井岡一翔、ソンミと破局も元旦に“USJデート”!谷村奈南と急接近も元カノに未練タラタラ? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

井岡一翔、ソンミと破局も元旦に“USJデート”!谷村奈南と急接近も元カノに未練タラタラ?

ボクシングの井岡一翔選手(25)が、交際を伝えられていた“セレブキャラ”のタレント・ソンミ(25)と破局し、歌手・谷村奈南(27)との親密関係をスタートさせていると、1月9日発売の「フライデー」が報じた。

だが同誌によると、井岡は2014年のクリスマスに破局を持ちかけたばかりのソンミと1月1日に知人を交えて大阪で会っていたようで、“王者”らしからぬ未練ものぞかせているようで…?

※意外な熱愛が発覚。

井岡一翔といえば2011年2月11日に世界王者のオーレイドン・シスサマーチャイ(タイ)をTKOで破り、キャリアわずか7戦でWBC世界ミニマム級チャンピオンに輝いたほか、2012年12月31日にはWBA世界ライトフライ級王座決定戦でホセ・ロドリゲス(メキシコ)をTKOで破り、WBA世界ライトフライ級チャンピオンとなり、二階級制覇を成し遂げたことで知られる(現在はフライ級に転向し、三階級制覇を目指している)。

そんな井岡はプライベートでも、2013年1月16日付の「スポーツニッポン」に“セレブキャラ”としてブレイク中のタレント・ソンミ(25)との熱愛を報じられるなど、恋のビッグタイトルも獲得した。

2人は2012年7月にテレビ番組で共演したのをきっかけに2012年9月頃から交際をスタートさせ、井岡の住む大阪でのデートがたびたび目撃されたり、先述の世界ライトフライ級王座決定戦(大阪・ボディメーカーコロシアム)をソンミがリングサイドで観戦する姿も目撃されていたようだ。

2人はよほど馬が合ったようで、最初の熱愛が報じられてから早2年が経過しつつあるが、2014年のクリスマスにはついにその関係に亀裂が生じていたようで…?

(以下引用)

2人を知る人の話によると、井岡は昨年のクリスマスに、別の本命の女性がいるとして、ソンミに別れを切り出したとか。その本命とは、Gカップのバストでグラビア活動も行っている歌手・谷村奈南(27)。

谷村と井岡は1年ほど前に知人の紹介で知り合い、谷村が来阪した際には食事に行くなどデートを重ねるうちに、谷村が井岡にホレ込んでソンミと別れるように言ったとか。

同誌では、今年1月2日、2人が東京・六本木ヒルズでマスク姿で変装して待ち合わせをして、食事をしてから夜の街に消えていった…と伝えている。

(引用元:井上公造芸能)

井岡は2014年のクリスマスにソンミに別れを告げ、2015年1月2日には谷村奈南と会っていたという(ツーショット写真は「フライデー」をご覧下さい)。

よりによってクリスマスに別れ話とはソンミには気の毒な話だが、井岡の気持ちはその時点で谷村に大きく傾いていたのかも。

そんな谷村といえば青山学院大学法学部出身の才媛でありながら(2010年卒業)、抜群のプロポーションも相まって2007年に期待の新人としてシングル「Again」でデビューするなど、これまでにシングル8枚、ベストアルバム1枚をリリースしていることで知られる。

現在はライブ活動が中心のようだが、2014年12月17日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました〜悩める女を渡部プロが救済SP〜」(日本テレビ系)にゲスト出演し、3年ぶりとなるテレビ出演を果たしたことが話題になったばかり。

同番組では谷村が歌手としての再ブレイクを目指し、現在もボイストレーニングを行っているほか、グリーンスムージーや酵素玄米を好み、ヨガにも取り組むなどなかなかの“健康オタク”ぶりであることが明らかになった。

そんな復活への活路を見いだしたい谷村と、井岡にはどのような接点があったのだろうか。今回の「フライデー」によると、2人は「1年ほど前に知人の紹介」で知り合ったという。

確かに谷村は2014年8月11日付のツイッターで「可愛い弟、井岡一翔くん 心が清くて、精神年齢高すぎ。リスペクト!!」のコメントともにツーショット写真を公開していた。

【画像】 谷村奈南&井岡一翔・ツーショット(2014/8/11)
(※学年では谷村さんが1つ年上。情報元:谷村奈南ツイッター)

さらに谷村は2014年9月21日付のツイッターでも「昨日 かわいい弟、井岡一翔くんの祝勝会!同じ事務所のDAICHIくんやONE OK ROCKのタカくん、たくさんの仲間でお祝い お祝いのお酒は格別だ」のコメントともに、複数のメンバーとの写真や井岡とのツーショット写真を公開していた。

【画像】 谷村奈南&井岡一翔・ツーショット(2014/9/21)
(※関係は徐々に進展?情報元:谷村奈南ツイッター)

いずれも谷村が井岡のことを「可愛い弟」であると強調しているが、好意がなければ会うこともないのでしょうし、特に後者は井岡が2014年5月7日のIBF世界フライ級王者決定戦で人生初の敗戦を喫した後、2014年9月16日の再起戦(ノンタイトル戦)で白星を挙げた直後の祝勝会だっただけに、特別な関係に発展しつつあることもうかがえる。

ちなみに「フライデー」によると、2人はデートを重ねるうちに谷村の方がゾッコンになり、急接近したようだが、井岡はまだソンミに未練があるようで…?

(以下引用)

しかし、別の知人の話では、井岡はソンミに別れを切り出した後も、「お前とは完全に離れられへん」として、正月にユニバーサル・スタジオ・ジャパンでデートしようと誘った様子。

2人きりを避けたかったソンミは、友人の水沢アリー(24)らを誘って遊びに行き、知人は「彼はソンミを“キープ”しておきたいという魂胆なんでしょう」と証言している。

(引用元:井上公造芸能)

井岡は2015年1月2日に谷村と東京・六本木で会っていたようだが、ソンミともその前日(1月1日)に大阪・USJで会っていたという。

井岡が自分から別れを切り出したにもかかわらず、再びソンミを誘ったのだとすればまだ彼女に未練がありそうで、キッパリと別れられないでいる様子もうかがえる。

そんな井岡だが2015年1月11日付の「デイリースポーツ」の取材に対し、ソンミとは「別れて1年ぐらい」とかなり前に別れていたことを明かし、谷村については「仲のいい友達の1人」と交際を否定した。

とはいえ井岡は2014年12月31日にジャン・ピエロ・ペレス(ベネズエラ)とのノンタイトル戦を戦ったばかりにもかかわらず(KO勝ち)、翌日(元旦)や翌々日(1月2日)にソンミや谷村と会っていたことを考えると、やはりその関係が気になるところだが、恋の二階級制覇はさすがに反則ですし、もし中途半端な状態になっているのだとすれば、2人の女性を泣かせないためにもここは男らしい決断をお願いしたいものですが。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-01-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.