有村昆が初公開した妻・丸岡いずみのすっぴん写真が話題!「可愛すぎる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

有村昆が初公開した妻・丸岡いずみのすっぴん写真が話題!「可愛すぎる」【画像】

映画評論家・有村昆(38)が3月18日付のTwitter(ツイッター)で、妻でタレントの丸岡いずみ(43)の“すっぴん”写真を披露している。「初公開しちゃいます。丸岡いずみのすっぴん写真です」という有村。

ネット上では「本当にすっぴんですか?可愛すぎる・・・」、「素っぴんでも綺麗デスね〜」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※小顔マッサージを受けられたようです。
仕事休んでうつ地獄に行ってきた

にほんブログ村 芸能ブログ

有村昆が3月18日付のツイッターで、「初公開しちゃいます。丸岡いずみのすっぴん写真です」のコメントともに妻・丸岡いずみの“すっぴん写真”を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 丸岡いずみ・すっぴん

“酒井式小顔美顔掌術”でおなじみの酒井流整体(東京・渋谷)でメンテナンスを行った後に撮影したと思われる“小顔すっぴんショット”。頬からあごにかけてのフェイスラインがより引き締まったように見えるほか、ほころんだ表情からも心身共にリラックスした様子が伝わってきます。

ツイッターでは「本当にすっぴんですか?可愛すぎる・・・」、「素っぴんでも綺麗デスね〜」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに丸岡はその若々しい美貌から2010年頃に“奇跡の38歳”と呼ばれて話題になり、2010年7月13日放送のバラエティ番組「魔女たちの22時スペシャル」(日本テレビ系)にゲスト出演した際にも“すっぴん”を公開して反響を呼んだことがある。今回のすっぴん披露はそれ以来かもしれないが、その美貌に陰りは見えないようだ。

そんな丸岡いずみといえばキャスターを務めていた報道番組「news every.」(日本テレビ系)への出演を2011年8月末から突然見合わせ、そのまま2011年9月30日に降板したことがあった。事情がよくわからない中での降板でもあり心配されたが、2013年1月19日に行われた映画評論家・有村昆(38)との結婚式で、その原因が東日本大震災の取材などからくる震災うつによるものだったことが明らかになった。

現在は夫・有村の支えなどもあり、うつを克服されたようで、2013年9月20日には自伝出来エッセイ「仕事休んでうつ地獄に行ってきた」を発売したほか、現在はバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)で有村とともに木曜レギュラーを務めるほか、バラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)では反省見届け人として不定期出演するなど、タレントとして活躍の場を広げている。

また有村昆も映画評論家として、産経新聞(キネマの献立。毎月連載)や男性ファッション誌「Safari」など数誌で連載を抱えているほか、ラジオ番組も「BAY LINE GO!GO!」(bayfm、火曜DJ)や「大人カレッジ」(文化放送、水曜20時台)などを担当している。さらにテレビでも、先述のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系、今春卒業予定)や、情報バラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ、中京テレビ)、情報番組「ごごたま」(テレビ埼玉、木曜レギュラー)など引っ張りだこで、各方面での充実ぶりが光っているようだ。

最近はお二人そろって広島や九州でのロケもあったようですし(番組等の詳細は不明)、ご夫婦での活躍も目立っており、結婚がいろいろな意味で転機になった印象も受ける有村と丸岡。今後も個々としての活躍だけでなく、時に夫婦として支え合いながらも様々なジャンル、舞台で楽しませてほしいものです。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 有村昆のブログを探すなら 有村昆のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-03-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.