前田敦子、柳英里紗との“お泊まりすっぴん写真”が話題!「ふたりとも何これ天使」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

前田敦子、柳英里紗との“お泊まりすっぴん写真”が話題!「ふたりとも何これ天使」【画像】

女優・柳英里紗(24)が3月15日付のインスタグラムで、「おとまり」のコメントとともに、女優・前田敦子(23)との“すっぴんツーショット写真”を披露している。

ネット上では「めっちゃ可愛い」、「二人とも幼く見える!笑」、「ふたりとも何これ天使だ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※あっちゃんの珍しい“すっぴんショット”。
friends_girl.png

顔を寄せ合い、仲の良さも伝わってくる“ほんわかツーショット”。

ちなみに同写真での2人は化粧っ気のないノーメイクに見えるため、インスタグラム上では「もしかして、すっぴん?」などの質問も出ていたが、柳はこれらの疑問に答えるかのように3月17日付のツイッターで「完全スッピンでございます」とツイートしたため、どうやら“すっぴんツーショット”だったようだ。

インスタグラムでは「すっぴんええな」、「pink skin〜」、「姉妹みたい」、「楽しそう」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに2人は映画「あしたの私のつくり方」(2007年4月28日公開、前田の女優デビュー作)での共演をきっかけにプライベートでも親しくしているようで、前田は2015年1月30日付のツイッターでも「この間の楽しそうなえりさと私 一ヶ月ぶりに会えた喜び。」とのコメントとともに、ツーショット写真を掲載していた。

2人の笑顔から久々に会えた喜びが伝わってくる一枚で、この時もネット上では「あっちゃん楽しそう」、「キレイになったよなあ」などの声が出ていた。

そんな前田敦子は2014年に初舞台となる「太陽2068」(2014年7月7日〜8月3日、渋谷・シアターコクーン) に挑戦したほか、3本の映画や、単発ドラマに出演したり、4枚目のソロシングル「セブンスコード」(2014年3月5日発売)をリリースするなど多彩な活躍が光った。

今年も早速、映画「さよなら歌舞伎町」(2015年1月24日公開)や、スペシャルドラマ「翳りゆく夏」(WOWOW、2015年1月18日)に出演したほか、今後も映画「イニシエーション・ラブ」(2015年5月23日公開予定)の公開が控えるなど、女優として引っ張りだこの活躍をみせている。

一方の柳英里紗も、2014年は映画「アイドル・イズ・デッド -ノンちゃんのプロパガンダ大戦争-」(2014年1月11日公開)や、映画「わたしのハワイの歩きかた」(2014年6月14日公開)など映画を中心に活躍した。

大手企業のCMにもたびたび出演しているようで、地道な活躍が評価されているようだ。

お互いが友人として支え合いながらも、ライバルとして切磋琢磨し、またいつか数年ぶりの共演が叶えられるといいですね。

合わせて読みたい→ 前田敦子、ワンオク・Takaらと“日帰りバス釣り”目撃談!佐藤健の紹介で急接近?

★今日の注目ニュース

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/4/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-03-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.