山本“KID”徳郁、ダルビッシュ有や山本聖子らとの集合写真を公開!「幸せそう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山本“KID”徳郁、ダルビッシュ有や山本聖子らとの集合写真を公開!「幸せそう」【画像】

総合格闘家・山本“KID”徳郁(37)が3月5日付のインスタグラムで、「練蛇亜洲 AZ camp」(おそらく「レンジャーズのアリゾナキャンプ」の意)のコメントとともに、妹で女子レスリングの山本聖子(34)と、その交際相手であるテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)らが写った写真を公開している。

ネット上では「みなさんお幸せそう」、「みんな良い笑顔」、「かっこよすぎます」などと、絶賛の声が挙がっている。

※“すったもんだ”の末路は?
friends_man_woman.png


(※左から(左端を除く)ダルビッシュ有、山本聖子、山本“KID”徳郁夫妻)

ユニフォーム姿のダルビッシュに笑顔で寄り添う聖子の姿から、仲睦まじい様子が伝わってくる“集合ショット”。

ちなみに山本KID徳郁は2004年8月にモデル・MALIA(32)と結婚し、長男と長女に恵まれるも2009年8月に離婚し、2014年11月に別の女性と再婚していたことや(お相手の詳細は非公表)、第三子となる次女が誕生していたことが明らかになったばかり。

また山本KIDは3月6日付のインスタグラムでも「Eat all day」のコメントともに、ダルビッシュらとの集合写真を公開していた。


(※左からダルビッシュ有、山本聖子、山本“KID”徳郁夫妻)

こちらはプライベート感が溢れる“私服ショット”で、ダルビッシュに抱きつく聖子の姿も印象的な一枚。

インスタグラムでは「微笑ましいですネ」、「Amazing family」、「KIDさんの奥さん綺麗な人ですね!」、「ダルビッシュと聖子ちゃんラブラブー」などと、ほっこりした声が出ていた。

ちなみにダルビッシュも2015年3月6日付のツイッターで、「Life is amazing.」のコメントともに、上記の1枚目の写真を公開した。

なお山本“KID”徳郁は2015年2月28日に、約3年ぶりとなった復帰戦「格闘技UFC184」(米ロサンゼルス・ステープルズセンター)に出場したが、1回に対戦相手・ローマン・サラザールの左手が目に入るアクシデントがあったほか、2回には山本が防御した右手が今度はサラザールの右目に入るなど、結局ドクターストップで後味の悪い無効試合となったばかり(情報元:スポーツニッポン)。

おそらく大きなケガには至らなかったと思われ、山本は現在ダルビッシュのキャンプ地・アリゾナに合流し、同じアスリート同士としても交流を深めているようだ。

一方、ダルビッシュ有は2014年11月18日付のツイッターで山本聖子と交際宣言し、2015年2月には山本が妊娠中であることが明らかになるなどおめでたい話題が続いているが(入籍は未定)、2015年3月6日発売の「フライデー」には“二股疑惑”を報じられるなど、“幸せムード”が一転しそうな雰囲気も漂い始めた。

同誌には、ダルビッシュが聖子との交際を発表した2014年11月と同時期に交際していたとされる一般女性の知人の証言のほか、その女性が撮影したとされるダルビッシュの“居眠り写真”が掲載されており、彼に“二股疑惑”が持ち上がっているようだ。

ダルビッシュは現時点(2015年3月6日18時現在)で、この件については口を閉ざしたままだが、マスコミの報道にはツイッターを通して反論することも少なくないダルビッシュだけに、今後何かコメントが出るのかどうかも気になるところ。

メジャーリーグも開幕直前を控えているだけに、プライベートでの“すったもんだ”が大事へと発展しなければいいのですが。

合わせて読みたい→ ダルビッシュ有、アメリカで買った豪邸が凄い!「映画かドラマのロケで使う家」【画像】

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/9/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-03-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.