではなく、すべて手描きによるものだとすれば、製作に多大な時間や労力が費やされたものと思われますし、驚きの名品かも(妹さんが描いたのか、発注したのかは不明だが、おそらく後者なのでは)。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「お誕生日おめでとうございます!めっちゃ可愛い!」
スゲェ!!クオリティ高いね
「どれだけ見ても手書きには見えません」
どやって手描きでかくのよwwすごすぎるでしょww
「コラボしたのかと思ってました」
愛がこもってる感、満載
「もったいなくて履けないですね」
(情報元:Instagram)

スゲェ!!クオリティ高いね」、「どやって手描きでかくのよwwすごすぎるでしょww」、「愛がこもってる感、満載」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにベッキーは同日付のインスタグラムで、このスニーカーを別の角度から撮影した2枚の写真も披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 ベッキーのスニーカー(1)
ひらめき【画像】 ベッキーのスニーカー(2)

手描きの場合ちょっとしたミスがあると目立ってしまいそうですが、細部までプリントされたかの精巧なデザインであることがうかがえます。信じられないような職人技で、こちらにもネット上では「目を凝らして見ても手書きには見えない!」、「かけてもらった時間を考えるとかんげきですね」などと絶賛の声が出ていた。

ちなみにベッキーといえばインターネット上でオリジナルのナイキスニーカーやバッグが作れる「NIKEiD」の愛好家としても知られており、自身がデザインしたオリジナルスニーカーを公開したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 ベッキー・自作スニーカー(1)
ひらめき【画像】 ベッキー・自作スニーカー(2)

妹さんもベッキーのスニーカー好きや、“キキララ”好きは知っていたのでしょうし、それらを“誕生日プレゼント”としてうまく形にできないか思案したのかも。最終的に行き着いた“手描き”のスニーカーはそれこそ世界に一足しかないプレミアムなプレゼントになったと思われますし、ベッキーも大感激なのでは。

クオリティが高すぎて履くのがもったいないのが困るところかもしれませんが、そこまで考えてくれた妹さんの気持ちがまず嬉しいと思いますし、ベッキーにとって最高の“宝物”の一つになったことに違いはないかも。

★関連記事 ★今日の注目ニュース ベッキーのインスタグラムを探すなら ベッキーのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-03-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.