後藤真希、引き締まった“美くびれ”を披露!「お美しい」「なんて素敵なバディ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

後藤真希、引き締まった“美くびれ”を披露!「お美しい」「なんて素敵なバディ」【画像】

元モーニング娘。でタレントの後藤真希(29)が3月14日付のブログで、見事に引き締まった“美くびれ”ショットを披露している。「先月末から、まだ4回位しかジム行けてないんだけど、少しずつ効果でてきてます」という後藤。

ネット上では「お美しい・・・・感動・絶句」、「なんて素敵なバディ!」、「日々の努力ってほんと大事だなって改めて思ったょ」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※努力の賜物。
後藤真希クロニクル 19992004

にほんブログ村 芸能ブログ

“ゴマキ”こと後藤真希が、3月14日付のブログで「先月末から、まだ4回位しかジム行けてないんだけど、少しずつ効果でてきてます」とのコメントとともに、見事に引き締まった“美くびれ”ショットを披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 後藤真希・美くびれ

女性らしい曲線美が際立つ“美くびれショット”で、おヘソのピアスもセクシーな一枚。彼女のジム通いは「先月末から、まだ4回位」とのことで“週2ペース”くらいなのかもしれないが、コツコツとトレーニングを続けてきた努力の賜物かも。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、後藤真希オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
「うわぁ!!!!!綺麗なくびれーー」
お美しい・・・・感動・絶句
「めっちゃセクシーやん」
なんて素敵なバディ
「相変わらずのストイックっさですね」
日々の努力ってほんと大事だなって改めて思ったょ
「そのまま、いつでもステージへ上がれますよ!」
(情報元:後藤真希オフィシャルブログ コメント欄)

お美しい・・・・感動・絶句」、「なんて素敵なバディ!」、「日々の努力ってほんと大事だなって改めて思ったょ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに後藤は同日付のブログで、もう一枚“くびれ”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 後藤真希・美くびれ

そんな後藤といえばモーニング娘。の中心的メンバーとして活躍し(1998年8月〜2002年9月)、ソロ活動を経た後、しばらく芸能活動を休止していたが、2014年4月28日にブログを開始したほか、2014年6月25日にスタートしたキュレーション・マガジン「Alifis(アリフィス)」ではチーフ・キュレーターを務めるなど、本格的なタレント業を再開させている。

またプライベートでは2014年7月22日に3歳年下の男性と結婚したほか、2015年2月22日には結婚式・披露宴を行い、モーニング娘。のOGら約200名が駆けつけ、祝福されたことも話題になったばかりで、公私ともに第二の人生で好スタートを切ったようだ。

ゴマキは2015年3月4日、3月9日、3月12日付のそれぞれのブログでもジムへ行って来たことを報告しており、今回“美くびれ”を披露した3月14日付のブログでは「マッチョにはなりたくないんで、、、綺麗なラインが作れるように、がんばるぞぉー」と鍛えすぎにも注意しつつ、意欲的なコメントを残した。今後も“継続は力なり”で美ボディをキープしたごっちんが、テレビなどでも本格的に観られる日がやってくることに期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 後藤真希のブログを探すなら 後藤真希のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-03-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.