志村けん、65歳の誕生日に電撃結婚説が浮上!お相手は20代の“ポチャカワ”一般女性? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

志村けん、65歳の誕生日に電撃結婚説が浮上!お相手は20代の“ポチャカワ”一般女性?

2015-02-03 | お笑い芸人>全般

芸能界最後の大物独身タレントといわれる志村けん(64)が、2月にも“電撃結婚”するのではないかとの噂が持ち上がっている。

志村は2014年8月20日放送のバラエティ特番で、現在交際中の相手を「20代後半の一般人」と漏らし話題となったが、この2月20日には65歳の誕生日を迎えるだけについに年貢を納める…?

※御大ももうすぐ65歳。

志村けんといえば、これまで女優・いしのようこ(46)やタレントで女優の優香(34)、グラビアタレント・みひろ(32)ら数々の女性との交際説が取り沙汰されてきた。

だが還暦を迎えてなお独身を貫いており、今や芸能界最後の大物独身タレントといわれるほど。

志村はテレビなどで結婚願望を口にすることもあるが、かつてある女性との間に子供ができた後、結婚せずに別れたことや、別の女性とは約3年の同棲後に事実婚を主張され、多額の慰謝料を持っていかれたことがあったというから(情報元:ウィキペディア。2015年1月現在)、そうした過去のトラウマのようなものも結婚への障害になっている可能性もありますし、単純になかなか“ピタッ”と自身の結婚観に当てはまるお相手が現れない状態が続いているだけの可能性もある。

それでも志村の周りにはいつも男女問わず人が集まっているイメージがありますし、人好きで人恋しい一面があるのだとすれば、早く良い人が見つかるといいのですが(余計なお世話だと思いますが)。

志村けんの誕生会に優香、菜々緒、押切もえら豪華美女集結!「なにこの男の夢」【画像】
(※誕生会はいつも華やかです)

そんな志村に最近、“結婚説”が浮上しているという。

その発端となったのが、2015年1月2日放送のバラエティ特番「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」(テレビ朝日系)だという。

正月恒例の同番組には「志村・鶴瓶VSナイナイ英語禁止ボウリングご褒美キス」の名物コーナーがあるが、そこでの志村とナインティナイン・岡村隆史(44)のやり取りが話題になったようで…?

(以下引用)

「ストライクやスペアを出すとコスプレ美女が登場してご褒美にキスをしてくれるゲームなんですが、ふだん人一倍スケベな志村が今年は積極的じゃなかったので、岡村が『結婚するんちゃうんですか』としつこく何度もツッコんだ。すると志村は否定せず、照れるだけだった」(番組スタッフ)

(引用元:東スポ)

志村は、岡村の「結婚するんちゃうんですか」のツッコミを否定しなかったという。

何もなければ否定するところなだけに、志村のリアクションからは少なくともその時点で“本命彼女”がいることもうかがえる。

ちなみに志村は2014年8月20日放送のバラエティ特番「6人の村人!全員集合」(TBS系)で、一般女性と交際中であることを明かしたことがあった。

同番組は名字に「村」がつく、志村けん(64)、ウッチャンナンチャン・内村光良(50)、さまぁ〜ず・三村マサカズ(47)、岡村隆史(44)、バナナマン・日村勇紀(42)、ロンドンブーツ1号2号・田村淳(41)の6人が宿泊地となる山梨・忍野村へと向かう道中での交流を追ったもので、最終地・忍野温泉での宴会場では酒も入っていたのか、志村が意外な言葉を発したようで…?

(以下引用)

交際相手を聞かれた志村は「(みんなは)知らない人だよ。一般人」と答え、さらりと交際宣言。それを踏まえ、志村の周辺ではある女性が本命視されている。

志村さんは麻布十番にあるガールズバーに一人で頻繁に通い、女性店長とのツーショットが写真誌に掲載された。志村さんは来月、65歳になるのでついに年貢を納めるのでは、とささやかれているんです」(制作会社関係者)

(引用元:東スポ)

志村の交際相手の女性は、2014年6月6日発売の「フライデー」に志村とのツーショットをキャッチされた、東京・麻布十番のガールズバーに勤務するポチャカワ系美女・Aさんと噂されているようだ。

同誌によると、志村は2014年5月23日にそのガールズバーで酒を楽しんだ後、Aさんと一緒に店を出て車に乗り込み、深夜の街に消えたほか、5月26日には焼きとん店でAさん、Aさんの同僚らしき女性と食事をした後、件のガールズバーに同伴出勤していったとか。

志村けん、現在の交際相手は20代後半の一般女性
(※志村「知らない人だよ。一般人」「20代後半じゃないかな」。情報元:ガールズちゃんねる)

だが志村は5月30日にはAさんと別の女性とうなぎ店に入る様子もキャッチされており、相変わらず交友関係が広いこともうかがえるが、足繁く通っているとされるAさんが“本命彼女”の可能性は高いのかも。

志村は2015年2月20日にもめでたく65歳を迎えるが、戦友・加藤茶(71、2011年に45歳年下の綾菜さんと結婚)に勝るとも劣らない“年の差婚”のニュースが、節目の誕生日と時を同じくして飛び込んでくるのか、気になるところ。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-02-03 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
どうか何十年後。普通の幸せを志村さんが掴めてますように。
Posted by お豆 at 2015年02月03日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.