布袋寅泰&今井美樹の“夫婦ショット”が話題!「素敵です!」「笑顔にほっこり」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

布袋寅泰&今井美樹の“夫婦ショット”が話題!「素敵です!」「笑顔にほっこり」【画像】

ミュージシャン・布袋寅泰(53)が、2月2日付のInstagram(インスタグラム)で、妻で歌手の今井美樹(51)と、イギリスを代表する男女デュオであるスウィング・アウト・シスターとの“4ショット”を披露している。

ネット上では「豪華な4ショット。素敵です!」、「カッコ良すぎw四人の笑顔にほっこり」、「美樹さんの笑顔が幸せを語ってますね」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

※貴重な“夫婦ショット”。

布袋寅泰が、2月1日付のインスタグラムで「サプライズ・バースデー・パーティーでSwing out sistersの2人と初ショット」のコメントともに、妻・今井美樹スウィング・アウト・シスター(アンディー・コーネル(53)とコリーン・ドリュリー(55))との“4ショット”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 布袋寅泰&今井美樹&スウィング・アウト・シスター・4ショット
(※左から布袋、ドリュリー、今井、コーネル)

今井のまぶしい笑顔も印象的な“夫婦ショット”。

布袋の53歳の誕生日(2月1日)を祝うサプライズパーティーでの一コマのようで、スイング・アウト・シスターのお二人も駆けつけてくださったとは世界を股にかけて活躍中の布袋の人柄もうかがえる豪華な一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
豪華な4ショット。素敵です!
カッコ良すぎw四人の笑顔にほっこり
「布袋さんのスーツカッコいいーーー」
「美樹さんsmile眩しすぎます」
「すごい!その2人知ってます」
「皆さん、楽しそな表情がステキ」
美樹さんの笑顔が幸せを語ってますね
(情報元:Instagram)

そんな布袋寅泰は、今井や家族とともに2012年8月よりイギリス・ロンドンに在住しており、彼のインスタグラムからは現地で様々なアーティストと交流していることが伝わってくる。

2014年もイギリスの音楽イベントにいくつか出演した一方で、10月1日にはアルバム「New Beginnings」をリリースしたほか、日本ツアー「TOMOYASU HOTEI JAPAN TOUR 2014 -Into the Light-」(2014年10月17日〜11月30日)や、会員限定ライブ(12月17日〜20日、愛知・大阪・東京)も精力的に行ったようだ。

今井美樹も、2014年12月に「今井美樹ディナーコンサート2014」(12月17日:京都、12月18日:大阪、12月20日:東京、12月21日:横浜)を行ったようで、家族そろってクリスマスを日本で過ごした後、大晦日にはロンドンへ戻り、2015年1月23日には海外初のコンサート「Miki Imai New Year Concert」(ロンドン、カドガン・ホール)を無事成功させたようだ。

布袋もこの日は「客席のど真ん中で」、「笑顔で泣いていた」そうで(情報元:布袋寅泰 BEAT主義日記 2/3)、今井の歌声が夫へのちょっぴり早い誕生日プレゼントになったのかも。

また布袋の誕生パーティーに同席したというスウィング・アウト・シスター(Swing Out Sister)はアンディー・コーネル(53)とコリーン・ドリュリー(55)によるイギリスを代表する男女デュオで、「ブレイクアウト」や「トワイライト・ワールド」などのヒット曲で知られている。

日本ではドラマ「真昼の月」(TBS系、1996年7月期、織田裕二と常盤貴子のW主演)の主題歌に起用された「Now You're Not Here(あなたにいてほしい)」が日本で約40万枚のヒットとなるなど、同曲でご存じの方も多いかも。

2人は2014年8月27日にバンド結成30周年を記念したベスト・アルバム「スウィング・アウト・シスター〈結成30周年記念ベスト〉」をリリースしたほか、2014年9月には東京や大阪でライブも行うなど、日本との縁が深いミュージシャンとしても知られている。

布袋のバースデーパーティーでどんなことがあったのかも気になるところだが、布袋&今井の“夫妻ショット”も滅多にお目にかかれないですし、そこにスウィング・アウト・シスターのお二人もご一緒した今回のお写真は貴重な一枚といえるのかも。

またいつか夫婦そろってのツーショットを披露してくれることに期待したいと思う。

★布袋寅泰のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-02-03 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
この二人、未だにイメージは最悪です。不倫はよくないが、頭では悪いと判っていても(特に芸能界では)とても多い。普通なら夫婦の問題なので他人には関係ないのだけれど、この二人の場合は人間性を疑いました。
友人の旦那さんと不倫して相手の奥さんに嫌がらせ(旦那さん家にいるわよとイタ電する、ラジオにゲスト出演して愛され自慢をする、自宅に表れるなど)をし、別れてもすぐ近所に新居を建て幸せ自慢、しかもそれまでの不倫報道だけで6、7人と不倫していたなど少し限度を超えています。
また布袋さんも、前の奥さんのヒモでさんざん散財したくせに浮気しDVを働き、前の奥さんを庇った松井常松さんまで事務所から追い出した経緯を思い出すとお似合いの嫌な人だなあとしみじみ思います。
おふたりが神戸でやった震災チャリティーの義援金はどこに消えたんですか?
Posted by at 2015年02月12日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.