藤本美貴、庄司智春との“誕生日プリクラ”を公開!「LOVEAで羨ましい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

藤本美貴、庄司智春との“誕生日プリクラ”を公開!「LOVEAで羨ましい」【画像】

タレント・藤本美貴(30)が3月2日付のブログで、「お誕生日とか記念日にプリクラ撮ります 先日も私の30歳のバースデーのプリクラ」のコメントとともに、夫で品川庄司の庄司智春(39)との“ツーショットプリクラ”を披露している。

ネット上では「仲良し夫婦でステキ」、「メチャクチャLOVEAで羨ましい〜」、「幸せが伝わってきます」などと、祝福や絶賛の声が挙がっている。

※30歳の誕生日記念ショット。
purikura_couple.png

【画像】 藤本美貴&庄司智春・ツーショット

2015年2月26日に30歳の節目を迎えたミキティと、庄司の“ラブラブ夫婦ツーショット”。

ミキティー!!オメデトー!」、「HAPPY BARTHDAY」の手書きデコレーションから祝福ムードが伝わってくるほか、ご夫婦の幸せそうな表情も素敵な一枚。

happy birthdayのスペルがちょっと違いますが雰囲気重視って事で」とスペルミスもあったようだが、記念日のプリクラ撮影は手軽に思い出を残せるうえに、その時代の(機能の)進化も感じられるプリクラが残るという意味でも面白い楽しみ方かも。

コメント欄では「お誕生日おめでとうございます」、「庄司さんイケメンになってる!(笑)」、「プリクラ撮ってみたくなりました」、「結婚したら2人みたいな幸せな家庭つくりたいです」などと、祝福の声やほっこりした声が挙がっていた。

ちなみにミキティは2015年2月27日付のブログでも、誕生日当日(2月26日)に夫・庄司と「大好きなオシャレなレストラン」で誕生日祝いの“食事デート”をした様子や、“夫婦ツーショット写真”を披露していた。

【画像】 藤本美貴&庄司智春・ツーショット

この時も、ネット上では「いつみてもミキティ夫婦は幸せそう」、「すごく幸せそうだな〜って思いました」、「ミキティ30歳なんて信じられないです!」などと、祝福や絶賛の声が挙がっていた。

そんなミキティ&庄司夫妻といえば2009年7月に結婚し、2012年3月に第一子となる長男(2)が誕生した。

さらにミキティは2015年1月30日付の一部スポーツ紙に第二子妊娠を報じられ、彼女自身も同日付のブログで「妊娠4ヵ月」であることを報告したばかり。

ミキティは現在、情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系)の月曜レギュラーを務めているが、今春にも産休に入る可能性は高そう。

2014年10月7日発売の「週刊女性」には夫婦そろって難関幼稚園の入園説明会に出席し、長男くんの今年度からの入園を考えていることもうかがえただけに計画的な子育ての様子も伝わってきますし、誕生日には2人きりでの時間も大切にしているミキティ&庄司夫妻。

上手な結婚生活を楽しんでいるお二人に、今年さらにもう一人家族が増え、庄司の雄叫びが聞かれる日を楽しみにしたいと思う。

合わせて読みたい→ 藤本美貴、難関幼稚園の入園説明会へ!SHEILA、SHIHOも参加の“お受験”バトルの行方は?

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-03-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.