北川景子、DAIGOとFacebookでマル秘トーク!「ありがとうぃっしゅ!」の夜 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

北川景子、DAIGOとFacebookでマル秘トーク!「ありがとうぃっしゅ!」の夜

女優・北川景子(28)が2月5日に行われた「第39回エランドール賞」の授賞式で、交際が報じられている歌手・DAIGO(36)について報道陣に聞かれた際、「多分見てくれるんじゃないかな。一つだけ言えることは“IH”。アイムハッピー!」と応じるなど、ラブラブぶりをアピールした。

北川はその夜、プライベートで開設していると思われるFacebookフェイスブック)上で様々な友人たちから祝福コメントをもらい、マメに返信していたようだが、DAIGOからも祝福メッセージが届いたようで・・・?→ uwasa

※まじっすか。
MORE (モア) 2014年 10月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

北川景子DAIGOといえば、2014年11月27日付の「サンケイスポーツ」、「スポーツ報知」などに熱愛を報じられた。「サンスポ」によると、2人の出会いは北川の主演ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」(TBS系、2011年1月期)の第1話にDAIGOがゲスト出演したことだという。

2人はその後、2014年1月放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で再共演した際、DAIGOが「新鮮」を「SNSN」と略す独特の略語を披露し、北川が爆笑するなど意気投合し、そのロケ現場で連絡先を交換したようだ。さらに2人の共通の友人である女優・貫地谷しほり(29)を交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、2014年3月頃から交際に発展したという。

さらに同報道を受けたそれぞれの所属事務所も「本人に任せております」と交際を否定しなかったことから、2人の真剣交際が現実味を帯びると、2014年12月25日発売の「フライデー」には2人の“しゃぶしゃぶデート”と、北川がDAIGOの豪邸(実家)にお泊まりする様子をキャッチされ、交際は確定的となった。

ひらめき北川景子、DAIGOと“しゃぶしゃぶデート&豪邸お泊まり愛”!彼氏の両親も公認?
(※まじハンパないっす)

北川はその後も2015年1月28日に行われたトヨタ車のイベントで、報道陣から「(トヨタ・アルフォードの)ダブルウィッシュ(ボーンリアサスペンション)と、(DAIGOの)ウィッシュ、どちらが好き?」と質問された際、「どちらも好きです」とキッパリと答えたほか、DAIGOも2015年1月31日放送の情報番組「知っとこ!」(TBS系)に生出演した際、このニュースをVTRで見たうえで「うれしウィッシュ!」と得意のポーズを決めたほどで(情報元:井上公造芸能)、隠す素振りもない様子。

ひらめき北川景子、DAIGOとの交際は順調!笑顔で「ありがとうございます」
(※好感度も高そう)

さらに北川は2015年2月5日に行われた「第39回エランドール賞」の授賞式でも、DAIGOについて報道陣に聞かれた際、「多分見てくれるんじゃないかな。一つだけ言えることは“IH”。アイムハッピー!」とDAIGOの得意とする略語で応じるなど、ラブラブぶりをアピールした(情報元:マイナビニュース)。

ちなみに「エランドール賞」といえば一年を通じて映画・テレビ界で顕著な活躍をしたプロデューサーや将来有望な新人俳優などを選出して表彰する賞で、今回は北川のほか池松壮亮(24)、斎藤工(33)、黒木華(24)、鈴木亮平(31)、二階堂ふみ(20)が新人賞を受賞した。新人賞は業界でも権威ある賞の一つでもあるだけに、北川はその喜びを同日夜、プライベートで開設中とみられるFacebook(フェイスブック)上で報告していたようで・・・?

(以下引用)

冒頭のエランドール賞授賞式の日の夜十一時過ぎ、北川は彼女のプライベートのフェイスブックに、〈エランドール賞をいただきました!幸せ(*^^*)〉と、画像つきで投稿。

公式FBに載せた受賞の壇上での衣装姿だけではなく、私服に着替えたあとに楽屋で撮ったと思われる、トロフィーを手にした彼女の写真もある。

次々と、その投稿を見られる「友達」認定された人たちからのお祝いのコメントが書き込まれると北川は、〈ありがとう(^O^)/ IH!〉〈衣装はランバンなのだ!〉などと小まめに返信。

(引用元:週刊文春)

北川は現在、期間限定の公式facebookを開設しているようだが、それとは別にプライベートのFacebookもあるようだ。後者は特に親しい友人らと交流を図っているとみられ、北川は2月5日夜に「ありがとう(^O^)/ IH!」などとDAIGO風のコメントも使い、感謝の意を表していたようだ。

北川は同日夜、このFacebookでほぼリアルタイムで友人たちとコメントのやり取りをしていたようだが、約30分後にはあのDAIGOからもコメントが届いたようで・・・?

(以下引用)

おめでとうぃっしゅ! SS!(すごすぎ)」と書き込んだのが、DAIGOだった。

間髪いれずに、北川がDAIGO宛てにこの一言。〈キター! 本人(^O^)/ ありがとうぃっしゅ!

(引用元:週刊文春)

北川とDAIGOが、Facebook上で微笑ましいやり取りを実現させたようだ。「SS!(すごすぎ)」に「ありがとうぃっしゅ!」とは完全にDAIGOワールドだが、和んでしまうワンシーン。

北川は今後ドラマの撮影が控えているようで、DAIGOも現在見ない日はないと言っていいほどバラエティ番組への出演で多忙を極めているが、ネット上ならいつでもつながることができますし、まして公然とやり取りしてしまうとはよほど馬が合うのかも。

意外なカップルだがお似合いだと思いますし、いつかテレビに一緒に出てトークする機会でもあれば、どんな会話になるのか想像するだけでもワクワクしてしまいますが。今後も良きパートナーとして、お互いに刺激し合えるといいですね。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 北川景子のブログを探すなら 北川景子のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-02-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.