前田敦子、尾上松也と“合鍵愛”ではなかった?先見えぬゴールも連日デートに透ける“献身愛” - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

前田敦子、尾上松也と“合鍵愛”ではなかった?先見えぬゴールも連日デートに透ける“献身愛”

女優・前田敦子(23)が歌舞伎俳優・尾上松也(29)の住むマンションへ帰宅する姿や、2人が友人を交えて食事を楽しむ様子を、1月15日発売の「週刊文春」が報じている。

だが前田は松也のマンションに帰宅した際、合い鍵を渡されていないのか、オートロックの玄関が開くまで所在なげに佇んでいたこともあったようで…?

※交際は順調も、距離感は微妙?
couple_dakitsuku_woman.png

前田敦子尾上松也といえば2013年9月25日付の「スポーツニッポン」と「日刊スポーツ」に熱愛を報じられ、その後2014年6月19日発売の「週刊文春」には松也の“浮気キス現場”をキャッチされるなどピンチもあったが、2014年12月16日発売の「女性自身」には“フレンチレストラン・デート”の様子を報じられており、引き続き交際は順調なものとみられている。

前田敦子、尾上松也と“腕組みフレンチデート”!食後は彼氏の愛車で自宅へ直行
(※多忙の合間を縫って食事デート)

2人は今年に入ってもとにかく頻繁に会っているようなのだが、その関係には違和感を覚える点も見受けられるようで…?

(以下引用)

前田は今月5日、「AKB48」の峯岸みなみ(22)や「HKT48」の指原莉乃(22)らと新年会を終えた後、タクシーで松也のマンションへ。

しかし、合い鍵を渡してもらっていないのか、オートロックの玄関が開くのをインターホンの前で健気に待ち続ける前田を、同誌は激写している。

(引用元:井上公造芸能)

前田は2015年1月5日にAKB48グループのメンバーと新年会を行っていたようで、同日付のツイッターでは「たのしーかった!食べたかった餃子パラダイス!!ご馳走様でした 今年も頑張ろー」のコメントとともに、指原莉乃(22)、峯岸みなみ(22)、高城亜樹(23)、北原里英(23)との“5ショット写真”を公開していた。

前田がAKB48を卒業しても戦友たちとの絆を大切にしていることも伝わってくる微笑ましい一枚だが、前田は新年会を終えるとやはり(?)彼氏である松也の自宅マンションへと帰っていったようだ。

ところが、前田は合い鍵を渡されていないのか、エントランス付近で(自宅にいるであろう松也に)オートロックを解除してもらうのを所在なげに待っていたという。

2人はもうすぐ交際2年にもなると思われますし、過去に“半同棲中”と報じられたことも考えれば、前田が“合い鍵”を持っていても不思議ではないが、この状態を見る限り、彼らの間に微妙な距離感があることもうかがえる。

もちろんお互いにはそれぞれのルールがあってよいはずですし、多忙な2人だけに余計な干渉を防ぐためにあえて“合い鍵”を交換していない可能性もある。

ただせっかく“愛の巣”に帰ってきたあっちゃんが、夜の寒いなかエントランスで数分間待たされている光景を思えばちょっぴり切なくもうつる。

それでも前田と松也の関係が悪化しているということは、もちろんないようで…?

(以下引用)

前田は今月10日には、高橋みなみ(23)と“まったりな休日”を過ごしていることをツイッターで報告。松也はこの日、「浅草歌舞伎」の出演を終えると愛車で中目黒に向かい、前田&高橋と合流した。

深夜、松也は高橋を車で送り届けると、渋谷区内の細い道に車を停めて、前田と車内でまったり。

(引用元:井上公造芸能)

前田は2015年1月10日にAKB48・高橋みなみと会っていたようで、翌1月11日付のツイッターでは「夕方から2人でゆっくりまったりな休日を過ごしてきました」のコメントともに、ツーショット写真を披露していた。

一方、松也の方は現在「新春浅草歌舞伎」(浅草公会堂、2015年1月2日〜26日)に出演しており、1月10日も第1部(11開演)と第2部(15時開演)に出ていたが、それが終わると前田&高橋と合流し、食事を楽しんだようだ。

前田も友人を気兼ねなく彼氏に紹介できるほど、松也に全幅の信頼を置いているようだ。

松也は食後、愛車で高橋を家まで送り届け、その後路上に止めた車内で「週刊文春」さんの直撃取材を受けたようだが(無言を貫いたようですが)、このとき前田の右手薬指には指輪が光っていたようですし、その点からも順調ぶりがヒシヒシと伝わってくる(写真は「週刊文春」をご覧下さい)。

2人はその翌日も意外なデートをしていたようで…?

(以下引用)

翌11日に前田は、元AKB48の秋元才加(26)とともに、「浅草歌舞伎」の劇場へ。終了後、松也と、共演者である中村児太郎(21)も加わり、4人で西麻布の高級焼き肉店で食事を楽しんだという。

(引用元:井上公造芸能)

前田と松也は「週刊文春」の直撃取材を受けた翌日(1月11日)にも、堂々と“ダブル焼き肉デート”をしていたようだ。

お相手は元AKB48・秋元才加と、「新春浅草歌舞伎」にも出演中の中村児太郎だったという。

秋元と中村は食後にぎこちない挨拶を交わして別々に帰っていったようなので、この日が初対面だったのかも。

そう考えると前田と松也は、“恋のキューピッド役”まで買って出ようとしていたのだろうか。

何かとバタバタとする1月だが、前田と松也がこれだけ堂々と行動を共にしていることからは交際順調とみてよさそう。

それでも“結婚”については松也がイベント等で消極的な発言を連発しており、さすがにすぐはないだろうか。

あっちゃんからすれば、まずは“合い鍵”をゲットしたいところかも…?

合わせて読みたい→ 前田敦子、尾上松也と“焼肉デート”で初2ショット!彼とキスしたライバルへの当てつけ?

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/3/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-01-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.