生野陽子アナ、夫・中村光弘アナと“代官山デート”!カメラマンがついてきたワケとは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

生野陽子アナ、夫・中村光弘アナと“代官山デート”!カメラマンがついてきたワケとは?

フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)と中村光宏アナウンサー(30)夫妻が最近、東京・代官山のカフェで温かいコーヒーをテイクアウトし、近くの公園へと入っていったという。

微笑ましい夫婦の“ホッコリデート”にもみえるが、彼らを追うように2人のカメラを持った男性が続いたという。いったい何をしていたのだろうか・・・?→ matome

※2014年9月に“めざまし婚”した二人。
めざましくん時計(生野アナバージョン)NEW

にほんブログ村 芸能ブログ

フジテレビの“ショーパン”こと生野陽子アナと中村光宏アナといえば2007年4月に同期入社し、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で長らく共演してきたことで知られる。

プライベートでは2010年9月17日発売の「フライデー」にツーショットをキャッチされ、当時は「同期なので」と友人関係をアピールしたが、2014年1月31日発売の「フライデー」に再び“映画デート”をキャッチされるなど、長年に渡り交際説が取り沙汰されてきた。

ひらめき生野陽子、結婚へ!熱愛相手の中村光宏が周囲に報告。阻む壁は…
(※5年以上も交際がささやかれてきました)

そして2人は2014年9月26日放送の「めざましテレビ」の放送内で同日に入籍したことを生報告し、5年以上ともいわれる“職場恋愛”を成就させたばかり(なお生野アナは同日に「めざまし―」を卒業し、2014年9月29日から夕方のニュース番組「スーパーニュース」に出演している。中村アナは現在「めざましテレビ アクア」(木〜金曜、MC)と「めざましテレビ」(木〜金曜、ニュース担当)に出演している)。

ひらめきフジ生野陽子アナ、“同期”中村光宏アナと笑顔で結婚生報告
(※番組卒業の日に結婚ってスゴイ)

そんな新婚ホヤホヤの2人が最近、東京・代官山のあるカフェで温かいコーヒーをテイクアウトし、近くの公園に入っていったようだが、それを追うように2人のカメラを持った男性が続いたという。いったい何があったのだろうか・・・?

(以下引用)

ショーパン夫妻は公園内の日当たりのいいベンチに座っている姿を、その2人のカメラマンに撮ってもらっていました。

特に着飾った感じでもなかったですから、何かに使う写真を撮影しているのかなぁ〜っと思いました」(前出・目撃した客)

(引用元:女性セブン)

2人は“代官山カフェ&公園デート”を楽しんでいたようで完全プライベートかと思いきや、カメラマンを帯同させていたようで、何やらワケありの様子。写真誌などのハリコミといった風情でもなかったようだが、2人はなぜわざわざデートしている風景をカメラマンに撮らせていたのだろうか・・・?

(以下引用)

ああ、その写真はもしかしたら披露宴の余興で使うためのものだったのかもしれませんね。フジテレビのアナウンサーには全員、招待状を出しているみたいですよ。

もちろん、中村さんの元カノで、ショーパンのライバルだったカトパン(加藤綾子アナ・29才)にもです。他にも中村アナが『すぽると!』(フジテレビ系)で共演していたTOKIOの国分太一さん(40才)や有吉さんも招待されているようです」(フジテレビ関係者)

(引用元:女性セブン)

2人は2月上旬にも都内の高級ホテルで結婚披露宴を行う予定らしく、そこでの演出のために何やらラブラブなシーンを撮ってもらっていたようだ(お祝いムービーなどに仕立てるのでしょうか)。

ちなみに生野アナと中村アナは2010年9月16日発売の「女性セブン」にもツーショットをキャッチされたことがあるが、同誌には中村アナが同年夏頃まで一期後輩の加藤綾子アナと付き合っていたとのフジテレビ関係者の談話や、2009年末に行われた「笑っていいとも!」の忘年会に参加した後、仲良く帰宅する姿も掲載されていたようで、中村アナとカトパンが過去に交際していたとの噂も一部であるようだ。

それでもショーパンと中村アナは結婚披露宴に「めざましテレビ」で長らく共演したカトパンをはじめフジのアナウンサー全員(!)を招くほか、中村アナが「すぽると!」(土曜版)で共演した国分太一(40)や、ショーパンが「有吉くんの正直さんぽ」で共演中の有吉弘行(40)も招くとか。

フジテレビアナウンサー同士の結婚では、1997年に結婚した福原直英アナ(47、1992年入社)と濱田典子アナ(44、1993年入社、結婚をきっかけに退社し、現在はフリー)、2012年に結婚した生田竜聖アナ(26、2011年入社)と秋元優里アナ(31、2006年入社)らがいるが、お世話になった人たちに祝福され、新たな人生をスタートさせるショーパンと中村アナの今後のさらなる活躍に期待したいと思う。末永くお幸せに。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 生野陽子のブログを探すなら 生野陽子のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-02-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.