三田友梨佳アナ、金子侑司を空港までお出迎え!他の西武選手もいる中で堂々と駆け寄る - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

三田友梨佳アナ、金子侑司を空港までお出迎え!他の西武選手もいる中で堂々と駆け寄る

フジテレビ・三田友梨佳アナウンサー(27)が、空路で帰京した埼玉西武ライオンズ・金子侑司選手(24)を空港まで出迎えていたと、1月31日付の「東スポ」が報じている。

2人は2014年8月に真剣交際が明らかになったが、金子が2014年11月13日発売の「週刊文春」に“浮気疑惑”を報じられたことなどから、ミタパンが彼への警戒心を強めているようで・・・?→ starblog

※彼氏へのアツイ思いが溢れてる?
恋のミタパン

にほんブログ村 芸能ブログ

フジテレビの“ミタパン”こと三田友梨佳アナと、埼玉西武・金子侑司選手といえば、2014年8月7日付のスポーツ各紙に真剣交際を報じられた。各紙によると2人は2013年秋に共通の知人の紹介で知り合い交際に発展し、一度は破局したものの、2014年7月には再び交際をスタートさせたという。

ひらめき【画像】 三田友梨佳&金子侑司・ツーショット
(※2013年4月にはミタパンが金子を取材したことも)

金子はこれらの報道を受け、2014年8月7日の福岡ソフトバンクホークス戦(埼玉県営大宮球場)の試合前に報道陣に応対し、「大切にしたい人と思ってお付き合いしています」と堂々の交際を宣言した(情報元:スポーツニッポン)。またミタパンも自身がMCを務める2014年8月17日放送のトークバラエティ番組「ワイドナショー」の番組冒頭に、ダウンタウン・松本人志(51)にツッコまれた際、嬉しそうに赤面したり、「勘弁して下さい」と訴えるなど幸せムードに包まれた。

“美男美女カップル”の誕生が明らかになったが、金子は熱愛報道からわずか3か月が経過した2014年11月13日発売の「週刊文春」に、男女4人でデートしていたとの“浮気疑惑”を報じられた。同誌によると金子ら4人は複合エンターテインメント施設「ラウンドワン」で遊んでいたようで、あくまでも友人同士で楽しんでいただけの可能性もあるが、ミタパンに内緒だったとすれば2人の関係に亀裂が入りかねない話でもあった。

ひらめき三田友梨佳アナ、西武・金子侑司選手の浮気が悩み?チェック電話を頻繁にかけているとか
(※金子選手の“浮気スチール”?)

金子は“向井理似”ともいわれる端整な顔立ちで女性にも人気があるようですし、“モテ男”なのは間違いなさそうなだけに、上記の「週刊文春」にもミタパンが夏休みに母親とパリ旅行に出かけていた際に、彼女が現地から国際電話で浮気チェックをしていたとの関係者の談話が載っていたほど。

ミタパンは実家がミシュランで三つ星を獲得した老舗料亭・濱田屋(東京・日本橋人形町)で、劇場・明治座(東京・日本橋浜町)のオーナーでもある“超”の付くお嬢様としても知られていますし、恋にも純情で一直線なタイプなのだとすれば、そこまでして彼氏の浮気を心配してしまうのも無理はない話かも。

そんなミタパンが最近も、金子選手を“徹底マーク”している様子をキャッチされたようで・・・?

(以下引用)

遠征先から羽田空港へ帰京した金子選手をミタパンが出迎えていたんです。彼女はオフホワイトのハットに白のトップス、ベージュのホットパンツに茶色のブーツ姿。金子選手はスーツ姿でした。

ミタパンは柱の陰に隠れて様子をうかがい、金子選手を見つけるや姿を現して来ちゃったの≠ニ言わんばかりのはじける笑顔。他の西武の選手もいる中、人目もはばからず出迎えていました。金子選手も苦笑いしながらナインに彼女を紹介していましたね」

(引用元:東スポ)

ミタパンといえば、朝の情報番組「めざましテレビ」でスポーツキャスター(木〜金曜日)を務めるほか、「めざましどようび」でもスポーツキャスターを務めている。だが上記の様子はもちろん取材ではないですし、いくら彼氏がいるとはいえ移動中の西武選手が多数いるにも関わらず駆け寄ったのだとすれば、むしろビックリを通り越して感心してしまうワンシーン。

ミタパンの彼氏への愛情がビシビシと伝わってきますし、金子も苦笑いしながらもナインに紹介していたというから、微笑ましい光景でもある。2人はその後も、ラブラブな雰囲気でその場を後にしたようで・・・?

(以下引用)

その後、金子は三田アナの腰に手を添えてエスコート。三田アナはルンルン気分で帰路に就いたという。

(引用元:東スポ)

「東スポ」には金子がミタパンの腰に手を回し、歩いていく姿が掲載されており、幸せな様子が伝わってくる。2月1日にはプロ野球の各球団が一斉にキャンプインしており、西武の選手達もすでに宮崎入りしているが、ミタパンからすれば現地取材は彼氏のいる宮崎を熱望していることかも。

金子選手は2014年シーズンで91試合の出場に留まり、盗塁こそ21個決めたものの、打率は.247と不本意な成績に終わった。今年はぜひレギュラー定着と試合での華麗なプレーで魅せてほしいものですし、ミタパンも彼氏の活躍をニュースで伝える機会が増えるといいですね。

“純情愛”を貫くミタパンと、3歳年下のイケメン金子選手が今後どんな恋路をたどるのか気になるところ。

★今日の注目ニュース 三田友梨佳のブログを探すなら 三田友梨佳のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-02-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.