上地雄輔、ビビる大木&AKINA夫妻の“仲良しツーショット”を披露!「幸せそう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

上地雄輔、ビビる大木&AKINA夫妻の“仲良しツーショット”を披露!「幸せそう」【画像】

タレントで歌手の上地雄輔(35)が3月1日付のブログで、タレント・ビビる大木(40)と妻で歌手のAKINA(29)の“夫婦ツーショット”写真を披露している。

ネット上では「大木さん夫婦素敵」、「幸せそうですねぇ〜」、「奥様めっちゃ美系ですね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※意外な夫婦ショットとは?

上地雄輔が3月1日付のブログで、ビビる大木と妻・AKINAの“夫婦ツーショット写真”を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ビビる大木&AKINA・ツーショット
(※情報元:上地雄輔ブログ)

照れているようにも見える大木と、微笑を浮かべるAKINAの“仲良し夫婦・ツーショット”。

上地によると、2人はついこの前「いきなり夜中ピンポン鳴って『近くにいるから入れて〜♪』」と上地宅にやってきたようで、「酒も飲まずにずっっっと話」していたとか。

非常に珍しいツーショットだが、上地の交友関係の広さがもたらした貴重な一枚ともいえるのかも。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、上地雄輔オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
大木さん夫婦素敵
「仲良し夫婦そう」
幸せそうですねぇ〜
「ほっこりするね」
「大木さん、何気に優しいお顔」
奥様めっちゃ美系ですね
「大木さん 飲んでないのに飲んでる顔してますね(笑)」
(情報元:上地雄輔オフィシャルブログ コメント欄)

そんなビビる大木AKINAといえば、2012年7月30日付の「サンケイスポーツ」に、キャイ〜ン・天野ひろゆき(44)が主催する“天野会”で意気投合したと熱愛を報じられ、ビビるも同日放送の情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系)で彼女との交際を認めた。

その後、ビビるは2013年1月18日発売の「フライデー」に別の美女と横浜市内のホテルで数時間を過ごした様子をキャッチされるなど“二股疑惑”が浮上するピンチもあったが、2013年4月30日にめでたく結婚したことで知られる。

ビビる大木 AKINAと結婚!二股発覚“危機”乗り越えた
(※AKINAは「Folder5」の元メンバーで、現在は振付師としても活躍されています。情報元:スポーツニッポン)

またビビると上地雄輔は、情報バラエティ番組「超潜入!リアルスコープハイパー」(フジテレビ系、2015年3月14日放送分で終了予定)のレギュラーパネラーとして共演中で、プライベートでも親しい間柄のようだ。

2人は2015年1月31日放送のトーク番組「土曜スタジオパーク」(NHK)にもそろってゲスト出演しており、生放送にもかかわらず、先日の食事をおごったのは「俺だ!」と双方が言い争うなど、仲の良さ(?)をアピールしていた。

今回のツーショット写真からは、ビビる大木夫妻がそろって上地宅に遊びに来るところに仲の良さを感じますし、お酒を飲んでいなくても(大木夫妻はあまりお強くないのでしょうか)おしゃべりが弾んだのだとすれば、上地とはよほど気が合うのでしょうし、意外な交友関係も伝わってくる。

お幸せそうで何よりだが、突然の来訪でも受け容れる上地にもいつか素敵なお相手が見つかるといいですね。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-03-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.