水嶋ヒロ、絢香との“結婚記念日”ツーショットを披露!「とっても幸せそう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

水嶋ヒロ、絢香との“結婚記念日”ツーショットを披露!「とっても幸せそう」【画像】

俳優・水嶋ヒロ(30)が2月22日付のインスタグラムで、妻で歌手の絢香(27)とのツーショット写真を披露している。

ネット上では「とっても幸せそう」、「ステキな笑顔」、「お似合いすぎる」などと、祝福や絶賛の声が挙がっている。

※6回目の結婚記念日ショット。
couple_fufu_young.png

2匹の愛犬を抱いた絢香を背景に、水嶋は手前で机にあごを載せながらカメラを固定して撮影したようにみえる“夫婦ツーショット”。

It's our 6th wedding anniversary today.」(訳すると「今日は私たちの6回目の結婚記念日です」)と記されており、めでたい一日を切り取った一枚のようだ(ちなみに2人は2009年2月22日に入籍)。

インスタグラムでは「結婚記念日おめでとうございます!」、「すごくほっこりしました」、「来年の今頃は家族が増えてますね」、「これからも素敵なご夫婦でいられますように」などと、祝福の声や心和ませる声が挙がっていた。

ちなみに水嶋は2014年11月5日付のインスタグラムでも、絢香との“ツーショット写真”を披露していた。

水嶋ヒロ、絢香との“自撮り”ツーショット写真を公開!「幸せが凄い伝わってくる」【画像】
(※鏡に向かって撮影した一枚?)

この時も、ネット上では「ほんまにいい夫婦すぎ」、「幸せが凄い伝わってくる」、「待ち受けにしたいくらい素敵な写真」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな水嶋と絢香といえば、2009年4月3日付の「スポーツニッポン」に結婚すると報じられたことを受け、同日夜にツーショットで記者会見を開き、2009年2月22日にすでに入籍していたことや、絢香がバセドウ病を患っていることを明かしたことで知られる。

絢香はその後バセドウ病の治療に専念するため、しばらく芸能活動を休止したほか、水嶋も2010年9月20日付で「研音」を退社し、小説「KAGEROU」(本名の齋藤智裕名義)を発表するなど、大手芸能事務所を離れた後の活動の方向性を模索する時期が続いたように思われる。

前途多難にもみえた2人だが、現在はそれぞれが新たな一歩を踏み出しているようだ。

水嶋ヒロは2014年1月18日公開の映画「黒執事」で主演を務めたほか、齋藤智裕名義で共同プロデューサーも兼任するなどマルチな活躍をみせた。

また2014年2月12日にリリースされた絢香のシングル「number one」ではフォト&アートディレクションも担当していたようだ。

絢香も2011年10月に自主レーベルを立ち上げ、2014年6月18日にリリースした13枚目(自主レーベルとしては3枚目)のシングル「にじいろ」が連続テレビ小説「花子とアン」(NHK、2014年上半期)の主題歌に起用されたほか、2015年4月15日には新アルバム「レインボーロード」をリリースする予定となっている。

プライベートでは、2014年12月26日に絢香が妊娠4か月であることを2人の所属事務所が発表したばかり。

今回の一枚はゆりかごを覗き込んでるようにも見える気がしますが、来年の結婚7周年には新しい家族が増えた集合写真を披露してくれるかも。

合わせて読みたい→ 水嶋ヒロ、絢香とのツーショット写真を公開!「お似合いすぎ」「ステキな夫婦」【画像】

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/6/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-02-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.