小島よしお、品川祐らお笑い芸人7名の“筋肉ショット”を公開!「すごすぎ笑」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小島よしお、品川祐らお笑い芸人7名の“筋肉ショット”を公開!「すごすぎ笑」【画像】

お笑いタレント・小島よしお(34)が2015年1月22日付の「筋肉新年会」と題したブログで、「ゴールドジムに通っているメンバー」だという品川庄司・品川祐(42)、レイザーラモンHG(39)、ハマカーン・浜谷健司(37)ら総勢7名の“筋肉ショット”を披露している。

ネット上では「皆様素晴らしい筋肉!!」、「もう芸人に見えないwwwすごすぎ笑」、「EXILEかと思いました」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

※“筋肉新年会”って?
kinniku_hanasu.png

ゴールドジムといえば、米国を中心に世界30か国で展開されている世界最大級のフィットネスクラブで、日本でも関東を中心に約50店舗の系列店を構えているようだ(情報元:ウィキペディア)。

身体の露出が多い芸風である小島やHGらにとってジムでのトレーニングが欠かせないのは容易に想像できるが、同じジムに通う芸人同士で親交も深めているようだ。

小島によると、新年会では最年長の品川がヘルシーな手料理の数々を振る舞ってくれたほか、「みんなで胸囲や腕周りをメジャーで測定」したのだとか。

そして7名そろって自慢の上半身を披露したようだ。

【画像】 小島よしお&品川祐&レイザーラモンHG&宮地謙典&太田博久&浜谷健司&ニック・肉体美

左から順に浜谷、タイムボム・ニック(28)、小島、品川、HG、ニブンノゴ!・宮地謙典(38)、ジャングルポケット・太田博久(31)。

皆さんガッシリと引き締まった美しい肉体で、まさに日々の努力の賜物かも(浜谷さんだけが、ちょっと緩めに見える気もしますが笑。それでもスゴイのでしょうけど)。

さらにその後「プロテインで乾杯」もしたのだとか。

【画像】 小島よしお&品川祐&レイザーラモンHG&浜谷健司&ニック・乾杯

プロテインの飲みっぷりもなかなか様になっています(浜谷さんだけが、やけに美味しそうに飲んでいるように見える気もしますが笑)。

コメント欄では「すごいですねぇ」、「良いからだ」、「筋肉が喜んでいそう」、「プロテインで乾杯って」、「なんだか、笑えてきちゃいました」、「最高(笑)」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに品川、宮地、ニックらもツイッターやインスタグラムでこの時の画像を公開していた。

これらの写真にも、ネット上では「なにこれかっこいい」と、絶賛の声が出ていた。

これだけの肉体を維持するには並々ならぬ精神力も必要になってきそうなだけに、心身共にビッシリと鍛えられているのかも。

今年も嫌な出来事をスカッと吹き飛ばしてくれるような、笑いを届けてくれることを期待したいと思う。

合わせて読みたい→ オードリー春日、ボディビル大会で見事な肉体美を披露!「実に無駄のない筋肉」【画像】

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/6/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-01-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.