山田孝之、美人姉・SAYUKI&椿かおりとの3ショットが話題!「美男美女!」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山田孝之、美人姉・SAYUKI&椿かおりとの3ショットが話題!「美男美女!」【画像】

俳優・山田孝之(31)の次姉で歌手のSAYUKI(35)が1月4日付のInstagram(インスタグラム)で、長姉で女優の椿かおり(年齢非公表)と弟・孝之との姉弟3ショット写真を披露している。「久しぶりの山田3姉弟揃って誕生日会」だったというSAYUKI。

ネット上では「美男美女!」、「何度見ても素敵な3姉弟ですね!」、「家族も含めて皆で会えるのって素晴らしいことですよね」などと、絶賛の声が挙がっている。

※山田は三姉弟の末っ子。

山田孝之の次姉・SAYUKIが、1月4日付のインスタグラムで「久しぶりの山田3姉弟揃って誕生日会。今日は弟家族と私の家族も一緒でベビーも2人。これからもみんなの誕生日をこうやって祝っていけたら嬉しい!家族大好き。ありがとう」のコメントともに、三姉弟の3ショット写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 山田孝之&SAYUKI&椿かおり・3ショット
(※情報元:SAYUKIインスタグラム)

左からSAYUKI(次姉)、椿かおり(長姉)、山田の美形姉弟3ショット。

SAYUKIの誕生日(1月3日)のお祝いのため合流したようで、上記の文面からはSAYUKIの夫と長男(0)、山田の妻と長男(1)も来ていたことがうかがえますし、山田姉弟の家族が一堂に会した一日だったようだ。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
美男美女!
「大好きな3ショット嬉しいです」
何度見ても素敵な3姉弟ですね!
「いつも仲の良い御姉弟ですね」
家族も含めて皆で会えるのって素晴らしいことですよね
「これを見て改めて孝之さんもパパなんだなあと実感しました!」
「弟さん、無表情!笑」
(情報元:Instagram)

ちなみにSAYUKIは2014年6月10日に一般男性と結婚し、2014年10月27日に第一子となる男児を出産したばかり。

また山田は2012年1月1日に7歳年上の一般女性と結婚し、2013年3月上旬に男児が誕生した(なお山田は2006年にタレント・Chiho(31、大山千穂)との間に子供がいることが発覚したが、結婚はせず、子どもの養育費・生活費を彼が支払うことで相手家族と合意している)。

そんなSAYUKIは2012年1月6日付のブログでも姉弟3ショットを披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 山田孝之&SAYUKI&椿かおり・3ショット
(※情報元:SAYUKIブログ)

この時も、ネット上では「美男美女ショット、目の保養になります」、「仲良しそうで素敵なファミリー」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな次姉・SAYUKIは、2000年にシングル「Bounce With Me」でメジャーデビューし、これまでにシングル4枚、アルバム1枚などをリリースするなど精力的な音楽活動を続けている。

2010年には自らの音楽活動のベースとなる株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立するなど、自身のほぼ全ての楽曲の作詞、作曲、プロデュースを行っているようだ。

また長姉・椿かおりは映画や舞台を中心に女優として活躍しており、山田の主演映画「ミロクローゼ」(2012年11月24日公開)では姉弟初共演も果たしている。

バラエティ番組などではSAYUKIとともに“山田の姉”と紹介されることが多々あり、2013年12月8日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)には姉妹そろって“反省人”として出演したこともある。

そして弟・山田孝之は個性派俳優として多数の作品に引く手あまたで、2014年は人気シリーズとなった主演ドラマ「闇金ウシジマくん Season2」(毎日放送、TBS系、2014年1月期)や、主演映画「闇金ウシジマくん Part2」(2014年5月16日公開)で存在感を示した。

一方で初舞台となった「フル・モンティ」(2014年1月31日〜2月16日、東京国際フォーラム)では主演を務め、新しい挑戦も続けている。

そんな山田は役作りのスランプに陥った際に出会ったという漫画「東京都北区赤羽」(清野とおる原作)に感銘を受けたそうだが、彼が同作の舞台となった東京都北区赤羽を訪れた様子が、2015年1月10日深夜スタートのドキュメンタリードラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」(テレビ東京系)として連ドラ化されることが決まったばかり。

迷いながらも次々に新機軸を打ち出す山田だが、そんな彼の支えになっているのが、家族であり、姉たちなのかも。

なお同作は、監督を務めた山下敦弘氏が「山田孝之の崩壊と再生を描く映像作品」と語っているだけに(情報元:ウィキペディア)、興味深い。放送時間は深夜帯だが、注目したいと思う。

★山田孝之のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-01-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.