杏、そば店で至福の“白昼一人酒”!左手薬指の結婚指輪を見つめてはなぞり“幸せオーラ”全開 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

杏、そば店で至福の“白昼一人酒”!左手薬指の結婚指輪を見つめてはなぞり“幸せオーラ”全開

2015-02-12 | 女性芸能人>全般

女優・(28)が2月初旬の午後1時過ぎ、東京・神田の老舗そば店で“ひとりランチ”を楽しんでいたと、2月10日発売の「女性自身」が報じている。

杏は熱燗を追加注文するなどランチタイムを満喫していたようだが、おちょこを片手に左手薬指に輝く結婚指輪を見つめるなど、俳優・東出昌大(27)と結婚したばかりの幸せも伝わってくる様子だったようで・・・?→ starblog

※平日昼下がりのハッピータイム。
25ans (ヴァンサンカン) 2015年 03月号

にほんブログ村 芸能ブログ

といえば、2015年1月1日に俳優・東出昌大(27)と結婚したばかり。2人は連続テレビ小説「ごちそうさん」(NHK、2013年下半期)で夫婦役を演じたことをきっかけに意気投合したものとみられ、2014年1月6日発売の「女性セブン」には2人が「NHK紅白歌合戦」(2013年12月31日)にゲスト出演後、埼玉県内にある東出の実家を訪れたり、2014年1月2日には東出の実家近くのホームセンターへ買い物に行くなどラブラブな様子をキャッチされたことで熱愛が発覚した。

そんな熱愛現場をキャッチされてから約1年後、2人はめでたくゴールイン。だが2人はその後も人気に陰りが見えることはなく、むしろ引っ張りだこの状態で、杏は現在“月9”ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」(フジテレビ系、2015年1月期)で恋愛経験のない内閣府経済総合研究所勤務の藪下依子役を好演しているほか、東出も大河ドラマ「花燃ゆ」(NHK)で幕末の長州藩士・久坂玄瑞を、ドラマ「問題のあるレストラン」(フジテレビ系、2015年1月期)では自己中心的なシェフ・門司誠人役をそれぞれ演じるなど、公私ともに順調な年明けとなった。

ひらめき杏、同業・東出昌大との結婚は「分かり合える部分も多い」
(※杏は「バイキング」で、結婚にも触れていました)

そんな杏は現在もドラマ「デート」の撮影に追われているようだが、束の間のオフだったと思われる2月初旬の午後1時過ぎには、東京・神田の老舗そば店で“ひとりランチ”を楽しむ姿を目撃されていたようで・・・?

(以下引用)

「隅の席に案内された杏さんは、天ぷらそばにビールとおつまみを2品ほど注文。

待っている間はバッグから文庫本を取り出して読んでいましたが、店員さんを呼び止める、何か追加で注文したんです。すると、おそばと一緒に運ばれてきたのは、お酒の熱燗でした

(引用元:女性自身)

平日の昼間から読書に熱燗とは粋なもので、一見寂しい生活を送っているようにもうつるが、実は“一人上手”で行動派であることもうかがい知れる目撃談といえそう。

また杏といえば大の読書家としても知られており、書籍をテーマにしたラジオトーク番組「BOOK BAR」(J-WAVE)で長年パーソナリティーを務めているほか、2014年1月26日放送のトークバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演した際には、「ごちそうさん」の舞台となった大阪や料理に関する本を大量に読んでいるエピソードも明かしていた。

ひらめき読書家・杏の“マメ対応”がスゴイ!献本の礼状は直筆の感想文つきで出版業界からも賞賛の声
(※作家や出版社への対応も丁寧だそうです)

杏がそば屋で読んでいたのが、役作りに関する本なのか、あるいは先述のラジオ番組で紹介する本なのか、あるいはその時の気分で読みたい本だったのかはわからないが、本が大好きなことがヒシヒシと伝わってくる。それでも彼女が黙々と読んでいるのかと思いきや、意外な仕草をみせたようで・・・?

(以下引用)

杏さんがおちょこ片手にしばし左手を見つめていて。よく見ると、薬指に輝いていたのはプラチナらしき結婚指輪。

杏さんは薬指の指輪を親指でなぞると、とても嬉しそうに微笑んで、お酒をクイッと飲んでました(笑)。幸せオーラがいっぱいでした」(前出のOL)

(引用元:女性自身

杏は左手薬指の結婚指輪を眺めたり、なぞったりして幸せを噛み締めていたようで、そんな姿を想像するだけでこちらもハッピーな気持ちになるようなワンシーン。一人でランチをしていても、そばに一緒にいてくれるような感覚なのかも。何はともあれ、“ごちそうさん”です。

ちなみに東出は2014年11月30日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)にゲスト出演した際、モデル時代に「宝石が好き」だったり、「ちっちゃな作業が好き」で、ジュエリーデザイナーの専門学校に通っていたことを明かし、「ジュエリー(デザイナー)でご飯を食べていこう」と思っていた時期もあったようで、いまでも「友達の婚約指輪や結婚指輪は作ります」と語っていただけに、杏がはめていた指輪ももしかすると東出が製作した世界にひとつだけにエンゲージリングの可能性もある。末永くお幸せに。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 杏のブログを探すなら 杏のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-02-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.