加藤シルビアアナ、“向井理似”同僚と“誕生日デート&手つなぎ出勤”!紆余曲折もヨリ戻す? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

加藤シルビアアナ、“向井理似”同僚と“誕生日デート&手つなぎ出勤”!紆余曲折もヨリ戻す?

TBS・加藤シルビアアナウンサー(29)が関西出身で30代半ばの“向井理似”のTBS社員・Aさん同棲していると、1月13日発売の「フラッシュ」が報じている。

2人は2011年9月に「フライデー」に半同棲を報じられた後、何度か“距離”を置いてきたようだが、現在は元サヤに収まっているようで・・・?→ uwasa

※“リケジョ”でもあるシルビアアナ。
宇宙女子

にほんブログ村 芸能ブログ

加藤シルビアアナといえば父親が日本人で母親がポーランド人のハーフで、お茶の水女子大学理学部物理学科(量子力学専攻)を卒業後、2008年にTBSに入社したことで知られる(さらに2010年4月から一橋大学大学院国際・公共政策大学院(専門職大学院、国際関係論専攻)に入学し、2012年3月に修了した才媛でもある)。

入社後は生活情報番組「はなまるマーケット」(入社1年目からアシスタント)や、情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」などを担当し、現在は報道・情報番組「Nスタ」(第2部、平日17:50〜19:00)で竹内明キャスター(45)、佐古忠彦キャスター(50)とともにメインキャスターを務めており、TBSの“夕方の顔”として活躍している。

そんなシルビアアナが、関西出身で30代半ばのTBS社員・Aさんとの同棲生活をキャッチされたようで・・・?

(以下引用)

同局関係者によると、2人は何度か“距離”を置いたことがあるものの、現在はAさんのマンションで同棲生活を送っているという。

(引用元:井上公造芸能)

シルビアアナと“向井理似”だというAさんは、2011年9月2日発売の「フライデー」にも半同棲生活を送っていると報じられたことがある。

ひらめきTBS加藤シルビアアナ、向井理似のイケメンと半同棲生活
(※Aさんは一橋大卒のイケメンのようです)

2人は現在も同棲生活を送っているようだが、この約3年半の間には紆余曲折もあったようだ。というのも、シルビアアナは2014年9月30日発売の「フラッシュ」に“田中将大似”の男性と“ホロ酔いデート”している様子をキャッチされており、Aさんとは破局している可能性も浮上していたからだ。

ひらめき加藤シルビアアナ、深夜に男性と“ほろ酔いデート”!タクシー同乗も“お持ち帰り”には失敗
(※Aさんとはすれ違いの時期?)

だがシルビアアナは現在、Aさんと“元サヤ”に収まっているようで・・・?

(以下引用)

同誌は、加藤アナの29歳の誕生日である今月4日、六本木ヒルズの高級イタリアンで食事をした2人が、帰り道で手をつないでいる姿を激写。

また同月上旬の朝、しっかりと手をつないだ2人が、都内の高級マンションから出てくると、電車に乗ってTBSに出勤する姿もキャッチしている。

(引用元:井上公造芸能)

シルビアアナは、2015年1月4日の誕生日にAさんと“高級イタリアン&手つなぎデート”をしていたようだ。20代最後の誕生日をともに過ごしたことや、別の日には手をつないでマンションから出てきたこともあったことから、Aさんが大切な存在であることが伝わってくる。2人ともTBS所属で出勤時間もほぼ同じようなので生活リズムも合っているのでしょうし、それぞれが公私ともに順調な毎日を送っていることも想像できる。

ちなみにシルビアアナと同期入社で親友の枡田絵理奈アナ(29)が2014年12月25日に広島東洋カープ・堂林翔太選手(23)と結婚し、2015年春に寿退社する予定にもなっているだけに、シルビアアナも三十路を前に結婚を意識している部分はあるのかも。これまでAさんと離れた時期もあったかもしれないが、つかず離れずで結果的にお互いの良いところも悪いところも知ることができたのであれば、今は大きな信頼関係を築いている可能性もありますし、ゴールインもそう遠くはないのかも。

★今日の注目ニュース 加藤シルビアのブログを探すなら 加藤シルビアのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-01-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.