真木よう子、東出昌大にゾッコン!杏との結婚報道に「あの二人、絶対に離婚しますよ」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

真木よう子、東出昌大にゾッコン!杏との結婚報道に「あの二人、絶対に離婚しますよ」

2015-03-19 | 女性芸能人>全般

女優・真木よう子(32)が、主演ドラマ「問題のあるレストラン」(フジテレビ系)で共演している俳優・東出昌大(27)の兼ねてからの大ファンだという。

真木は東出との共演が決まると大喜びしたそうだが、彼はドラマスタート直前の元旦に女優・杏(28)と入籍したため、相当なショックを受けてしまったようで・・・?→ starblog

※呪いをかけたとか?
an・an (アン・アン) 2015年 1/14号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

真木よう子といえば2014年3月7日に発表された「第37回日本アカデミー賞」において、映画「さよなら渓谷」で最優秀主演女優賞、映画「そして父になる」で最優秀助演女優賞をそれぞれ受賞し、俳優としては1979年の女優・大竹しのぶ(57)以来35年ぶりのダブル受賞を達成した実力派女優として知られる。プライベートでは2008年11月10日に元俳優の片山怜雄(32)と結婚(できちゃった婚)し、2009年5月10日に第一子となる女児が誕生するなど一児の母としても奮闘している。

ひらめき真木よう子、「MOZU」現場で明かした意外な夫婦生活とは?「旦那が全部やってくれる」
(※片山さんが主夫を担当?)

そんな真木が、現在放送中の主演ドラマ「問題のあるレストラン」(フジテレビ系)で共演している東出昌大の大ファンだという。意外な感じだが、そのきっかけは東出がブレイクを果たした朝ドラだったようで・・・?

(以下引用)

NHKの朝ドラ『ごちそうさん』に出演している東出くんを見て、『カッコイイー』と録画するようになり、朝ドラだけが楽しみになるくらいハマったそうです。

ズバリ顔が好みだそうで、共演していた杏ちゃん(28)との交際報道が出たときには本気で落ち込んだそうですよ(笑)」(同前)

(引用元:週刊文春、ドラマスタッフの談話)

東出昌大といえば、連続テレビ小説「ごちそうさん」(NHK、2013年9月30日〜2014年3月29日)においてヒロインを務めたと夫婦役で共演したことをきっかけにブレイクを果たした。その一方で2人はプライベートでも意気投合し、ドラマ放送期間中でもあった2014年1月6日発売の「女性セブン」には「NHK紅白歌合戦」(2013年12月31日)にゲスト出演後、埼玉県内にある東出の実家を訪れる様子をキャッチされるなど熱愛説が浮上した。

この熱愛報道に対して、ネット上では概ね祝福ムードで「お似合い」との声が多く聞かれたように思われる。だが真木の場合、東出の「顔が好み」で注目していたようですし、完全にストライクゾーンに入るような男性だったのだとすれば(あくまでもドラマのイメージのみで判断していることになりますが)、それはショックを受けたかも。

もちろん真木も既婚者ですし、東出の熱愛に「本気で落ち込んだ」といっても少々オーバーな話かもしれないが、神様もこれまで地道に女優活動を続けてきた彼女にご褒美をくれたのか、あるいは運命のイタズラなのか、真木と東出はいま「問題のあるレストラン」で共演している。そんな真木はドラマ放送開始前の東出とのスペシャルインタビューで「お会いする前から、好きな俳優さんでした」、「共演相手を聞いた時、思わず「えっ、会えるの!?」と喜んでしまったぐらい」と東出の印象をストレートに語っていたほど。

ひらめき「問題のあるレストラン」真木よう子×東出昌大・スペシャルインタビュー
(※放送開始前の対談のようです)

同ドラマの撮影はおそらく2014年12月頃からスタートしたと思われ、真木にとっては東出との共演に胸躍る撮影現場になったのかもしれないが、その東出がなんと2015年1月1日に杏と入籍してしまった。これにはさすがの真木も、ショックを隠せなかったようで・・・?

(以下引用)

「真木さんも相当ショックだったんでしょうね。例の低い声で、『あの二人、絶対に離婚しますよ。私が呪い掛けときましたから』なんて言うんですよ。それが全然冗談に聞こえない言い方なんですよね(笑)」

(引用元:週刊文春)

真木の名誉のためにも、あえてマジっぽい冗談を言うことでかえっておかしくさせたかったということにしておきたいが、冗談にせよ東出ファンであることはビシビシと伝わってくる。あいにく「問題のあるレストラン」の視聴率は10%前後を行ったり来たりで思ったほど伸びず(第9話までの平均視聴率は9.4%)、いよいよ3月19日放送の最終話を迎える。

真木の“呪い”が最後までドラマ全体の足を引っ張ったなどということになるのではなく、終わりよければ全て良しとなればいいのですが。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 真木よう子のインスタグラムを探すなら 真木よう子のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-03-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.