古閑美保、近藤共弘と“バレンタイン忍び逢い”!熱愛否定も“ダルショック”から復活? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

古閑美保、近藤共弘と“バレンタイン忍び逢い”!熱愛否定も“ダルショック”から復活?

元プロゴルファー・古閑美保(32)がプロゴルファー・近藤共弘(37)とバレンタインデー前日に自宅で会っていたと、2月19日発売の「女性セブン」が報じている。

古閑は同報道を受け、2月19日付のツイッターで「某週刊誌の記事の件につきまして。。。」、「現在恋人はいませんなう。笑」と熱愛を否定しているようだが・・・?→ matome

※2人はジュニア時代からの先輩後輩のようです。
古閑美保 女子のいっぽん道

にほんブログ村 芸能ブログ

古閑美保といえば、2011年1月21日発売の「フライデー」に合同自主トレのため滞在していたコンドミニアム内でテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)との“連泊愛”をキャッチされたほか、2013年10月31日発売の「女性セブン」にもダルビッシュ名義と思われる都内の高級マンションから2人が出かける姿をキャッチされるなど、数年に渡り熱愛説が取り沙汰されてきたことで知られる。

だがダルビッシュは2014年2月13日発売の「週刊文春」にフジテレビの“カトパン”こと加藤綾子アナウンサー(29)との“極秘デート”を報じられたほか、2014年11月18日付のツイッターではレスリング選手・山本聖子(34)と交際宣言するなど、古閑とはすでに破局したものとみられている。

ひらめきダルビッシュ有、古閑美保の目前で山本聖子との再婚宣言していた!加藤綾子の体調不良もこのせいだった?
(※ダルは山本との交際を、古閑に直々に報告?)

古閑は2014年10月30日付のツイッターで「その人なりにそれぞれなりに立場や環境があるので。。。私は私なりにやっぱテンション↓」などとつぶやいていたほか、2014年11月4日放送のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)にゲスト出演した際も、「恋愛してましたけど、もうしなくていい。悲しかった出来事だらけだったから」などとブチまけるなど失恋をうかがわせる発言もあったようだが、2015年には新たな恋を予感させる動きがあったようで・・・?

(以下引用)

2月13日午後。古閑は女子であふれかえるチョコレート売り場で彼に贈るためのチョコを吟味していた。

買い物を済ませた古閑が自宅マンションへ帰宅したのは午後9時40分。それから30分ほどすると、古閑のマンション前に1台のタクシーが止まった。

降りてきたのは帽子を目深にかぶった小柄な男性。エントランスのインターホンで古閑の部屋番号を押すと、小走りで彼女の部屋へ入っていった。

(引用元:NEWSポストセブン)

古閑はバレンタインデーの前日にあたる2015年2月13日午後にチョコレートを購入していたという。古閑は確かに2015年2月13日付のツイッターで「チョココーナーは女の子で溢れかえっておりますo(^▽^)o」とチョコを物色している様子を報告していた。

そしてその夜、古閑の自宅マンションを訪れた男性とはプロゴルファー・近藤共弘だったという。近藤は167cmと小柄ながら、2014年の獲得賞金は1億円を超え、ランキングでも自己最高の3位に入る飛躍を果たした(1位は小田孔明)。

そんな近藤といえば2009年3月24日発売の「フラッシュ」に女優・藤原紀香(43)と神社を参拝する様子を報じられるなど、熱愛説が浮上したことでも知られる。

ひらめき藤原紀香の新恋人はプロゴルファー・K氏か!【画像】
(※紀香の離婚後に新恋人として急浮上)

近藤はバツイチのようだがイケメンゴルファーとして人気も高く、古閑とはジュニア時代からの先輩後輩の間柄らしいので接点も当然ある。2人は2014年のクリスマスにも千葉の名門ゴルフクラブで友人らとラウンドを楽しんでいたようなので(情報元:NEWSポストセブン)、いま急接近している可能性もある。

だが先述の2015年2月13日夜、近藤は古閑のマンションにお泊まりしていくことはなかったようで・・・?

(以下引用)

しかしこの夜、近藤が古閑のマンションに滞在したのはわずか2時間あまりだった…。ふたりでバレンタインを迎えた午前0時半頃、近藤は帰路についたのだ。

でも、やってきたときは手ぶらだった彼の手には、古閑からプレゼントされたバレンタインチョコとGIVENCHYの大きな白い紙袋がしっかり握られていた。

(引用元:NEWSポストセブン

古閑は2015年2月19日付のツイッターで「某週刊誌の記事の件につきまして。。。ジュニア時代からご飯連れてって頂いたり、ゴルフ教えて頂いたりと昔から可愛がって頂いてる先輩です。私事ですが。。。現在恋人はいませんなう。笑」と熱愛報道を否定した。

だが好意を抱いている男性でなければそう簡単に家には上げないでしょうし、古閑が街に出てまでチョコレートを購入して渡したのだとすれば、彼女の現在の本命が近藤と考えるのが自然かも。彼がお泊まりしなかったことからもまだ恋は始まったばかりのところかもしれないですし、少なくとも交際中とは断定できないが、今後お互いのライフワークであるゴルフを通じて親密な関係に進展する可能性はありそうですし、今度は古閑の口から交際宣言が聞ける日が来るといいのですが。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 古閑美保のブログを探すなら 古閑美保のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-02-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.