瀬戸康史、妹・瀬戸さおりとの“美形ツーショット”を公開!「兄弟なのに焼ける」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

瀬戸康史、妹・瀬戸さおりとの“美形ツーショット”を公開!「兄弟なのに焼ける」【画像】

俳優・瀬戸康史(26)が3月10日付のブログで、で女優の瀬戸さおり(25)との“兄妹ツーショット写真”を披露している。

ネット上では「仲良しなのが伝わってきてホントに・・・可愛い」、「兄弟なのに焼けるなぁ」、「カワイイ妹が腕を組んでくれるなんて素敵な兄妹関係だわ」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※大河ドラマ「花燃ゆ」では、吉田稔麿役を熱演中。
瀬戸康史写真集瀬戸BOOK JUNON PHOTOBOOK

にほんブログ村 芸能ブログ

瀬戸康史が、3月10日付のブログで「昨日、牧田哲也主演、妹の瀬戸さおりが出演している舞台『マッシュ・ホール』を観劇してきた。人間は弱い生き物だなと、改めて思い知らされた」のコメントともに、妹・瀬戸さおりとのツーショット写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 瀬戸康史&瀬戸さおり・ツーショット
(※1枚目の3ショットの中央は、牧田哲也)

クールに両腕を組む兄と、その腕につかまって嬉しそうに寄り添う妹の“美形兄妹ツーショット”。妹・さおりの笑顔からは、兄・康史が多忙の合間を縫って舞台を観に来てくれたことに対する素直な喜びも伝わってきます。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、瀬戸康史オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
仲良しなのが伝わってきてホントに・・・可愛い
「照れくさいのかなぁって感じもなんか微笑ましい」
兄弟なのに焼けるなぁ
「写真見て癒された」
「お兄さんの顔になってる」
「さおりちゃんがとても嬉しそうです!」
カワイイ妹が腕を組んでくれるなんて素敵な兄妹関係だわ
(情報元:瀬戸康史オフィシャルブログ コメント欄)

仲良しなのが伝わってきてホントに・・・可愛い」、「兄弟なのに焼けるなぁ」、「カワイイ妹が腕を組んでくれるなんて素敵な兄妹関係だわ」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに妹・さおりも2015年3月10日付のブログで、兄・康史とのツーショット写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 瀬戸康史&瀬戸さおり・ツーショット(2015/3/10)

こちらは前記の写真に比べ、2人の笑顔が若干増しているかも。さおりは「終わった後に兄からいろいろと話を聞くことができました。芝居についての話もできて本当に勉強になりました」と俳優としての康史に感謝したほか、「兄妹だから分かること、兄妹だから言えることってあるんだよね」と兄だからこそもらえたアドバイスにも感激していたようだ。この時も、ネット上では「すてきねぇ」、「仲よしな兄妹さんで、ほっこりします!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな兄・瀬戸康史といえば、2005年に開催された「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞し、同年12月にD-BOYSとして芸能界デビューしたことで知られる。その後は特撮ヒーロードラマ「仮面ライダーキバ」(テレビ朝日系、2008年1月〜2009年1月)で主人公を務め、知名度を上げた。

近年は俳優としての活躍が著しく、2014年は主演ドラマ「ロストデイズ」(フジテレビ系、2014年1月期)や、主演映画「僕は友達が少ない」(2014年2月1日公開)、主演スペシャルドラマ「ライドライドライド」 (BSプレミアム、2014年9月24日)などで存在感を大きくアピールした。2015年も大河ドラマ「花燃ゆ」(NHK)で松下村塾の四天王の一人・吉田稔麿を熱演しているほか、2015年4月14日スタートのドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」(TBS系、木村文乃主演)への出演も決まるなど、引っ張りだこのようだ。

一方、妹・瀬戸さおりは、2011年に「第43回non-noオーディション」で審査員特別賞を受賞したことをきっかけに、女性ファッション誌「non-no」の専属モデルを務めてきたことで知られる(2012年2月号〜2014年6月号)。兄同様にワタナベエンターテインメントに所属しており、近年は女優としてドラマへの単発出演や舞台などで活躍しているようだ。

さおりも2015年は早速、兄・康史が観劇に訪れた舞台「マッシュホール」(2015年3月6日〜11日、東京・恵比寿 エコー劇場)に出演したほか、2015年4月11日スタートのドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系、多部未華子主演)への出演も決まるなど、徐々に知名度を上げていきそうな気配だ。

兄妹ともに俳優業中心なので時に励まし合うこともできるはずですし、こんなに心強いことはないのでは。今後も肉親として、ライバルとしてお互いが切磋琢磨し合い、様々なシーンで活躍されることを期待したいと思いますし、いつか兄妹での共演がみられる日が来ることを楽しみにしたいと思う。

★今日の注目ニュース 瀬戸康史のブログを探すなら 瀬戸康史のニュースを探すなら
2015-03-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.