辺見えみり&松田賢二夫妻が初のツーショットを披露!「貴重」「かっこいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

辺見えみり&松田賢二夫妻が初のツーショットを披露!「貴重」「かっこいい」【画像】

タレント・辺見えみり(38)と夫で俳優の松田賢二(43)が、2月6日発売の主婦向け生活情報誌「LEE」(2015年3月号)で初の“夫婦ツーショット”を披露している。

ネット上では「えみりさん夫婦貴重」、「辺見えみりかっこいいなあ」、「オシャレな私生活が気になる」などと、驚きや興味津々の声が挙がっている。

※キム兄と離婚後、松田と再婚。

(以下引用)

辺見えみりさんのリアルな暮らしとおしゃれ、全部見せ!」と題した14ページの巻頭特集に掲載。インタビューでは、二人の出会いから家事分担、娘への思いなどを語っている。

さらに、引っ越してから1年以上かけて整えたという自宅のインテリアも公開。

(引用元:eltha)

その辺見と松田のツーショット写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 辺見えみり&松田賢二・ツーショット
(※情報元:eltha)

少し照れくさそうな表情が幸せそうな雰囲気も醸し出している“夫婦ツーショット”。

3月には結婚4周年を迎えるほか、娘さんも1歳となり、夫婦や家族での生活にもだいぶ慣れてきた頃なのかも。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
えみりさん夫婦貴重
辺見えみりかっこいいなあ
オシャレな私生活が気になるのでチェックしまーーーす
「辺見えみりって仮面ライダー斬鬼さんと結婚してたのか、初めて知ったわ」
「あら、ザンちゃんったらお素敵」
「ちょっとLEE買ってくるわ」
(情報元:Twitter)

ちなみに辺見は自身のブログで稀に松田の写った写真を掲載することがあり、2013年11月1日付のブログではツーショット写真を掲載したこともあった。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 辺見えみり&松田賢二・ツーショット(2013年11月1日)
(※情報元:辺見えみりブログ)

そんな辺見えみりは2006年1月にお笑いタレントの“キム兄”こと木村祐一(51)と結婚したが、約2年3か月の結婚生活の末、2008年4月に離婚したことで知られる。

現在は、自身がプロデュースするセレクトショップ「Plage(プラージュ)」を多店舗展開するなど(代官山店、名古屋ラシック店に続き、3店舗目となるルミネ有楽町店が2015年3月上旬にオープン予定)、活躍の場を広げている。

また松田賢二は特撮ヒーロードラマ「仮面ライダー響鬼」(テレビ朝日系、2005年)のザンキ役でブレイクし、現在はドラマの単発出演や舞台や映画などを中心に活躍している。

2人は映画「零〜ゼロ〜」(2004年)で共演したものの当時は恋愛関係に発展しなかったようだが、2010年5月の舞台「」で再共演したのをきっかけに意気投合したようで、2010年8月10日発売の「週刊女性」に“半同棲”をキャッチされた。

その後も2人の交際は順調だったようで、2011年3月8日に入籍し、2013年6月13日には第一子となる長女が誕生している。

今回の「LEE」(2015年3月号)では2人のツーショットをはじめ、インタビューやこだわりの自宅公開など、14ページもの特集が組まれているようで、読み応えがありそう。気になる方はぜひチェックされてみては。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-02-06 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
怖いな〜あの仲良し夫婦が…ってならないとも限らない
Posted by お豆 at 2015年02月06日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.