滝川クリステル、イケメン外国人男性と“肩ズン”デート!小澤征悦との破局の裏で新恋人? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

滝川クリステル、イケメン外国人男性と“肩ズン”デート!小澤征悦との破局の裏で新恋人?

フリーアナウンサー・滝川クリステル(37)が30代後半とみられる長身の白人男性と2日連続で“密着デート”をしていたと、3月26日発売の「女性セブン」が報じている。

滝クリといえば3月25日付の「スポーツニッポン」に、長年に渡り交際が報じられてきた俳優・小澤征悦(40)との破局を報じられたばかりだったが…?

※すでに新しい恋をスタート?
party_formal_rissyoku.png

滝川クリステルといえば、2009年12月25日発売の「フライデー」に小澤征悦との“舞台鑑賞8時間デート”を報じられて熱愛が発覚し、それから数年に渡り交際を続けてきたとされる。

だが当時の小澤は、2009年5月21日発売の「女性セブン」に女優・(28)との交際説を報じられていたほか、2012年1月26日発売の同誌には“檀れい似”の美女と相合い傘で歩いている写真を掲載されるなど、本命が誰なのかよくわからないほどの“モテ男”ぶりを発揮していた。

だが2013年4月18日発売の「女性セブン」に小澤が滝クリの自宅マンションで“お泊まり”した様子をキャッチされたほか、2013年5月30日発売の同誌にも2人が同じブランド(オムニピース)のTシャツを着てスーパーへ“買い物デート”した様子を激写されるなど、この頃には距離もグッと縮まっている様子が伝わってきた。

さらに滝クリは2013年9月17日発売の「女性自身」に半同棲について直撃取材された際、「まあ、お互い時間がある時に会っているという。互いの家を行き来している?そうですね」と半同棲状態であることを認めるなど、順調な交際をうかがわせた。

滝川クリステル、誕生会を早朝まで満喫したワケ!彼氏・小澤征悦が愛犬を預かる“おもてなし”
(※2013年の滝クリ誕生日には息の合ったところもみせていました)

そんな2人だけに2014年には“結婚秒読み”ともたびたび伝えられてきたが、大きな進展はなかったようで、それどころか2015年3月25日付の「スポーツニッポン」には2014年末に破局していたと報じられたばかり。

同紙によると破局の原因は多忙によるすれ違いだというが、これまで深い信頼関係を築きあげてきたようにもみえた2人だけに驚きの破局報道でもあった。

滝川クリステル 小澤征悦と破局 熱愛から5年、結婚秒読み一転
(※永すぎた春に)

滝クリは、そんな破局報道の翌日である2015年3月26日発売の「女性セブン」に、新恋人と思しき男性の存在を報じられたようだ。

滝クリは、国内最大のアートの見本市「アートフェア東京」(東京国際フォーラム、2015年3月20日〜22日)の開催前日(3月19日)に行われた関係者の招待パーティーで目撃されたようで…?

(以下引用)

「滝川クリステルさん(37才)が、30代後半くらいの白人男性と観覧していたんです。

ふたりは耳元で囁きあったり、時折腕を組んだりと、すごく密着していました。どこに移動するにも一緒だったし、とても仕事相手には見えなかったですね…」(参加者の一人)

(引用元:NEWSポストセブン)

滝クリが一緒にいたのは同年代の白人男性とのことで、仮に「アートフェア東京」の関係者だとすれば、アーティストあるいは主催者側の方とも考えられるだろうか(もちろん滝クリが第三者から同フェアに招待され、その男性は彼女についてきただけの可能性もある)。

2人の関係が気になるところだが、滝クリとその白人男性は翌3月20日の夜にも、東京・表参道のあるラウンジで行われた会員制のシークレットパーティーに姿を現したようで…?

(以下引用)

「(前略)無精ヒゲを生やして、見た目は30代後半くらいかな。180cm超のイケメンで、ふたりはフランス語で歓談していました。

滝川さんは、肩と背中を大胆に魅せたセクシーな黒のドレス姿で、周囲はみな、“あ、滝クリだ!って、気づいていましたよ」(参加者の一人)

(引用元:NEWSポストセブン)

滝クリは前日に一緒にいたとみられる白人男性とこの日も会っており、フランス語で話していたようだ。

滝クリがフランス人とのハーフであることを考えると、その白人男性もまたフランス人であるような気もしてくる(実際にはわかりません)。

2人は周囲の目も気にしていなかったようで、ソファ席に移動すると他の参加者も恥ずかしくなってしまうような行動に出たようで…?

(以下引用)

滝川さんが彼の肩に頭をのせて“肩ズン”。彼もまた彼女の背中に腕を回すなど周囲が驚くほどの密着ぶりでした。

滝川さんはシャンパンを何杯も飲んでいて、酔っ払っていたのか、目がトロンとしてまして…」(前出・参加者の一人)

(引用元:NEWSポストセブン

仮に酔っていたにしても、人前で大胆なラブラブぶりを披露したことからは、滝クリが彼と片時も離れたくない気持ちを持っていることが伝わってきますし、その白人男性が“新彼氏”である可能性は高そう。

小澤との破局で傷心だった彼女の心の隙間を埋めたのが彼だったのかもしれないが、立ち直りの早さにもビックリ。次の恋は成就するといいのですが。

合わせて読みたい→ 滝川クリステル、杏から小澤征悦を“再々奪還”!自宅マンションで一夜過ごす

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/10/28
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2015-03-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]