田中将大&里田まいの“夫婦ショット”が話題!「これは貴重」「とっても幸せそう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

田中将大&里田まいの“夫婦ショット”が話題!「これは貴重」「とっても幸せそう」【画像】

ももいろクローバーZの衣装などを手がけるスタイリスト・米村弘光氏が、1月30日付のTwitter(ツイッター)で、「楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。」のコメントとともに、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(26)とタレント・里田まい(30)の“夫婦ショット”を披露している。

ネット上では「これは貴重なショットだね」、「とっても幸せそう」、「見ただけで笑顔になる」などと、心和む声が挙がっている。

※ももクロファンとしても知られるマー君。
restaurant_rich_couple.png

米光氏をセンターに、両サイドで微笑をたたえるマー君&里田の“夫婦ショット”。ピースをする里田の左手薬指には、指輪も光っています。ミクシィでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、mixiより抜粋)
これは貴重なショットだね
「この夫婦は爽やかでいいなぁ」
とっても幸せそう
「里田さん落ち着いてる!!」
見ただけで笑顔になる
「尊敬できる夫婦です」
「結婚する前は本当に野球選手とタレントって顔だったのに今は夫婦って顔してる」
(情報元:mixi)

なおこの日は米光氏、田中&里田夫妻をはじめ6人で食事を楽しんだようで、米光氏は直後のツイッターでも集合写真を披露していた。

こちらは全員が笑顔のピースサインで、温かい空気感も伝わってくる“集合ショット”。

ちなみに左手前の方はももクロの振付師でもある石川ゆみ氏、その奥のメガネの男性はバラエティ番組「ももクロChan」(テレビ朝日系)などで演出を務めるディレクター・佐々木敦規氏であると思われるほか、マー君自身もホームゲームで登板する際の登場曲にももクロの「My Dear Fellow」(※)を採用してるほどのファンとして知られるだけに、この日は“ももクロ”つながりでの食事会だったのかも(※同曲はももいろクローバーZが「第65回NHK紅白歌合戦」(2014年12月31日)で「My Dear Fellow with Mononofu JAPAN」として披露したほか、曲紹介はゲストで登場した田中が行ったとの経緯もある)。

マー君もこの米光氏の写真付きツイートに対し、自身のツイッターで「神のお話めちゃくちゃ楽しかったです!笑」とリツイートしているほか、石川氏や佐々木氏にも「ありがとうございました!!」と感謝のツイートをしていた。

「神の話」がどんな話だったのかも気になりますが、今後もマー君とももクロがどんな交流を続けていくのか気になるところ。

またツーショットをどんどん公開している芸能人夫婦もいる一方で、田中&里田夫妻は滅多に夫婦ショットを公開しないという意味でも、今回のお写真は貴重な一枚ともいえるのかも。

またいつかツーショットが見られる日が来ることに期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2020/10/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-02-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★第7話(2月23日)の平均視聴率11.4%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.