蛯原友里の“変顔”に反響!「エビちゃんがこんな顔するとは」「美し過ぎる変顔」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

蛯原友里の“変顔”に反響!「エビちゃんがこんな顔するとは」「美し過ぎる変顔」【画像】

2015-03-26 | 女性芸能人>全般

モデル・蛯原友里(35)が3月24日付のInstagram(インスタグラム)で、様々な表情を浮かべた5枚の写真を披露している。中には、エビちゃんらしからぬ(?)“変顔”を披露した一枚も。

ネット上では「エビちゃんがこんな顔するとは驚き」、「お茶目なえびちゃん」、「美し過ぎる変顔」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

※あのエビちゃんですよね?

蛯原友里が3月24日付のインスタグラムで、様々な表情を浮かべた5枚の写真を披露した。中には意外な“変顔ショット”も確認できる。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 蛯原友里・変顔
(※情報元:蛯原友里インスタグラム)

両目の目尻を下の方に引っ張ってタレ目にしながら、舌をペロッと出した“変顔ショット”。

容姿端麗なエビちゃんのはっちゃけぶりが醸し出すユーモア感が後を引く一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
エビちゃんがこんな顔するとは驚き
「豊田エリーちゃんみたい」
お茶目なえびちゃん
「こんな美しい変顔が存在するなんて」
「何やっても可愛い」
美し過ぎる変顔
「誰だかわからんよ」
(情報元:Instagram)

ちなみにエビちゃんは同日付のインスタグラムで、他にも4種類の表情を浮かべた写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 蛯原友里・インスタグラム(1)
【画像】 蛯原友里・インスタグラム(2)
【画像】 蛯原友里・インスタグラム(3)
【画像】 蛯原友里・インスタグラム(4)

怒っているような表情や、お願いするようなポーズなど様々な表情に挑戦しており、こちらもネット上では「どんな表情も可愛くって可愛くって大好きです」、「色んな表情でお茶目で可愛い」などと絶賛の声が出ていた。

ちなみに、いずれの写真にもハッシュタグに「#AneCan」と記されているので、蛯原が専属モデルを務める女性ファッション誌「AneCan」で撮影されたショットかも。

そんな蛯原友里といえば、2000年代に専属モデルを務めた20代女性向けファッション誌「CanCam」で突出した人気を集め、誌面で着た服が飛ぶように売れる現象が“エビ売れ”といわれるほどの大ブームを巻き起こしたことで知られる。

現在は「CanCam」の姉妹誌で、20代後半から30代の女性向けのファッション誌「AneCan」で専属モデルを務めるほか、多くの雑誌やイベントなどでモデル活動を継続している。

さらに蛯原は2014年5月にハーブに関する資格“ハーバルセラピスト”(日本メディカルハーブ協会認定)を取得したのをきっかけに、2015年2月4日に「きれいになるハーブ おしゃれに暮らす幸せレシピ」(小学館)を発売したばかり。

ハーブティーやハーブを使った料理、メディカルハーブに関する基礎知識などを盛り込んでいるようで、ハーブに興味がある方にとっては入門書になるかも。

プライベートでは2009年12月23日にヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(39)と結婚し、2010年6月にパリで挙式したことでも知られる。

今回の振り切った“変顔”や、ハーブの資格を取得していたことにも驚きましたが、公私ともに充実していることが伝わってきますし、今後も新たな一面を披露し続けてほしいものです。

★蛯原友里のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/2
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-03-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.