板谷由夏、井川遥との“ママ友”ツーショットを披露!「素敵過ぎてため息出る」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

板谷由夏、井川遥との“ママ友”ツーショットを披露!「素敵過ぎてため息出る」【画像】

2015-02-04 | 女性芸能人>全般

女優・板谷由夏(39)が2月2日付のInstagram(インスタグラム)で、女優・井川遥(38)との“ツーショット写真”を披露している。「イケてる女子と図らずも会えるというラッキーデイ」という板谷。

ネット上では「お二人ともさすがの美しさ」、「素敵過ぎてため息出る」、「類は友を呼ぶ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※お二人とも二児のママ。

板谷由夏が2月2日付のインスタグラムで、「イケてる女子と図らずも会えるというラッキーデイ。遥どん」のコメントともに、井川遥との“ツーショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 板谷由夏&井川遥・ツーショット
(※左から板谷、井川。情報元:板谷由夏インスタグラム)

自然に寄り添う様子から2人の親しさが伝わってくる“どアップ・ツーショット”で、井川のメガネ姿も珍しい一枚。

2人はともに二児のママで、テレビなどでもお互いに“ママ友”と公言するほど気心の知れた存在のようです。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
お二人ともさすがの美しさ
素敵過ぎてため息出る
「憧れのお二人」
類は友を呼ぶ
「ほんと仲良しなんですね」
「素のお二人って感じが、ファンにはたまりませーん!」
「大好きな方達です!ドラマがあったら必ずみてしまう」
(情報元:Instagram)

ちなみに板谷は2014年8月23日付のインスタグラムでも、井川との“ツーショット”を披露していた。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 板谷由夏&井川遥・ツーショット(1)
【画像】 板谷由夏&井川遥・ツーショット(2)
(※2枚連続で公開。情報元:板谷由夏インスタグラム)

この時も、ネット上では「2人ともお綺麗すぎて眩しすぎます」、「一ミクロでいいからその美貌わけてほしー」などと、絶賛の声があがっていた。

そんな板谷と井川は、映画「tokyo.sora」(2002年)で共演したことがある。

プライベートではいつ頃から親しいのかはわからないが、板谷は2011年5月7日放送のトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にゲスト出演した際、井川からVTRでメッセージを送られていたほか、井川も2015年1月17日放送の料理バラエティ番組「チューボーですよ!」(TBS系)にゲスト出演した際、芸能界でのママ友を聞かれ「板谷由夏ちゃんと、長谷川京子ちゃん」と即答するなど、長い付き合いのようだ。

なお板谷由夏は2007年2月にスタイリスト・古田ひろひこ氏と結婚し、2008年6月に第一子となる長男が、2012年8月に第二子となる次男がそれぞれ誕生した。

現在は2015年1月18日にスタートしたドラマ「翳りゆく夏」(WOWOW、全5話)に出演中のほか、今後はスペシャルドラマ「三面記事の女たち-愛の巣-」(フジテレビ系、2015年2月20日放送)の放送が控えるなど、今年も引く手あまたの活躍をみせている。

また井川遙は2006年にファッションデザイナー・松本与(52)と結婚し、2009年6月に第一子となる長女が、2012年7月に第二子となる長男がそれぞれ誕生した。

現在は女性ファッション誌「VERY」の表紙モデルを務める傍らで、大河ドラマ「花燃ゆ」(NHK、高須久子役)や、ドラマ「流星ワゴン」(TBS系、2015年1月期)に出演するなど女優としても活躍している。

2人とも芸能界で働く二児のママという共通点がありますし、それぞれの抱える悩みを打ち明け合える大切な友人なのかも。

またいつか2人が“女優”でない時の、貴重なツーショットがみられることを期待したいと思う。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-02-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.