安めぐみ、十数年ぶりにロングヘアを15cmバッサリ!「よりママっぽい雰囲気に」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

安めぐみ、十数年ぶりにロングヘアを15cmバッサリ!「よりママっぽい雰囲気に」【画像】

タレント・安めぐみ(33)が2月12日付のブログで、髪を「15センチくらい」バッサリと切り、「ここまで短いのは十何年ぶり?でしょうか」というボブヘアにしたことを報告している。

ネット上では「ますます、かわゆくなりましたね!」、「よりママっぽい雰囲気になった感じがする」、「幸せ満開って感じ!!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※安さんといえば長年ロングヘアでした。
安めぐみのしあわせふたりゴハン

にほんブログ村 芸能ブログ

安めぐみが2015年2月12日付のブログで「産休に入ったら髪を短くしたいなぁとずっと思っていて」、「15センチくらいカットしていただきました」のコメントとともに、ボブヘアにした写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 安めぐみ・ボブヘア

安が「ここまで短いのは十何年ぶり?でしょうか」というだけあり、ロングヘアから久々の大胆イメチェンとなったようで、肩ほどまでの短さに。ご自身も「髪が軽い〜」と驚きを隠せないようだ。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、安めぐみオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
ますます、かわゆくなりましたね!
「短いのもお似合いです」
「安さんらしい優しい雰囲気が出てます」
よりママっぽい雰囲気になった感じがする
「本当に新鮮」
幸せ満開って感じ!!
「すごくカワイイママになりそう」
(情報元:安めぐみオフィシャルブログ コメント欄)

ますます、かわゆくなりましたね!」、「よりママっぽい雰囲気になった感じがする」、「幸せ満開って感じ!!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに安がボブヘアにする前の写真も、同日付のブログで紹介されている。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 安めぐみ・ロングヘア(2015/2/12)

この時は胸元あたりまであるロングヘアなので、かなり大胆なイメチェンだったことがうかがえる。出産や子育てを備えたママの顔も垣間見える一枚といえるのかも。

そんな安めぐみといえば2011年12月21日にお笑いタレントの“東MAX”こと東貴博(45)と結婚し、現在は第一子を妊娠中で、2015年3月にも出産予定とのこと。安はバラエティ番組「カンニングのDAI安吉日!」(BSフジ、金曜日23:10〜23:12、2006年〜)でレギュラーを長く務めているほか、紀行番組「ルーツを歩こう」(KBC九州朝日放送製作、ナレーター)や、旅バラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系、準レギュラー)などに出演しているが、2015年1月29日の雑誌撮影を最後に産休に入っているようだ(情報元:スポーツニッポン)。

まもなく臨月を迎えるお腹もかなりポッコリと膨らんでみえますし、穏やかな表情からは新しい家族の誕生を心待ちにしている様子も伝わってくる。季節の変わり目ですのでくれぐれも体調には気を付けていただき、ぜひ元気な赤ちゃんを生んでほしいものです。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 安めぐみのブログを探すなら 安めぐみのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-02-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.