“アラサー”倉科カナ、中学生役でセーラー服姿に!「可愛すぎワロタwww」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

“アラサー”倉科カナ、中学生役でセーラー服姿に!「可愛すぎワロタwww」【画像】

2015-02-12 | 女性芸能人>全般

女優・倉科カナ(27)が2月11日付のブログで、セーラー服姿の写真を披露している。「今年28歳のアラサーの私に!制服を着せるなど!!!恥ずかしさの極み!しかも中学生役!」という倉科。

ネット上では「可愛すぎワロタwww」、「天使かと思った」、「似合っとるな」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※申し訳ないですが、お似合いです。
古新舜ショートフィルム作品集『サクラ、アンブレラ』『ほわいと。ポーズ』『koganeyuki』 [DVD]

にほんブログ村 芸能ブログ

倉科カナが2月11日付のブログで、「怒ってます。若干。そりゃそうですよ、、、今年28歳のアラサーの私に!制服を着せるなど!!!恥ずかしさの極み!しかも中学生役!」のコメントともに、セーラー服姿の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 倉科カナ・セーラー服姿

倉科の持つ透明感やロングヘアが紺色のセーラー服にマッチしているほか、彼女らしいハツラツとした表情も制服にしっとりと馴染んだお似合いの3枚。「リアルな中学生と混ざって撮影は本当に恥ずかしかったです」と記しているとおり、1枚目の表情からは複雑な気持ちも垣間見えるが、「こうなったら楽しみます!」と2〜3枚目からは笑顔で吹っ切れた様子も伝わってきます。ツイッターでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
可愛すぎワロタwww
「めっちゃかわいんやけど!!!」
天使かと思った
「ぜんぜんいける!」
「余裕でアリ」
似合っとるな
「いい歳こいて・・・グッジョブ」
(情報元:Twitter)

可愛すぎワロタwww」、「天使かと思った」、「似合っとるな」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな倉科といえば現在ドラマ「残念な夫。」(フジテレビ系)で、主演の玉木宏(35)演じる会社員・榛野陽一の妻・知里役を演じている。同作は、妻の出産をきっかけに夫婦間に亀裂が入る“産後危機”と呼ばれる現象をテーマにコメディータッチで描いた作品で、倉科がその役作りのためショートカットにしたことも話題になったばかり。

ひらめき倉科カナ、「小学生以来」のショートカットに!「可愛さ増してるやんけ」【画像】
(※大胆にイメチェン)

「残念な夫。」は第1話(2015年1月14日放送)の平均視聴率が9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)とやや低調なスタートとなり、以降も第2話(1月21日)が8.0%、第3話(1月28日)が7.4%、第4話(2月4日)が7.6%、第5話(2月11日)が6.3%と苦戦しているが、今年から提供が始まった録画再生率(タイムシフト視聴率)においては第1話で8.2%と好再生率を記録するなど、“録画派”が多い可能性もある。真裏で放送中のドラマ「○○妻」(日本テレビ系、主演・柴咲コウ)が第5話(2月11日)まで平均視聴率14.7%と好調をキープしていることを考えると苦戦は否めないが、今後は録画再生率もドラマの人気を計る指標のひとつとして注目されそうなだけに、現状の「残念な夫。」とすれば録画再生率でのアピールを図りたいところかも。

ちなみに倉科は今後ドラマ「天使のナイフ」(WOWOW、2015年2月22日スタート、全5話)にも出演するが、今回のセーラー服姿はどの作品で披露されるものなのかも気になるところ。セーラー服といえば学生時代にしか着られない特別な服ですし、過去に着たことがなかったのだとすれば良い思い出になったと思われますし、着たことがあったのだとすれば初心に立ち返ることもできたのでは。

昨年の倉科は「SMOKING GUN〜決定的証拠〜」(フジテレビ系、2014年4月期)、「水球ヤンキース」(フジテレビ系、2014年7月期)、「ファーストクラス」(フジテレビ系、2014年10月期、第2期)、「ダークスーツ」(NHK、2014年11月22日〜12月27日、全6回)など連ドラに引っ張りだこだったが、今年もその勢いをしっかりと維持している。いずれも主演ではないのが特徴的で、脇をしっかりと固められる“演技派”として認知されてきた証でもあると思う。今年は節目の芸能生活10周年と思われるが、どんな一年になるのかその活躍ぶりに注目したい。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 倉科カナのブログを探すなら 倉科カナのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-02-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.