千秋、城田優と佐藤健のカラオケツーショットを披露!「わわわっ!すごいコラボ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

千秋、城田優と佐藤健のカラオケツーショットを披露!「わわわっ!すごいコラボ」【画像】

タレント・千秋(43)が2月12日付のInstagram(インスタグラム)で、俳優・城田優(29)と俳優・佐藤健(25)の“カラオケ・ツーショット”写真を披露している。

ネット上では「豪華やなぁー」、「わわわっ!すごいコラボレーション」、「入りたいです」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※意外なプライベートショット。
美男料理 <イケメンCooking>

にほんブログ村 芸能ブログ

千秋が2月12日付のインスタグラムで、城田優佐藤健がカラオケをしている“ツーショット写真”を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 城田優&佐藤健・ツーショット

2人とも同じような格好で真剣そうに歌っている“カラオケ・ツーショット”。ハッシュタグには「#ドラゲナイ中ではない」と記されているので、この時SEKAI NO OWARIの「Dragon Night」を歌っていないことだけは確かなようだ。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
豪華やなぁー
「かっこいいです!」
わわわっ!すごいコラボレーション
「素敵な絵」
入りたいです
「同じ格好だね笑」
「ちょ、どうゆう関係?めっちゃ羨ましい」
(情報元:Instagram)

豪華やなぁー」、「わわわっ!すごいコラボレーション」、「入りたいです」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

ちなみに千秋は2015年2月12日付のブログでも、この日の様子を詳しく報告していた。千秋によると、集まったのは「この前のメンバープラス城田優くん」だそうで、「早朝5時から働いてた優くんは撃沈した後、帰っちゃった」とのことで、城田は仕事で疲れていたらしく先に帰ったようだ。

なお上記の「この前のメンバー」とは「急に仲良くなったばらばらの四人」で「古市さんと青井さんと佐藤さんと千秋さん」と記しているので、千秋のブログに最近登場した社会学者・古市憲寿氏(30、2014年12月13日付など)と、NHK・青井実アナウンサー(34、2015年2月11日付)、佐藤健千秋の4人を指しそう。

ひらめき【画像】 千秋・ブログ(2015/2/12)
(※でも「ドラゲナイ」は歌ったようです)

何とも意外なつながりだが、千秋といえば2014年10月に開催した自身の誕生パーティーに芸能人をはじめ、各業界関係者、趣味の友人、ママ友ら約80人が集結したことが話題になるなど、年齢や業界を問わず交流関係が広いことで知られているだけに、意気投合したのかも。

また佐藤と城田はドラマ「ROOKIES」(TBS系、2008年4月期)や、映画「ROOKIES -卒業-」(2009年5月30日公開)で共演経験があるので、プライベートで親しい可能性もありますし、この日は佐藤が城田を呼んだ可能性もある。千秋の意外な人脈と、佐藤と城田の貴重なプライベートショットに二度驚きの一枚といえそう。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 千秋のインスタグラムを探すなら 千秋のニュースを探すなら
2015-02-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.