仲里依紗、ギャル時代の写真を公開!「全然違う人!(笑)」「ギャップがいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

仲里依紗、ギャル時代の写真を公開!「全然違う人!(笑)」「ギャップがいい」【画像】

女優・仲里依紗(25)が1月29日付のInstagram(インスタグラム)で、約5年前のギャル時代の写真を披露している。「ねーねーねー これ誰だかわかる?恐怖 笑」という仲。

ネット上では「全然違う人!(笑)」、「やっぱり色っぽい」、「ギャルだったなんてギャップがいい」などと、驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※今は一児のママでもあります。
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2014年 10月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

仲里依紗が、1月29日付のインスタグラムで「ねーねーねー これ誰だかわかる?恐怖 笑」のコメントともに、“ギャル時代”の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 仲里依紗・ギャル時代

茶髪でメイクも決めた“ピースショット”で、同記事のハッシュタグに「#二十歳」、「#五年前」とあるので、今から約5年前の20歳頃に撮られた一枚のようだ。「#幼馴染のはるちゃんからいきなり送られてきた」のだとか。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
全然違う人!(笑)
「一瞬誰か分からへんかった」
「ちょーギャル」
やっぱり色っぽい
「綺麗だからギャルにみえない!」
ギャルだったなんてギャップがいい
「昔の自分を思い出すと、何であんな服装とか髪型してたんだろうって思うことあるよね」
(情報元:Instagram)

全然違う人!(笑)」、「やっぱり色っぽい」、「ギャルだったなんてギャップがいい」などと、驚きの声が挙がっていた。

仲は同記事のハッシュタグに「#まぢマルキュー前集合系」とも記しているが、2009年のあるインタビューでは「小さい頃から洋服が大好きで、家が洋服店をしているというのもあって、マルキュー(SHIBUYA109)の店員になりたかった」(情報元:オリコンスタイル)と答えたこともあるので、当時はコギャルやギャル系のファッションに憧れていたのかも。

ちなみに仲は2011年8月25日付のブログでも、“鬼ギャル時代”のプリクラを公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき仲里依紗、鬼ギャル時代のプリクラを公開!「鬼オカワ」「こりゃまたお宝」

この時も、ネット上では「金髪ロング!こんな時があったんですね〜」、「こりゃまたお宝ですな(笑) 鬼度、すげぇっす」などと、驚きの声が挙がっていた。

そんな仲も2013年4月18日に俳優・中尾明慶(26)と入籍し、2013年10月4日には第一子となる男児を出産した。結婚後は約1年間芸能活動を休んでいたが、2014年2月15日公開の映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」の初日舞台あいさつで芸能活動を再開したほか、2014年は“月9”ドラマ「極悪がんぼ」(フジテレビ系、2014年4月期)や、主演ドラマ「昨夜のカレー、明日のパン」(NHK BSプレミアム、2014年10月5日〜11月16日、全7話)、ドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系、2014年10月期)にそれぞれ出演するなど、復帰後も引っ張りだこの状態だった。

今年の正月は夫・中尾とハワイでバカンスを楽しむなど一年の疲れを癒したようだが、今やママとしても、モデル・女優としても着実に成長を続けていると思われる仲だけに、「#人間は必ず生まれ変われるのです」のハッシュタグにも説得力がある。次回の出演作は未定のようだが、楽しみに待ちたいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 仲里依紗のインスタグラムを探すなら 仲里依紗のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-01-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.