ラブリ、“EXILE風”青年実業家と渋谷デート!“ポケット内手つなぎ”のアツアツぶり - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ラブリ、“EXILE風”青年実業家と渋谷デート!“ポケット内手つなぎ”のアツアツぶり

モデルでタレントのラブリ(25)が“EXILE風”で30代半ばの青年実業家と交際中であると、1月20日発売の「フラッシュ」が報じている。

2人は知人の紹介をきっかけに昨秋から交際をスタートさせたらしく、1月上旬には東京・渋谷でツーショットが目撃されたようで…?

※弟は“EXILE”と“GENERATIONS”を兼務する白濱亜嵐。
couple_nakaii_hug.png

ラブリといえば父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人のハーフモデルとして知られる。

そんな彼女は情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のリポーターとして芸能界デビューし(2010年4月〜2011年3月)、情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系)で“お天気お姉さん”(水曜担当)を担当した後(2012年4月〜12月)、女性ファッション誌「JJ」(2013年2月号〜)の専属モデルに抜擢され、現在に至っている。

【ファッションモデル】 ラブリ(Loveli)の可愛い画像
(※ラブリーな表情いろいろ)

最近ではバラエティ番組にも引っ張りだこで、競争の激しいハーフタレント枠の中に割って入る勢いだが、そんなラブリに彼氏の存在が浮上したという。

1月上旬には、東京・渋谷で男性とのツーショットをキャッチされたようで…?

(以下引用)

高層ビルから出てきたラブリのかたわらには、ロン毛&無精ひげを蓄えた“EXILE風”のイケメンが。2人は互いに見つめ合い、ぎゅっと手を絡ませた。

歩き出して数分後、ラブリが男性の肩に顔を寄せると、男性はラブリの手を握ったまま自分のポケットへ。仲睦まじい様子で繁華街へと姿を消したという。

(引用元:井上公造芸能)

ラブリは、“EXILE風”のイケメン男性と“手つなぎデート”をしていたようだ。

人肌恋しい季節だけに手をつなぐだけでも暖かいはずだが、その手が彼氏のポケットに入っていたのだとすれば暖かさも倍増しそうで、2人のアツアツぶりが伝わってくる。

奇しくもラブリの弟・白濱亜嵐は、2014年4月27日に「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格し、EXILEに加入したことで知られている。

ラブリは2015年1月18日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にゲスト出演した際、かつて年末に愛媛の実家に帰省した時に父親から頼まれたサインの量が、先に売れていた亜嵐の方があからさまに多かったことや、亜嵐からむき出しの現金10万円をお年玉としてもらい傷ついた思い出エピソードを明かしたばかり。

そんなラブリも今ではしっかり稼げるモデル、タレントへと成長しつつあるようだが、一緒に歩いていた“EXILE風”の男性とはいったい誰なのだろうか…?

(以下引用)

同誌によると、お相手の男性は大手広告代理店に勤めていたAさん。年齢は30歳半ばで、最近独立して会社を立ち上げたとか。

仕事仲間の話では、知人の紹介がきっかけで昨秋から交際をスタートしたそうで、多忙な中で時間が空くと、食事をしたりドライブをしたりと楽しんでいるようだ。

(引用元:井上公造芸能)

ラブリのお相手男性は、最近独立したばかりの青年実業家のようだ。大手企業を退社までして夢を追っている方のようなので、優秀なイケメンなのかも。

AKB48峯岸みなみに熱愛報道!お相手白濱亜嵐(GENERATIONS)は昨日がCD発売日でした
(※ちなみに亜嵐は一足早くスキャンダルが発覚。この後、峯岸が坊主になり波紋を呼びました)

交際がスタートしたのは昨秋らしく、まだ日は浅いようだが、さばけたイメージもあるラブリだけに仕事への影響は限定的だろうか。

とはいえ、今後さらなるブレイクを狙っているのであれば、せめて外出時にはガードを固くした方がいいかも。

合わせて読みたい→ ラブリ、化粧落とし後の“スッキリすっぴん”披露!「変わらぬ可愛さ」「肌きれい」【画像】

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/4/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-01-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]