安田美沙子、幼少時代の“双子ツーショット写真”を披露!「癒されますね!」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

安田美沙子、幼少時代の“双子ツーショット写真”を披露!「癒されますね!」【画像】

女優・安田美沙子(32)が2月19日付のブログで、双子の弟との幼少時代のツーショット写真を公開している。「実家にて結婚式に使う写真を整頓していました。久々に見たなぁ。。」という安田。

ネット上では「すごく可愛い写真ですね」、「昔の写真、リセットされ癒されますね!」、「どちらも天使」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※双子でも知られる安田。
saita(サイタ)2015年1月号

にほんブログ村 芸能ブログ

安田美沙子が、2015年2月19日付のブログで「実家にて結婚式に使う写真を整頓していました。久々に見たなぁ。。」、「そっか、うち双子やったんやなって気付くし、改めて見ると弟の天使のようなかわいさ。うちのぶさいくさが際立っていました。笑」のコメントとともに、幼少時代の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 安田美沙子・幼少時代

双子の弟と2人乗りのベビーカーに乗ったり、仲良くじゃれ合う“姉弟ツーショット”。安田によると生まれてきたのは「30分差」だったようで、「北海道のおばあちゃんが、いつもお揃いのお洋服を作ってくれていました」と生まれ故郷・札幌のお祖母ちゃんから注がれた愛情も受け、スクスクと育ったようだ(ちなみに育ちは京都)。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、安田美沙子オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
すごく可愛い写真ですね
「暖かい気持ちになれました」
「なんだか涙が出ました」
昔の写真、リセットされ癒されますね!
「こんな素敵なお姉さんがいるなんて、弟さんが羨ましいですな」
どちらも天使
「2人同時に育てあげるのに必死な事だったでしょう。結婚式は涙涙、間違いなし」
(情報元:安田美沙子オフィシャルブログ コメント欄)

すごく可愛い写真ですね」、「昔の写真、リセットされ癒されますね!」、「どちらも天使」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに安田は2010年1月31日付のブログで、双子の弟さんとの“ツーショット写真”を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき安田美沙子、弟との“双子2ショット”を披露!「めちゃくちゃ優しくていいやつ」【画像】

この時も、ネット上では「恋人同士見たいですね」、「姉弟で仲良くで羨ましいです」、「理想の兄弟」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

そんな安田は現在、冠バラエティ番組「やすだの歩き方」(CBCテレビ、木曜24:41〜25:46)や、健康トーク番組「ドクターニッポン!今日の健康ワンポイント」(BS11、木曜22:54〜23:00)でレギュラーを務めるほか、ランニング専門誌「Running Style(ランニング・スタイル)」や、ファッション誌「Soup.」で連載を持つなど自身のライフスタイルに合わせた舞台で活躍を続けている。

プライベートでは2014年3月14日にデザイナー・下鳥直之氏と入籍し、今春にも結婚式と披露宴を控えているようだ。先述の安田が実家で開いたアルバムの中から、どんな写真が結婚式で使われることになったのかも気になるところ。

安田はライフワークであるマラソンも続けているほか、2015年4月8日には料理本『「またあれ作って」と言われる幸せごはんレシピ』を発売する予定で、新妻として新たな分野での活躍も期待できそう。素敵な結婚式になることを願っております。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 安田美沙子のブログを探すなら 安田美沙子のニュースを探すなら
2015-02-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.