水沢アリー、人生で一番短いベリーショートに!「かわいすぎ」「短い黒髪似合う」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

水沢アリー、人生で一番短いベリーショートに!「かわいすぎ」「短い黒髪似合う」【画像】

タレント・水沢アリー(24)が2月16日付のブログで、「今までのショートで1番短い」ベリーショートヘアにしたことを報告している。「とってもフェイバリット」という水沢。

ネット上では「アリーかわいすぎ」、「短い黒髪似合うね!」、「お顔が小さいから何でも似合って羨ましい〜」などと、絶賛の声が挙がっている。

※さらに短くカット。
hair_short_woman.png

水沢アリーが2015年2月16日付のブログで「今までのショートで1番短いベリーショートに」のコメントとともに、ベリーショートヘアにした写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 水沢アリー・ベリーショート

もともとショートカットだった水沢だが、春に向けてさらにサッパリ。

よりボーイッシュな雰囲気にもみえるが、「少年になりすぎないように前髪を作って長めに残したよ」とのことで、「とってもフェイバリット えへへ」とお気に入りのようだ。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、水沢アリーオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
アリーかわいすぎ
「めっちゃ似合ってるー」
短い黒髪似合うね!
「こんなにこの髪型がにあうひと初めてみたよ!」
お顔が小さいから何でも似合って羨ましい〜
(情報元:水沢アリーオフィシャルブログ コメント欄)

ちなみに水沢はかつては金髪やハイトーンの茶髪でお馴染みだったが、2014年12月4日付のブログで「最近カラーを少しダークにしたの気がついたかな」と、落ち着いた髪色にイメチェンしたことも話題になったばかり。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 水沢アリー・髪色イメチェン(2014/12/4)

この時も、ネット上では「新しい髪の色も凄く良いね!!」、「美人になった!」、「滝川クリステルかと思った!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな水沢アリーといえば、モデル・ローラ(24)に話し方や声、雰囲気がよく似ていることが話題となり、2013年頃にブレイクしたことで知られる。

2014年以降は一段落ついた感もあるが、教育バラエティ番組「オトナへのトビラTV」や「Rの法則」(いずれもNHK Eテレ)に不定期出演を続けているほか、引き続き多数のバラエティ番組、情報番組などに単発でゲスト出演しており、安定感のある活躍をみせている。

プライベートでは、2014年1月6日付の「スポーツニッポン」に浦和レッズ・槙野智章選手(27、元サッカー日本代表)との熱愛を報じられ、同年1月9日のイベントで彼との交際を堂々と認めた。

さらに2015年1月9日発売の「フライデー」にボクシング・井岡一翔選手(25)とタレント・ソンミ(26)が大阪で会っていたと報じられた際も、水沢と槙野がその場に合流したとされており、現在も交際は順調のようだ。

公私ともに充実しているものと思われるが、さらに髪型のイメチェンで心機一転の春を迎える水沢の今後の展開に注目したいと思う。

★今日の注目ニュース 水沢アリーのブログを探すなら 水沢アリーのニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2020/3/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-02-18 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
色は変えませんがなにか
Posted by at 2015年02月18日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.