ダレノガレ明美、ハワイでのすっぴん姿を披露!「絶世の美女」「言葉が出ない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ダレノガレ明美、ハワイでのすっぴん姿を披露!「絶世の美女」「言葉が出ない」【画像】

モデルでタレントのダレノガレ明美(24)が、1月8日付のInstagram(インスタグラム)で“すっぴん”写真を披露している。「たまにはスッピン生活」というダレノガレ。

ネット上では「絶世の美女」、「綺麗…言葉が出ない」、「透明感ありすぎでしょ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※正月はハワイで羽を伸ばしているようです。

ダレノガレ明美が、1月8日付のインスタグラムで「たまにはスッピン生活」のコメントともに“すっぴん”写真を披露した。そのダレノガレのすっぴんがコチラでみられる(↓)。

【画像】 ダレノガレ明美・すっぴん
(※情報元:ダレノガレ明美インスタグラム)

大きな瞳や、セクシーなデコルテ(首から胸元にかけての部分)も印象的な“すっぴんショット”。

ちなみにダレノガレは2015年1月9日付のブログでも同じ写真を公開しており、「若い頃のママにそっくり」で「カラコンもしてないよ」とのこと。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「ヤバイ!可愛すぎるよ」
絶世の美女
「天使か!」
綺麗…言葉が出ない
「ダントツでなりたい顔No.1です」
透明感ありすぎでしょ
「明美最高!」
(情報元:Instagram)

ちなみにダレノガレは2014年12月2日付のインスタグラムでも“すっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ダレノガレ明美・すっぴん(2014/12/2)
(※情報元:ダレノガレ明美インスタグラム)

この時も、ネット上では「すっぴんまぢ綺麗すぎる」、「化粧してる自分より数千倍も可愛いwww」などと、絶賛の声があがっていた。

そんなダレノガレといえば、実父が日本人とブラジル人のハーフ、母親がイタリア人で、1歳の頃から横浜で育ったことで知られる(出身地・国籍はブラジル。情報元:ウィキペディア)。

2012年5月発売のファッション雑誌「JJ」でモデルデビューした後は、その日本人離れした美貌と“タメ口&あけすけキャラ”を発揮し、数々のバラエティ番組などでも活躍している。

今年は1月4日頃からハワイに滞在しているようで、「1年に一度の贅沢です」、「帰ったら仕事一生懸命頑張ります」(情報元:ダレノガレ明美オフィシャルブログ 1/9)と、束の間のバカンスを楽しんでいるようだ。

ハーフ系タレントの競争は年々激しくなっているが、その筆頭格でもあるローラ(24)とは同じ事務所(LIBERA)に所属しているので、2人に限っては出演時間帯や番組内容による棲み分けを図っていくことになるのかも。

今年はどんな発言で楽しませてくれるのか、注目したいと思う。

★ダレノガレ明美のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-01-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.