戸田恵梨香、14歳当時の“セーラー服姿”を披露!「ため息が出るほど可愛い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

戸田恵梨香、14歳当時の“セーラー服姿”を披露!「ため息が出るほど可愛い」【画像】

女優・戸田恵梨香(26)が3月1日付のInstagram(インスタグラム)で、14歳当時のセーラー服姿を含む2枚の写真を公開している。「楽しそうだわ14歳のわたし」という戸田。

ネット上では「ため息が出るほど可愛い」、「おとなっっっぽい」、「あかぬけすぎです!!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※12年前のレアショットとは?
戸田恵梨香 calling you [DVD]

にほんブログ村 芸能ブログ

戸田恵梨香が、3月1日付のインスタグラムで「楽しそうだわ14歳のわたし」のコメントともに、14歳当時のセーラー服姿の写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 戸田恵梨香&14歳のセーラー服姿

はじける笑顔とピースサインから、楽しそうな学生生活の様子も伝わってくる“セーラー服ショット”。中学2〜3年生頃の一枚かも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「14歳でこのクオリティー」
ため息が出るほど可愛い
おとなっっっぽい
あかぬけすぎです!!
「ぜんぜん変わってない」
「楽しそうな笑顔ー」
「昔はかわいすぎる天使、今は美しすぎる女神様っす」
(情報元:Instagram)

ため息が出るほど可愛い」、「おとなっっっぽい」、「あかぬけすぎです!!」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに戸田は同日付のインスタグラムで、「色々整理してたら14歳の頃の写真が出てきた 若い、怖い、時間よ止まれw」のコメントともに、もう1枚の“14歳ショット”を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 戸田恵梨香・14歳
(※こちらは私服姿かも)

この時も、ネット上では「14さいにみえない」、「同い年なのにこんな大人っぽいなんて」、「これはスカウトされる」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな戸田は兵庫県神戸市出身で同市内の小中学校を卒業しており、小学生の頃から中学卒業までは関西の芸能事務所「グレース」に所属し、芸能活動を行っていたようだ。その後は現在の所属事務所「フラーム」に移籍し、上京した高校時代の2003年には「週刊ヤングジャンプ」が主催した「制コレ'03」で特別賞(5up)に選ばれるなど(情報元:ウィキペディア)、当時からひときわ輝いていたのかも。

戸田は昨今の多忙ぶりからか2014年は活動をセーブしたようだが、今年は主演映画「エイプリルフールズ」(2015年4月1日公開予定)や、映画「駆込み女と駆出し男」(2015年5月16日公開予定)、映画「予告犯」(2015年6月6日公開予定)の公開が控えるなど露出が増えそう。充電期間も経て今年27歳を迎える戸田が、14歳の時に比べてますます磨きをかけたと思われる美貌や演技を披露してくれることに期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 戸田恵梨香のインスタグラムを探すなら 戸田恵梨香のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-03-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.