仲間由紀恵、田中哲司とお揃いのウェアで“朝デート”!彼がジョギングに誘ったワケとは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

仲間由紀恵、田中哲司とお揃いのウェアで“朝デート”!彼がジョギングに誘ったワケとは?

女優・仲間由紀恵(35)と俳優・田中哲司(48)夫妻がある朝、お揃いのジョギングウェアで自宅の高級マンションから出てくると、近所の公園に向けて仲良く走り出したという。

2人とも生活が不規則になりがちな俳優だけに体力作りに勤しんでいることもうかがえるが、また別の理由もありそうで・・・?→ matome

※楽しそうな光景が目に浮かびます。
日経 WOMAN (ウーマン) 2014年 02月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

仲間由紀恵田中哲司といえば、2009年11月18日発売の「日刊スポーツ」にドラマ「顔」(フジテレビ系、2003年4月期)で初共演し、ドラマ「ジョシデカ! -女子刑事-」(TBS系、2007年10月期)で再会したことをきっかけに交際がスタートしたと報じられた。双方の所属事務所は友人関係であることを強調したが、それから約1年後となる2010年10月1日発売の「フライデー」に、田中が仲間のマンションへ向かう姿をキャッチされたことで、2人の交際は確実なものとみられた。

ひらめき仲間由紀恵、「龍馬伝」 慶喜役の田中哲司と熱愛交際。フライデーが報じる
(※田中の浮気騒動もありましたが、仲間が許した?)

2人はその後も順調な交際を続けたようで、2014年9月18日付の「日刊スポーツ」に結婚が報じられると、同日午後には仲間が所属事務所を通じたFAXで田中との入籍を報告した。仲間はこの時期、連続テレビ小説「花子とアン」(NHK、2014年9月27日に最終回)でヒロイン・花子(吉高由里子)の“腹心の友”である蓮子を演じて話題をさらっていたほか、直後のドラマ「SAKURA〜事件を聞く女〜」(TBS系、2014年10月期)でも主演を務めるなど、公私とも充実した2014年になったと思われる。

仲間は“新妻”となった今年も出足好調で、ドラマ「相棒(season13)」(テレビ朝日系、2014年10月期〜2015年1月期)の第10話(2015年1月1日)、第15話(2月11日)に出演して話題となったほか、2015年4月14日にスタートする主演ドラマ「美女と男子」(NHK)は異例の長編(全20話)となることでも注目を集めている。

田中も名バイプレイヤー(名脇役)として今年も引っ張りだこ状態で、すでにスペシャルドラマ「上流階級〜富久丸百貨店外商部〜」(フジテレビ系、2015年1月16日)と、スペシャルドラマ「復讐法廷」(テレビ朝日系、2015年2月7日)に出演したほか、現在はドラマ「ゴーストライター」(フジテレビ系、2015年1月期)に出演している。

そんな結婚後も多忙を極める仲間&田中夫妻が、ある朝、目撃されたようで・・・?

(以下引用)

「先日、仕事で朝帰りしたら、マンションの中から、お揃いのジョギングウェアを着たカップルが出てきたんですよ。

女性は帽子を目深にかぶっていましたが、よく見たら仲間さんと田中さんのご夫婦でした」(同じマンションに住む40代会社員)

(引用元:女性自身)

“健康ブーム”といわれて久しい昨今だが、2人は生活が不規則になりがちな俳優同士でもあるだけに、より体力作りに勤しんでいることも想像できる。「お揃いのジョギングウェア」を着用していたのも微笑ましく、新婚生活を上手に楽しんでいることも伝わってくる一幕かも。

そんな2人の仲睦まじい雰囲気は、彼らの表情からもうかがえたようで・・・?

(以下引用)

「すごく仲がいいご夫婦なんだなとびっくりしました。走りながら顔を見合わせて、笑い合う姿も見ましたよ」(前出の会社員)

(引用元:女性自身)

初々しくもあるが、長年連れ添った夫婦のような自然な様子も伝わってくる。少なくとも最初の熱愛報道からは5年以上が経過していますし、すでにお互いの関係性は十分に築けているのかも。

仲良しで何よりだが、芸能リポーター・城下尊之氏(59)によると、ジョギングに誘ったのは13歳年上の田中の方だったようで・・・?

(以下引用)

「ジョギングを誘ったのは、田中さんのほうだと僕は聞いています。そのいちばんの理由は、仲間さんに体力をつけてほしいから。

仲間さんも今年36歳になります。子作りは今年が勝負。2人とも祖父母が高齢で、1日も早く孫の顔を見せてあげたいんです」

(引用元:女性自身

お二人とも走っている姿があまり想像つかないが、多くの舞台や映画、ドラマに出演されていることを考えれば、どちらも体力には意外と自信があるタイプには思える。ただ田中はもう“アラフィフ”ですし、どちらかといえば体力の衰えが気になってくるのは彼の方だが、仲間をジョギングに誘ったのは彼の方らしい。

上記の情報がどれだけ信ぴょう性があるのかわからないが、何はともあれおめでたい話が飛び込んでくることに期待したいと思う。

ちなみに仲間は「花子とアン」の撮影中の合間のオフに、お祖父様に会いに日帰りで宮古島を訪れていたと、2014年7月17日発売の「女性セブン」に報じられたこともあるほど。家族思いの仲間&田中夫妻に、さらなる幸せが訪れる日はいつ頃でしょうか。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 仲間由紀恵のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-02-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.