前田敦子、ワンオク・Takaらと“日帰りバス釣り”目撃談!佐藤健の紹介で急接近? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

前田敦子、ワンオク・Takaらと“日帰りバス釣り”目撃談!佐藤健の紹介で急接近?

女優・前田敦子(23)が2014年9月10日、ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオク)」のTaka(26)らと山梨県・河口湖で“バス釣り”を楽しんでいたと、2月17日発売の「週刊女性」が報じている。

前田といえば歌舞伎俳優・尾上松也(30)との交際が報じられているだけに気になる話だが、この日は趣味仲間との息抜きを優先したのかも・・・?

※Takaは、Perfume・あ〜ちゃんとの交際を報じられています。
ロッキング・オン・ジャパン 2015年 03 月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

前田敦子といえば2013年9月25日付の「スポーツニッポン」と「日刊スポーツ」に尾上松也との熱愛を報じられ、その後2014年6月19日発売の「週刊文春」には松也の“浮気キス現場”をキャッチされるなどピンチもあったが、2014年12月16日発売の「女性自身」には“フレンチレストラン・デート”の様子を報じられたほか、2015年1月15日発売の「週刊文春」にも友人を交えて食事を楽しむ様子をキャッチされており、引き続き交際は順調なものとみられている。

前田敦子、尾上松也と“合鍵愛”ではなかった?先見えぬゴールも連日デートに透ける“献身愛”
(※微妙な“距離”もあるようですが)

一方、ONE OK ROCK(ワンオク)・Taka(森内貴寛)といえば2011年8月4日発売の「女性セブン」にPerfumeの“あ〜ちゃん”こと西脇綾香(26)との“合鍵愛”を報じられたことがある。その時は友人を交えていたことや、あ〜ちゃんがお泊まりをしなかったことから(午前5時過ぎに友人らと部屋を後にした)、交際に発展しているとは断定しづらいものの、合い鍵を使って部屋に入ったとされる点からは親密度の高さが伝わってくるものだった。あ〜ちゃんは2014年6月17日発売の「女性自身」にも、レストランの個室で年上の女性ら数人と食事をしていた際「早くTakaくんと結婚した〜い!」と、彼との結婚願望を口にしていたと報じられており、現在もTakaとの交際は順調なのかも。

Perfume・あ〜ちゃん、ONE OK ROCKのTakaと交際続いていた!「早く結婚したい!」
(※あ〜ちゃんの“一途な愛”は実を結ぶ?)

そんな前田とTakaら5人が、2014年9月10日に山梨県・河口湖で目撃されていたようで・・・?

(以下引用)

「Takaさんは気さくに釣りのガイドに挨拶していました。とくに変装もしていなかったです。ボートは5名で2隻利用していて、1日中バス釣りを楽しんでましたね。お忍びな感じでした。

ただ、女性は前田さんだけでなく、釣りガールとしてタレント活動もしているりんかという子もいました」(目撃した釣り客)

(引用元:週刊女性)

前田とTakaら5人は、“バス釣り”を楽しんでいたという。ちなみに前田は2011年5月30日放送の釣り番組「にっぽん釣りの旅」(NHK)でカワハギを5匹釣ったことがあるようで、こうした経験から釣りが趣味になったとも考えられる。

またこの釣り会に参加していたというりんかはフリーで活躍中の“釣りドル”のようで、年間の釣行日数は200日を越え、60cmを超えるブラックバスを何度も釣り上げているほか、女性用の釣りウェアなどのプロデュースや、数々の釣り大会やトークショーに参加するなど(情報元:りんかオフィシャルブログ)、釣り業界では知られた存在のようだ。

Takaは2014年9月10日付のインスタグラムで、この日集まった5人のうち前田を除く4人の集合写真を公開していた。またりんかも2014年9月12日付のブログでこの日の様子を報告していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 Taka・りんかの4ショット(Takaのインスタグラム)
【画像】 Taka・りんかの4ショット(りんかのブログ)
(※左から2人目がりんか、3人目がTaka。前田の姿はナシ)

写真に前田の姿がないのは、Takaやりんかが松也と交際中である前田に配慮したのかもしれないですし、前田のショットを掲載することで何かと話題になってしまう状況を避けたかった可能性もある。

それにしてもTakaは2014年11月29日付のインスタグラムでも「Best friends いぇー」のコメントとともに、前田らしき女性を含めた5人(この日の釣り仲間とは別のメンバーかも)でカラオケ中と思われる写真を公開しており、交流を深めていることをうかがわせていた。

【画像】 Taka&前田敦子ら(2014/11/29)
(※左から2人目がTaka、画面上のメガネ姿が前田と思われる)

こうしてみてくると前田もTakaも現在それぞれ“本命”のお相手がいると思われるが、人気者同士だけに気になる話ではある。しかも2人は一見、接点がないようだが、いったいどのように知り合ったのだろうか。芸能プロ関係者によると・・・?

(以下引用)

3年前の映画『るろうに剣心』では『ONE OK ROCK』が主題曲を歌っており、それがきっかけで主役を務めた佐藤健さんとTakaさんが仲よくなり、今では親友に。佐藤さんはTakaさんのことを“友人であり恋人でもある”とまで公言しています」

前田がAKB卒業直後にお姫様抱っこ℃pを報じられたお相手が佐藤。

前田さんをTakaに紹介したのは佐藤さんでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

(引用元:週刊女性)

俳優・佐藤健(25)といえばドラマ「Q10」(日本テレビ系、2010年10月期)で共演した前田との“合コン&お姫様抱っこ騒動”を2012年9月12日発売の「週刊文春」に報じられたことがあり、大きな話題となった。その佐藤はTakaとも約3年前から親しくしているようなので、前田は佐藤を通じてTakaと知り合った可能性もある。

とはいえ今回の前田とTakaの“釣り会”はもう半年近く前のことで、なぜ今ごろになってこの話が表面化したのかよくわからないですし、2人が恋愛関係に発展しているかどうかも微妙な話。それにもかかわらず、今回の“釣り会”がわざわざ記事になっていることを考えると、何か思惑が働いているようにもみえる(松也は“モテ男”としても知られていますし、前田サイドがクギをさしたようにもみえなくもない)。

何はともあれ前田とTakaが友人として交流を深めつつも、それぞれのお相手とうまくいっているといいのですが。

【管理人からのお知らせ】2017/4/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 Takaのインスタグラムを探すなら ワンオク・Takaのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-02-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.