二階堂ふみ、OKAMOTO'S・オカモトレイジと“渋谷デート”!朝まで飲食店をハシゴ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

二階堂ふみ、OKAMOTO'S・オカモトレイジと“渋谷デート”!朝まで飲食店をハシゴ

女優・二階堂ふみ(20)が1月下旬の深夜から、ロックバンド「OKAMOTO'S」のドラマー・オカモトレイジ(24)と朝まで渋谷で一緒に過ごした様子を、2月9日発売の「フラッシュ」が報じている。

2人は午前3時頃に合流後、カフェバーで過ごしたり、別の店で食事をするなどし、そろって街へと消えたのは午前7時頃だったようで・・・?→ matome

※2014年11月には新井浩文との破局が報じられた二階堂。
月刊 二階堂ふみ

にほんブログ村 芸能ブログ

二階堂ふみといえば沖縄県出身で、ローティーン向けファッション誌「ニコラ」の専属モデルなどを経て、ドラマ「受験の神様」(日本テレビ系、2007年4月期)で女優デビューしたことで知られる。近年の女優としての活躍は目覚ましく、2011年の「第68回ヴェネツィア国際映画祭」に出品された主演映画「ヒミズ」(2012年1月14日公開)では、W主演を務めた俳優・染谷将太(22)とともにマルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人賞)を受賞したことが大きな話題となった。

そんな二階堂は2014年に4本の映画に出演したほか(そのうち「ほとりの朔子」と「私の男」は主演)、大河ドラマ「軍師官兵衛」(NHK、茶々役)にも出演するなど引っ張りだこで、現在はドラマ「問題のあるレストラン」(フジテレビ系、2015年1月期)に出演している。

一方、プライベートでも2013年3月16日付の「日刊スポーツ」に「ヒミズ」で共演した俳優・新井浩文(36)との熱愛を報じられたほか、2013年6月21日発売の「フライデー」には彼との“焼肉デート”をキャッチされるなど、意外な“年の差愛”でも注目を集めた。

ひらめき熱愛中の新井浩文(34歳)と二階堂ふみ(18歳)がツーショットを撮られる
(※16歳差にはビックリしました)

だが2人は、2014年11月28日付の「日刊スポーツ」に破局を報じられたばかり。二階堂の所属事務所は「そもそも交際の事実を把握していない」と応対したが、同紙によると約2年半の交際に終止符が打たれたという。

ひらめき二階堂ふみ(20)、2年半交際した新井浩文(35)と破局!17歳の時から交際
(※指輪の件については、新井から反論もありました)

そんな二階堂が最近、新たな恋を予感させる“お相手男性”とのツーショットをキャッチされたようで・・・?

(以下引用)

同誌によると、先月下旬のある日の深夜、友人の女性と一緒に東京・渋谷のクラブを訪れていた二階堂が、午前3時にクラブを出たところで、1人の男性が近づいてきた。

(引用元:井上公造芸能)

午前3時頃に二階堂と合流したというこの男性は、4人組ロックバンド「OKAMOTO'S」のドラマー・オカモトレイジだという(ちなみにレイジの父親は、4人組ロックバンド「THE PRIVATES(ザ・プライベーツ)」のボーカル・延原達治(51))。

2人はともに「ソニー・ミュージックアーティスツ」に所属しているので以前から知り合いだった可能性もあるが、この日の合流後は2人きりで行動していたようで・・・?

(以下引用)

友人女性が立ち去ると、二階堂とレイジは2人でカフェバーへ。午前5時の閉店に合わせて外へ出ると、別の店で食事をして午前7時ごろに街へと消えていった…として、同誌では2人で並んで歩く写真や、店で向かい合っている写真を掲載している。

(引用元:井上公造芸能)

二階堂は当初一緒だった女友達と別れ、レイジとカフェや飲食店をハシゴしたようだ。午前7時頃までとなると約4時間も二人きりだったことになり、2人が親密な関係であることもうかがえる。その後は「街へ消えた」ようで、この内容のみではどちらかの家に一緒に帰ったのか、あるいは別々に帰宅したのかわからないが、少なくともお互いに惹かれ合う部分はあるのかも。

明け方の渋谷で語り合う姿も絵になりそうな個性派の2人で、そうしたことも今しかできない貴重な経験だと思われるだけに、話題になってしまうのは少々気の毒だが、我が道を楽しんでほしいものです。恋人関係なのかはさておき、OKAMOTO'Sも2015年2月4日にシングル「HEADHUNT」をリリースしたばかりですし、公私ともに充実しているといえるのかも。

★今日の注目ニュース 二階堂ふみのブログを探すなら 二階堂ふみのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-02-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.