神田沙也加、愛用キャップ着用のすっぴんを披露!「素で可愛い」「肌綺麗」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

神田沙也加、愛用キャップ着用のすっぴんを披露!「素で可愛い」「肌綺麗」【画像】

女優・神田沙也加(28)が、3月15日付のブログで“すっぴん”写真を披露している。「すっぴんでごめんね」という神田。

ネット上では「素で可愛い」、「肌綺麗でいいなぁー」、「最近見た素っぴん芸能人ではダントツ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※現在は音楽ユニット・TRUSTRICKの全国ツアー中。

神田沙也加が、3月15日付のブログで「すっぴんでごめんね」のコメントともに“すっぴん”写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 神田沙也加・すっぴん
(※一番下の画像。情報元:神田沙也加)

自身がボーカルを務める音楽ユニット・TRUSTRICK(トラストリック)のツアーオリジナルキャップを着用した“すっぴんショット”。

鮮やかな髪色も素敵で、移動中の一枚かも。ミクシィでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、mixiより抜粋)
素で可愛い
「可愛いじゃん!」
肌綺麗でいいなぁー
「鼻の頭がツルツルでキレイ」
最近見た素っぴん芸能人ではダントツ
「お父さん似で可愛い」
「ありのままで(笑)」
(情報元:mixi)

ちなみに神田は2014年9月24日付のインスタグラムでも“すっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

神田沙也加、ラジオ収録中のすっぴんを公開!「断然にタイプ」「お父さん似」【画像】

この時も、ネット上では「美しい!!」、「すっぴんの方が断然にタイプ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな神田沙也加といえば、空前の大ヒットとなった映画「アナと雪の女王」(2014年3月14日公開)の日本語吹き替え版においてヒロイン・アナ役を演じ、同映画の挿入歌「生まれてはじめて」の歌声でも注目を集めた。

神田はこのブレイクをきっかけに「第65回NHK紅白歌合戦」(2014年12月31日)に3年ぶり2度目の出場を果たし、イディナ・メンゼル(43、英語版「アナと雪の女王」でエルサ役を演じた)とのデュエットで「生まれてはじめて」を披露したほか、2015年3月6日に発表された「第9回声優アワード」(2014年度)では主演女優賞を受賞するなど、昨年は飛躍の年になったと思われる。

一方で神田は、ギタリスト・Billy(34)との男女2人組のユニット「TRUSTRICK」で2014年6月25日にデビューし、2015年1月14日には2枚目のシングル「FLYING FAFNIR」を、1月28日には2枚目のアルバム「TRUST」をそれぞれリリースするなど、ボーカリストとしても今年は順調な滑り出しをみせている。

現在は2度目となる全国ツアー「TRUSTRICK TRUST TOUR 2015」(2015年3月14日〜27日、5都市5公演)の真っ最中で、上記のスッピン姿はその移動中の一枚かも。

TRUSTRICKは今後、2015年4月スタートのテレビアニメ「俺物語!!」(日本テレビ他)のオープニングテーマ「未来形Answer」を担当することも決まり、今年は本格的なステップアップの年になりそう。

神田はこれまで舞台を中心に活躍してきたが、今年は声優や歌手としての仕事が増えそうな気配もあり、マルチな活躍ぶりに期待したいと思う。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-03-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.