井上和香、安めぐみとの“妊婦ツーショット”を披露!「マタニティー姿も似合う」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

井上和香、安めぐみとの“妊婦ツーショット”を披露!「マタニティー姿も似合う」【画像】

女優で元グラビアアイドルの井上和香(34)が3月6日付のブログで、タレント・安めぐみ(33)とともに妊娠中のポッコリと膨らんだお腹を披露している。「めぇちゃんのお腹と比べると、全然まだまだですねぇ〜!笑」という井上。

ネット上では「もうこんなにお腹大きいのですね!」、「マタニティー姿も似合う」、「無理なく、マタニティライフをenjoyしてください!」などと、驚きや激励が挙がっている。

※安さんはもう臨月のようです。

“ワカパイ”こと井上和香が、3月6日付のブログで「私のお腹も出できたと思ってたんですが、めぇちゃんのお腹と比べると、全然まだまだですねぇ〜!笑」、「これからもっと大きくなるんだなと、めぇちゃんのお腹を見て覚悟しました」のコメントともに、妊娠中のそれぞれポッコリと膨らんだお腹を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 井上和香&安めぐみ・ツーショット
(情報元:井上和香ブログ)

ゆったりと大きめのニットが、神秘的に膨らんだお腹にもお似合いの“妊婦ツーショット”。

井上によると「ちょっと前」に「ランチ」をしてきた時の一枚のようで、どれくらい前なのかにもよるが、だいぶポッコリしているようにみえます。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、井上和香オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
もうこんなにお腹大きいのですね!
「可愛い2人」
マタニティー姿も似合う
「この2ショット写真を、『少子化対策』のポスターに推薦します」
無理なく、マタニティライフをenjoyしてください!
「元気な赤ちゃんを産んでください」
「時の流れを、感じた・・」
(情報元:井上和香オフィシャルブログ コメント欄)

ちなみに井上和香は、2012年5月13日(井上の誕生日)に映画監督の飯塚健氏(36)と結婚し、2015年1月27日付のブログで第一子が妊娠5か月であることを報告した(2015年7月に出産予定)。

井上は2014年8月に母で元女優の嵯峨京子さんをすい臓がんで亡くしており(享年73)、新しい命の誕生には一段と大きな喜びを感じているところかも。

また安めぐみは、2011年12月21日にお笑いタレントの“東MAX”こと東貴博(45)と結婚し、2015年3月にも第一子を出産予定のようだ。

すでに臨月に入っており、2015年3月2日付のブログでは「正期産」(妊娠37週0日〜41週6日)に入ったことを報告していた。妊娠40週0日を「出産予定日」と呼んでいることを考えると、マタニティライフも終盤を迎えているのかも。

安めぐみ、十数年ぶりにロングヘアを15cmバッサリ!「よりママっぽい雰囲気に」【画像】
(※ママへの準備も万端のようです)

井上も安も2000年代にグラビアなどを中心に活躍しましたし、往年のファンにとってもお二人が同じ年にママになるのは感慨深いかも。

先陣を切る安は、暖かくなる季節とはいえくれぐれも体調には気を付けていただき、ぜひ元気な赤ちゃんを生んでほしいものです。それぞれの出産後にはまたママ友として、交流を深め合えるといいですね。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-03-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.